で、その学者って誰なの?大分って何なの?
という当然の疑問が湧いた時に、当時の連中が作ってくれたテンプレが役立つわけだ

■やなが学者に粘着している理由
かなりサイコな話だぞ
今から7-8年くらい前のVSスレまで遡る
VSスレでの叩き合いを切欠にして、度々規制される重度のMDアンチが現れた
このアンチが数回に渡って規制された時のホストが大分odnだったので、大分と呼ばれていた
ここからが怖い…

MDアンチ=PCエンジンファン → 大分=大分在住のPCエンジンファン
まずはこのように変換された
その後こいつは、日夜ネット中を探し回って大分在住のPCエンジンファンを見つけ出した
それが例の集合写真とか自称ペドポルノ学者(この人の肩書きが学者だったから)と誹謗中傷してる人物
大分に住んでいるPCエンジンファン=MDアンチの荒らしとして、祭り上げ、実名を晒し、顔写真を晒し、犯罪予告を繰り返し
こいつはこれを色んな板で7年くらい続けてる

嘘偽り無くマジレスだけど、その中傷されてる人物と2chには何の接点も無い…

当時ゲーム関連のオフ会?の日記を書き込んでたPCエンジンのブログがあって
その中の紹介欄に大分在住のPCエンジンファンとオフ会の集合写真が載ってた
PCエンジンと大分の文字を、ぐぐるか何かで検索して見つけたっぽい
後はその画像に直リンして、嬲ってみたり
画像を他の場に貼って、叩き下ろしたり
画像からAAを作って複数のスレを埋め立てたりとやりたい放題

ちなみに俺はこの争いを見て、VSスレの利用を止めた