【KOK】キングオブキングス統一スレPart16 [無断転載禁止]©2ch.net
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2017/02/06(月) 00:52:57.57ID:bQgB5S4x0
1988年発売の名作ファミコンソフト、キングオブキングスについて語るスレ。
PSナムコアンソロジー2収録のアレンジ版やポケットキングなどのほか
フリーで公開中のリメイク版「キングオブキングスG」についてもここで。

多目的空感
http://kyolucam.wix.com/tamokuteki
前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1465377845/
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2018/04/14(土) 21:17:39.24ID:L8JpAuha0
極端なハンデ設定はやってて飽きるから、自分の収入は100でやってるなぁ。
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2018/04/14(土) 21:40:21.34ID:H/gXmTR90
暇潰しにやってるんだろうから無粋だろうけど飽きたら辞めれば良い
損きりの大事さを知るためにも一度は味わうべき徒労感だとも思うけども

自分なんかはクリア出来るかどうかというより適度に無双出来るかどうかの設定って感じだなぁ
全員敵なのはいいけどちゃんと全方面ぶっ飛ばせる収入は欲しい
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2018/04/14(土) 21:58:16.62ID:ATLBDZaf0
アルティメットクラウンとやらを1回だけでも見てみたくてやり始めたんだけど
自己の収入100でもターン数が少なければ取れたりするのかな?
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2018/04/15(日) 10:48:48.02ID:MwJ42LL7a
スモパ改をまさに今クリアした俺が通りますよっと

100:100で72ターンとか
途中、育成途中のソーサラー殺されたけど無視したりしてたから多少時間かかったわ
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2018/04/15(日) 21:05:32.19ID:0Wje1unj0
>>794
たぶんダメなんじゃないかな
8ヶ国マップで敵全同盟とかならわからないけど
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2018/04/16(月) 09:27:28.90ID:e2rNCKF10
町を20与えた1人と10与えた2人なら前者の方が同盟同士で街の取り合いしない分手強い?
2方面で相手しないといけない分後者の方がきついかな
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2018/04/16(月) 09:47:38.83ID:eZFzBxzSa
せんぽう
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2018/04/16(月) 09:49:38.15ID:NOyeKcw10
城の位置で変わりそうだな。大型ユニット雇いやすい分1人のが手強い気はするが。
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2018/04/16(月) 09:53:30.51ID:eZFzBxzSa
戦法によるだろうけど
分散の方が楽じゃないかな

序盤ならとくにゴーレムの修理で大半の収入を消費してくれたりもするし
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2018/04/16(月) 16:01:16.79ID:t8qE8WkM0
城の位置次第だろうね、自分を挟んで左右とかなら取り合いはないし

逆に位置が近いなら渋滞起こしたり同盟相手の事を踏まえた行動取らない分ロスが出ると思う
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2018/04/17(火) 21:27:59.23ID:Qt/jochV0
普通に同盟国同士で町取り合うしな
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2018/04/21(土) 03:00:33.16ID:Yt3FhXmg0
COM同士の戦いでWIZが生まれるような場合は
それくらいの勢いでCOM同士が戦争しててくれないと自国がもたない気もする
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2018/04/21(土) 11:04:23.39ID:NuW2HbDy0
ウィザードやドラゴンナイト誕生しても大事に運用しないから、けっこう全滅しちゃうんだよね。ビショップはひたすらユンクだから生き残ってるけど。
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2018/04/21(土) 13:24:29.03ID:EkGQxzwD0
COMのドラゴンナイトがひたすら単騎駆けして敵陣ど真ん中で孤軍奮闘してる姿は割と見る
そしてじわじわ削られて散る
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2018/04/21(土) 14:03:02.59ID:NuW2HbDy0
キャンペーン統合とかの広いマップとかで気付いたらドラゴンが海渡って激戦区と反対側に遠征してて、片っ端から町中立に戻されたりすることあるね。
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2018/04/21(土) 23:58:56.05ID:BIawsCh00
同盟国同士が補給のドラゴンとファイターで潰し合ったりな
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2018/04/23(月) 22:45:36.73ID:bs7eKYSB0
破壊は出来ないけど
収入が少ない国の町へドラゴンが行って
回復できないまま町から出なくなることはあったなw
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2018/04/24(火) 19:37:10.16ID:O7rS6Waw0
敵 自分 味方 って自領土を経由する配置にして
味方をスペードにして自分より先に動くようにすれば縛りプレイになりそうだな

まぁ町は常に自キャラで埋めておくようにすればいいだけか
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2018/04/30(月) 16:19:14.11ID:XE3FkAl30
ハーピーでグリフォン楽に倒せるからそう思ったけどアタック20もあれば十分すぎるからかな
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2018/04/30(月) 16:36:26.91ID:p7WUDhvU0
あるのかもしれないけど「乱数幅がデカい」で片付くくらいなんでもいけると思う
20もあれば大型ユニット1体倒すくらいは普通

