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SDガンダムガチャポン戦士スレ10‥ラビアン BAY [無断転載禁止]©2ch.net
0001NAME OVER
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2016/07/21(木) 23:06:34.87ID:???
SDガンダムガチャポン戦士シリーズを語るスレッドです。
前スレ
SDガンダムガチャポン戦士スレ 09‥NEW HONG KONG
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1260102230/

過去スレ
08 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/retro/1201315116/
07 http://game14.2ch.net/test/read.cgi/retro/1182169657/
06 http://game12.2ch.net/test/read.cgi/retro/1146234234/
05 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1106704458/
04 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1098490833/
03 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1066050939/
02 http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1041522025/
01 http://game.2ch.net/retro/kako/1013/10137/1013779204.html
00 http://game.2ch.net/retro/kako/1008/10080/1008027277.html
-1 http://game.2ch.net/retro/kako/998/998570045.html
-2 http://game.2ch.net/retro/kako/996/996132489.html
-3 http://game.2ch.net/retro/kako/986/986223275.html
0137NAME OVER
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2016/09/01(木) 01:23:35.27ID:???
ログでは2003年から2年に1回くらいスレを荒らしに来る
13年もいる自縛霊
0142NAME OVER
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2016/11/06(日) 19:43:29.81ID:???
ギレンの野望アクシズの脅威Vだとズサが強ユニットと聞いて笑った
こっちのゲームだと誰も作らないようなあのズサがね・・・
0144NAME OVER
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2016/12/10(土) 00:22:12.56ID:Oz7E7y8t0
オレカプのMAPパッチ出てるのでage
0145NAME OVER
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2016/12/10(土) 20:36:05.19ID:LmsnYoaQ0
オレカプっていつ完成するんでしょうね
0146NAME OVER
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2016/12/10(土) 21:33:36.91ID:Oz7E7y8t0
>>145
オレカプβ3.6.1で終了と思われる。
0147NAME OVER
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2016/12/10(土) 22:02:31.87ID:LmsnYoaQ0
MSX版の移植とかして欲しかったなぁ。

後参のターボなんとかwみたいな基地外が
改造GNEXTを完成させて、
なんかやるせないなぁ。
0148NAME OVER
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2017/01/12(木) 22:51:54.83ID:H7+CT/NA0
sdガンダムガチャポン戦士2ってここでいいのか?
最近やってみたけど面白かった。
拡散ビームが圧倒的に強くってそれが遣えるMSばっかり作っていた。
0149NAME OVER
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2017/01/13(金) 21:23:10.36ID:Y4CtMxdU0
ここも10スレまでいって最近は2の話題は出てないが過去スレでは攻略法の質問とかに答えていたからいいんじゃない
自分も2までしかやってないので仲間が増えて歓迎
0150NAME OVER
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2017/01/13(金) 22:19:07.14ID:RfMI9HVh0
そうなんだ、この板に来るのが初めてだから良く分からなかった。
2は面白かった。
グフが値段の割にかなり強い。
ハッキリ言って値段が上のドムやガンダムよりずっと強い。
接近戦に持ち込むとヒートロッドは殆ど無敵。
唯一の難点は移動力が低い事だった。
0152NAME OVER
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2017/01/13(金) 22:51:39.46ID:RJGCp9wf0
>>150
ガンダムはいいぞ
コスパで言えばザク・グフは悪くなく局地戦、防衛戦向け。移動力の無さからくる戦略面での活用が難しい、特に地球。
だがムサイ+ザクは使える。手薄な所を狙いムサイで敵を倒してザクで占領、ザクに限らず最初から配置されてる雑魚MSを有効活用
ヤバくなったら出費が少ないザクを残してムサイを逃がすことも出来る等、運用の幅が広がる
0153NAME OVER
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2017/01/13(金) 23:30:44.74ID:RfMI9HVh0
ガンダムは移動力があるのは良いね。
水とか砂漠とか小惑星は移動に3がかかるのがきつい。
グフとかだと1しか移動できないけど
ガンダムだと倍の2移動できるのが良い。
戦艦はどんどん移動できるけど弱いね。
接近戦に持ち込まれてビームサーベルに狙われるとまず勝てない。
なれると戦艦でもMSに勝てるのかな。
0156NAME OVER
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2017/01/14(土) 07:24:28.49ID:vDRt2twF0
>>153
対人ならMS>戦艦だが、対COMなら戦艦>>MSだよ。
0158NAME OVER
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2017/01/14(土) 10:19:52.62ID:M2L2lP/1d
3600円位で買えるアゼネって言う誘導ミサイル使える奴、あれガンダムマニアに聞いたら名前初耳らしい ゲームだけのオリジナル?肩書きはう宇宙一とか
0160NAME OVER
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2017/01/14(土) 12:43:19.19ID:X8zsdZO/0
誘導ミサイルの撃てる緑色で動きが重いのだったらアニメのZガンダムに出てきたパラスアテネだと思う
0162NAME OVER
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2017/01/14(土) 18:26:04.93ID:T5vttfrp0
武者Mk-IIはバルカン持ちを次々ぶつけて削っていかないと勝てない
0163NAME OVER
垢版 |
2017/01/14(土) 18:56:34.86ID:ttfq4kA/0
まあ生産禁止縛りとかしてないなら
武者が戦ってる次点でその軍はもう負けな状況だよな
0164NAME OVER
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2017/01/14(土) 23:04:15.84ID:QteLpAPq0
2ってガンキャノンもガンタンクもないよね。
2は面白いと思ったけどここは残念だ。
既出だろうけどさ。
0165NAME OVER
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2017/01/15(日) 00:03:06.70ID:srmI6KhL0
ジムも無いよ
逆シャアまでの個性的なMS揃えてたらキリがないのは分かるのだが
0166Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2017/01/15(日) 00:12:36.51ID:RkKd3hOR0
やはりGNEXTだね。
改造すれば数百体にまで増やせるし。
0168NAME OVER
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2017/01/15(日) 02:17:42.09ID:DDm1dnGN0
連邦の不遇は英雄戦記もだな。
0169NAME OVER
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2017/01/15(日) 02:32:42.41ID:On+A7zhI0
まあ4の時点でもやりたくてもやれないことあるからね
同じマップに予め決めた32種類までしか出せない

