>>272の残り
>だから同業他社に買収されるのとクソパチンコ企業に買収されるのでは意味合いが違うんだが?
だから大して違わんだろ
お前の言い張ってる「嫌悪されてる!」ってのを除けば、精々同業他社と異業種程度の差しか無い
それもゲームメーカーとパチンコ台メーカーだから業種としてもかなり近い上、サミー自体ゲームメーカーでもあった訳だしな

>嘆くのは嫌悪されてるのが原因なんだから嫌悪されてないと妄想するお前に事実を持ち出すのは的外れでもなんでもないだろw
買収されたのが原因だろw
もちろんパチンコ台メーカーまで叩くほど激しくパチンコを嫌ってる奴なら相手がパチンコ企業ってことも嘆きの原因になるだろうが、それはあくまでも副次的なもの

>>273
>ハイハイ精一杯の強がりお疲れ
現実突きつけられて返すのがそれかw
まさに精一杯の強がりだなw

>話のすり替えと話の信頼性の付け足しは別モノなんだが?
信頼性の付け足しだー!と言ってそっちに話を持って行き、元の話はフェードアウト
それを「話のすり替え」っていうんだよw

>たとえお前がすり替えと思っても「愛好家は買収を嘆きはしても笑ったり叩いたりはしない」は反論として三流も良いところw
>そこだけ抜き出しても周りも一緒に抜き出そうが俺が「愛好家が笑ったり叩いたり」と書いてない以上はお前の屁理屈は通じないwww
俺の指摘に、お前が「愛好家が笑ったり叩いたり」と書いてないことはそもそも関係無いんだが?
屁理屈こねてる奴が相手を屁理屈扱いして「反論として三流も良いところ」ってってw

>パチンコ大好きのお前はそう思ってても世間はそう思ってないんだわwww
言っとくけど2chは一般的に言われる「世間」じゃないぞ?w

>パチンコ脳はそう考えるのかw勉強になるわwww
製造物として見りゃ大差無いだろ?
上でも書いたが業種としても同じアミューズメント関連に含まれてるしな