ファイターがワイバーン倒せたりする反面0だと絶対倒せないのと
道路なら全滅させられるけど草原だと無理とかあるから100いかないと全滅はさせられないのはあるはず
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2018/04/30(月) 18:35:02.18ID:zqcWyAeN0
はぁーーーー 信長の野望烈風伝のマップをエディトで再現してたら
半分くらいいったとこでエラーでて消えたわ マジギレ くそがなんで保存してねぇんだよ
誰か代りに作ってくれ もうやる気おきん
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2018/05/01(火) 02:43:39.54ID:5WyJ4OfM0
それやってみたいな。もう一度頑張ってくれよ。
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2018/05/01(火) 23:53:49.22ID:Vn+HbRBW0
とりあえずまた作ってみた 信長の野望烈風伝
バランス調整はしていないので自由にやってくれ(投げやり)
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2018/05/01(火) 23:54:47.55ID:omHdUm6y0
相手が2ターン目からドラゴン出せるバランスにすると骨で足止めするくらいしかできんね
王冠骨になると安定してドラゴン狩れるし
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2018/05/08(火) 00:56:54.92ID:xn5/oOY70
>>819
これは気合の入ったマップやわ

しかしこんだけ大規模だとキング8人でも足りないな
長宗我部とか空き家だし
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2018/05/08(火) 03:25:26.27ID:B+UdJl+OM
地形効果ゼロだけど大型ユニットからの攻撃不可な洞窟とかほしい
海と港みたいな使い方で
または空中ユニットだけ進入できる空がほしい
実用的かはさておき空中都市マップ作りたい
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2018/05/08(火) 09:41:51.89ID:B5g6ax7W0
地方マップはあるけど、日本全国マップは意外にもなかったんだな
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2018/05/08(火) 14:01:03.96ID:26x8dtik0
地方で区切れば画面いっぱい使えるけど
列島だと陸地細長くなっちゃうから調整難しそう
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2018/05/17(木) 15:20:58.58ID:ZXrLwr9l0
信長完全包囲網設定でやるとなかなかいい難易度
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2018/05/18(金) 15:24:39.27ID:+Me5ollA0
このゲームやらないともったいない。
https://goo.gl/BcgS6K
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2018/05/21(月) 16:36:12.23ID:9ce1ZrbC0
蛮族がドラゴンに強いって理屈がよく分からんな
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2018/05/22(火) 11:01:01.53ID:IqpUZvjA0
プレデターみたいだな
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2018/05/29(火) 15:25:58.78ID:w1Iokaxq0NIKU
政宗改のハート選んで敵予算200で同盟、自国予算50にすればアルティメットクラウン1番簡単にとれるマップじゃなかろうか。
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2018/05/29(火) 16:14:42.90ID:IhmvXFq00NIKU
すればというかアルティメットクラウンの条件がそれなんでないの?
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2018/05/29(火) 19:21:11.28ID:f5fFpF3z0NIKU
アルティメットクラウンの詳細な条件わからんからな
3国マップで取れるのは知らなかったわ
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2018/06/04(月) 09:32:45.11ID:nuYLXyrZ0
キャンペーンマップはハートは本来ルシファーの位置だからね。基本楽な場所。
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2018/06/04(月) 19:36:30.85ID:tHO42x780
投稿シナリオでも赤が露骨に有利でプレイヤー青前提のマップも多いね
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2018/06/05(火) 14:10:24.22ID:dgWhZuZW0
FC版では国別に星の数で難易度表記されてたな。あまりあてにならない評価だったけど。
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2018/06/05(火) 19:59:47.81ID:cxRNmeIr0
そういや星マークあったな
KOKGでもキング8人とかいるマップに星マークあれば多少選びやすくなる気がする
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2018/06/05(火) 20:23:43.46ID:6tJm83iq0
Gをやる人間で自分でマップ一瞥して判断つかないなんてのが居るのだろうかと思ってしまう
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2018/06/05(火) 21:04:27.14ID:kjE+UQYz0
作者おススメの固定設定とか欲しいな
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2018/06/05(火) 22:14:24.97ID:cxRNmeIr0
>>843
ある程度以上大きいマップで国の数も多いとさすがに一瞥だけじゃ判断できなくね?
星マークとかの指標があれば一目瞭然で判りやすいし作者の意図も伝わりやすい
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2018/06/05(火) 22:30:05.02ID:6tJm83iq0
一瞥してわからないけどよくよく見てみるとなるほど確かにってなったらそりゃ助かるけど
そうなるほど綿密な星付けが出来るかとなるとそれはそれで無理じゃないかと
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2018/06/06(水) 12:47:09.24ID:3wa6mb3m00606
おかしいというかそのマップ内での順位程度の感覚であって
参考指標としての精度は気にしたことないからよくわからんな

