>>244-245
>俺がいつ落胆してなかったなんて書いたんだ?
あ、ごめん
そこ、
>なんでメガドライブ愛好家は落胆してなかったかって話になるんだよw
だわwただの書き間違い
てかそんなの話の流れから普通に解るだろ
メガドライブ愛好家ばかりが落胆してた訳じゃないってのを、お前が
>ではゴキドライバーは落胆してなかったとでも言うのかwゴキドライブの話まで出たりしてたのにw
とか捻じ曲げたんだからな
ところで、
>実際にゴキドライブ時代からのユーザーと思われるレスが散見されてたんだから仕方ないだろw
>俺も嘆いてた一人だからな覚えてるさw
これつまりお前自身がそういうコミュニティに粘着してたって自白してるのと同じなんだがw
しかもアンチのくせに嘆いてた?パチ屋に乗っ取られて笑われてたwとかほざく奴がどの口で言う?

で、結局お前は何故かは答えられないってことでいいんだなw
「何故本業に据えてなかったら叩かれないのか?」
「本業に据えてないからだ!」
こんな馬鹿な答えしか返せませんと自ら認める訳だなw
誰もが嫌悪する職業だと言いつつ、副業にしてるから嫌悪されないと矛盾したことを平気で言う、
そしてその矛盾を解消できる様な理由は説明できない、と
因みに世間ではパチンコ台メーカーなんて別に嫌悪されてないからな?
世間はお前の脳内妄想とは違うんだよw

あと、お前が「愛好家が笑ったり叩いたりした」と書いたなんて、俺は一言でも言ったか?
「愛好家は買収を嘆きはしても笑ったり叩いたりはしない」は、お前が「パチ屋に乗っ取られたと笑われていた」と言う話を「ゴキドライバーが嘆いてた」と言う話にすり替えようとしてたから、笑ったりしてたのは愛好家ではないと言う意味で書いただけだぞ?
それとも他でお前がそう書いた言ってるレスでもあったか?
ちょっとそのレス番指摘してみろよw
何やらこの件について、お前は「逃がす訳ない」とまで強く意気込んでる様だから、まさか自分が逃げたりはしないよな?w