>>242
> なんでメガドライブ愛好家は落胆してなかったって話になるんだよw

俺がいつ落胆してなかったなんて書いたんだ?

> 何故か数の少ない彼らの嘆きを見ていたかの様に語ってりゃ当時から粘着してたと見られるのが当たり前だろ

実際にゴキドライブ時代からのユーザーと思われるレスが散見されてたんだから仕方ないだろw
俺も嘆いてた一人だからな覚えてるさw

> 愛好家は買収を嘆きはしても笑ったり叩いたりはしないぞ?

俺がいつメガドライブ愛好家が笑ったり叩いたりするなんて書いたのかレス番指定してみろよw
勝手に思い込んで覆せないとか言われても困るんだわwww

> で、いつになったら何故本業じゃなければ叩かれないのかに答えるんだ?

お前が何度聞こうとも俺の答えは『嫌悪されるパチンコを本業に据えてないから』w

> 世間じゃ実際にはコナミもサミーも特に叩かれてないんだから

コナミはゲーム会社だから叩かれてないがサミーはパチンコ企業として蔑まされてるぞw
現実見ろよw

> パチンコが誰からも嫌悪される職業と言いながら本業じゃなければ叩かれないと矛盾した主張

お前がそれを認めないところで現実がその主張通りなんだからなぁwww残念でした〜

> お前がそうやって答えず逃げるなら、「馬鹿がセガを叩きたいあまり現実に即してない矛盾したことを言った」でこの話はおしまいになるぞ?w

お前が答えから目を背けてもパチンコ企業から乗っ取られたセガと言う現実は変わらんゾw