まぁマップパッと見である程度はわかるし☆での評価も似たような程度だとしても
☆がありゃ裏づけにもなるしさらに解り易くはなるんじゃね
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2018/06/06(水) 23:19:27.01ID:cm0JDx7i0
マップも150以上と大量にあるから
なるべく分かりやすくなってると助かる
それこそ一言コメントとか表示されれば良いのになあと思う
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2018/06/07(木) 00:02:25.29ID:T6s9tfXq0
こんな言い方してちゃ星表記する気なくなりそうだからあれだけど
無くても困らんけどあって困る事もないしって感じだな
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2018/06/07(木) 00:44:54.00ID:dT58cA6O0
ハンデつける設定が当たり前みたいになってるから、おススメ設定のコメント欲しいね。
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2018/06/12(火) 02:19:59.83ID:f/MZGGD2d
こんなスレあったのね
ニコニコ動画のさふぃさん上手いなぁ
もっと別のマップを攻略して欲しいのう
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2018/06/12(火) 11:44:56.87ID:SIJv5l0e0
自分の腕前と比較するとあれは上手いを超えて達人の領域だなぁ
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2018/06/12(火) 12:06:49.60ID:dl5wzS+p0
予想もつかないユニット運用だったな。途中まで俺ならこうするなぁとか考えてたけど、全部の城一度に落とすとこ見ると何も言えなくなる。
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2018/06/12(火) 12:31:59.95ID:8lj8EIYW0
大した事ないなんて言う気は更々ないけど
あれは最後にそうするからこそそれまでの展開も異なるんだろう
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2018/06/12(火) 13:09:51.40ID:vUxcWEgFx
ニコ動でキャンペーンモードの新動画始まってたのか
月1更新は長くなりそうだな
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2018/06/12(火) 21:36:40.61ID:SIJv5l0e0
wikiが活発に更新されるくらいプレイヤーが増えると良いんだけどね
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2018/06/12(火) 23:36:34.50ID:mGQt6Mi70
キャンペーンモードのステージはもう飽きたから
高難易度ステージのプレイ動画を見たい
本当にクリアできるのか問いたいステージもあるし
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2018/06/13(水) 10:52:12.49ID:zQumG1RLM
>>837
初期の動かし方とかどんな感じ?

いつもの感じでソーサラー育成したら物量に押しつぶされ気味で、、、
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2018/06/13(水) 11:47:39.37ID:p1ICbjOqd
政宗改のハート国ならソーサラー育成よりとにかくハーピーを砂漠の街群まで飛ばして相手に取らせないのを優先してるな。周り砂漠だからエルフ来ないし。
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2018/06/13(水) 12:42:28.55ID:zQumG1RLM
>>862
ありがとございます

それでやってみます
たしかにエルフ来ないからある程度ハーピーで対処できそう
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2018/06/13(水) 13:17:52.51ID:Uqj9FMq70
敵は砂漠で足止めされる部隊と左右の道からくる部隊に分断されるから砂漠でソーサラー、道側でナイト育てる感じかな。マップ上部はそんなに町ないから、相手コスト200でもドラゴンはそんなに来ないのでなんとかなる。
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2018/06/13(水) 18:47:18.17ID:PdilzWX3x
>>860
基本的にスケルトン大量生産方法でクリアできない面はないと思うけど
どういった面が難しい?
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2018/06/13(水) 22:01:41.38ID:1xiqFGCza
41ターンでクリアでプラチナムだった

アルティメットは40切り?


>>864
流石にナイト育てる余裕はなさそうだけど、、、
ウィズ3人になって少しだけ戦線に余裕出来たら特攻でこれでした
0867NAME OVER
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2018/06/13(水) 23:55:40.83ID:8GOtEV8e0
反逆の流刑地改
メフィラスゾーン
リトルレジスタンス
物見遊山の一揆

860じゃないけどこのあたりは未だクリアできてないな
0868NAME OVER
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2018/06/14(木) 00:22:59.87ID:+Z2ttfdR0
>>866
エクストラでなくプラチナム?
アルティメットの下がエクストラ、その下にプラチナムなのでアルティメットまでまだ遠いかも
0869NAME OVER
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2018/06/15(金) 14:51:55.48ID:h1jhmDUbx
>>867
そこらへんはバランス取るのを放棄したマップだからなー
セーブ&ロードでハーピーでキング倒さないといけないようなマップだし
0870NAME OVER
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2018/06/15(金) 14:53:05.41ID:ob6aVljh0
メフィラスって確か四方が川じゃなく海でファイター出せないとかじゃないの?
0871NAME OVER
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2018/06/16(土) 01:00:46.52ID:q7LE6h5i0
>>870
そうそう
浅瀬じゃなくて海なんだよね
1500で敵キング倒すのは人力TASじゃないと無理そう
0872NAME OVER
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2018/06/16(土) 09:30:01.71ID:w7e63ZK+0
全キングがそうならともかく、自軍だけ海を渡れないキャラ(特にファイター)が雇えないなんて・・・。
城の守りは堅いだろうが、とても勝ち目はなさそうに思えるんだが???
0873NAME OVER
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2018/06/17(日) 09:57:58.53ID:9vk/ln2iM
決戦のケオシアムで
敵150にしてハート先に倒したらクローバーさんとこが骨と岩の結界作ってたわ

ウィザード三体とかいるからあんまりこまんなかったけど
0874NAME OVER
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2018/06/17(日) 11:14:05.36ID:1Uosv1lTd
あそこのクローバーはモンク多用思考だよな。ぎゃくに序盤は助かってるんだけど。
0875NAME OVER
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2018/06/17(日) 11:32:02.05ID:bVHWoaLJ0
確か川に阻まれてスケとゴレが攻めて来れないんだったな
0876NAME OVER
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2018/06/19(火) 01:11:22.33ID:JLaKgyrG0
道が地形効果0に対して、川と海はマイナス影響受けるくらいでもいいかも
水棲ユニットはそのマイナス影響受けないで
0877NAME OVER
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2018/06/19(火) 02:59:30.03ID:iF+5IuIv0
キングとか海でどういう状態で戦ってるんだろ。ドラゴンナイトはまぁドラゴンが泳げるとして。
0879NAME OVER
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2018/06/19(火) 13:10:53.09ID:KT/daYSuM
ナインフィールド改で100、敵150同盟でやってる

ソーサラー系の壁作ってるから余裕はあるんだけど、物量やばいわ

50.200とかでクリアする人もいるんだろーなー
0881NAME OVER
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2018/06/20(水) 09:32:45.95ID:wKUgSLPK0
ひたすら時間かかる苦行だわな。ソーサラー死んだらリセットだし。
0882NAME OVER
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2018/06/22(金) 13:14:54.28ID:MLDGlxiw0
KOKGのマップサイトに処女作をUPしてみました。
対人戦 3人用の同盟ハンデなし生産100を想定。
全員俺思考で試しましたが、3軍それぞれが拮抗できるハズ。。。
手に取って頂けたら幸いです。
>Stage171.txt 渓谷の戦い
0885NAME OVER
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2018/06/22(金) 17:52:26.70ID:8KoJDa/I0
マップwikiのことかな
俺もあんま良く分かってないけどマップあげるのは基本的にこっちっぽい
ttp://nekketsu.bbs.fc2.com/
今stage179まで出てるからstage180にリネームしてこっちにあげてくれた方が多分助かるかもしれない
ある程度溜まったらwikiに連番で編集する人がいるっぽいし
0886NAME OVER
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2018/06/22(金) 17:52:44.96ID:hXmM6JF60
シンプルで面白ろそうやん。ソロだけど遊んでみよう。
0887NAME OVER
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2018/06/22(金) 20:10:23.34ID:7STfI32v0
ぱっと見、適度な大きさに適度な配置で遊びやすそうで良い感じ

ただ中央の渓谷は川でせっかくの港が機能してないのがやや気になる
川でなくて海・湖ではダメだったん?
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2018/06/23(土) 03:56:02.30ID:aj1e1tVi0
>tsさん
マップwikiへの誘導並びに代理アップありがとうございます。
運河の乗船場と橋をイメージしての港でしたが、指摘されるまで違和感に気づかず。。

マップ中央を湖(海)修正と港位置を修正してテストプレイしたら
ハーピー祭りからの物量戦で黄色ガン有利になった為、近日手直しかけて再UPします。
恐れ入りますが一度、某所の転載は削除して頂けると助かります。
0889882
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2018/06/23(土) 04:02:53.31ID:aj1e1tVi0
追記。
ご指摘のマップwikiにUPしたデータは削除しました。
修正前データのテストプレイでは黄色の2T水蛇召喚からの実質1対2バトルがウリでしたが、
修正後は水蛇つくる余裕もないほど展開早くなって自由度上がりそうですありがとうございます。
0890NAME OVER
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2018/06/23(土) 11:20:38.94ID:vaRLfiUl0
手直しして再アップとはマメだね
橋マスは別にあるけど港の方がそれっぽいのは分かる
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2018/06/23(土) 22:24:37.57ID:aj1e1tVi0
「渓谷の戦い」修正とテストプレイが完了したので、某所にアップしました。
中央の渓谷を川と湖(海)の2パターン作ってみたのでお好みでドゾー。

個人的には修正後の改が自由度高くオススメです。
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