時代が違う4作品くらいをいっぺんに入れてるから
・対戦で全ユニット作れてしまうと違和感が生じる
・指揮官機体とお供機体の組み合わせが255種類を越える
→区切る
→マップ上で同時に出せる種類にしわ寄せ

戦国と外伝まで入れてるからその枠すら限られる
0170NAME OVER
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2017/01/18(水) 00:05:47.02ID:ybWtdeyPK
懐かしい…こんなスレあったのか
俺が一番好きだったのはカプセル戦記だった
パラスアテネはミサイルが高威力だったけど基本接近戦が強いゲームだったからあんま使わなかったな
武者ZZガンダムはジェガン以上ならバルカン打ちながら肉迫→ビームサーベル連打で勝てた
序盤の占領合戦が面白かったな
0171NAME OVER
垢版 |
2017/01/19(木) 21:00:37.26ID:IGXE/tyr0
2はシャアが強すぎてなかなか終わらない。
負けもしないが勝ちもしない。
0172NAME OVER
垢版 |
2017/02/03(金) 00:43:32.80ID:cdS5/je5d
最近よくあるリアルバトル的なガンダムゲームのカプセル戦記をだしてくれないかなぁ。
それかスマホゲーでカプセル戦記リメイク。
絶対売れると思うのに。
0173NAME OVER
垢版 |
2017/02/04(土) 10:12:33.14ID:6zMWsmoQ0
スマホでアクションバトルは操作性の関係で無理だろ
アクションなくなるならそれはもうカプセル戦記じゃないしいらんわ
0174NAME OVER
垢版 |
2017/02/04(土) 11:25:00.00ID:89rVjVN+0
スクランブルウォーズ
カプセル戦記
X
GX
GNEXT
Gセンチュリー(S)
ウィナーズヒストリー
ディメンションウォー
ガシャポン戦記エピソードワン
ガシャポンウォーズ

戦闘アクション系ガシャポンシリーズの系譜上にある作品ってこれくらい?
0175NAME OVER
垢版 |
2017/02/04(土) 23:45:46.12ID:nzXunIYI0
'87 FC スクランブルウォーズ
'89 SFC カプセル戦記
'92 SFC X
'94 SFC GX
'95 SFC GNEXT
'97 PS/SS Gセンチュリー(S)
'95 GG ウィナーズヒストリー
'95 VB ディメンションウォー
'99 WS ガシャポン戦記エピソードワン
'05 GC ガシャポンウォーズ

調べてみたが、ウィナーズヒストリーとディメンションウォーは知らんかったわ
0176NAME OVER
垢版 |
2017/02/07(火) 19:08:08.39ID:iYm4El5y0
任天堂switchでカプセル戦記かXシリーズの進化版やりてえなぁ
0177NAME OVER
垢版 |
2017/02/07(火) 21:18:56.73ID:gHbHYE/r0
スイッチでガシャポンウォーズの続編が発売されたら
ハードごと購入する勢いはある
0178Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2017/02/08(水) 02:03:10.22ID:3aze/CyR0
改造GNEXTなんてどうですか?
0179NAME OVER
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2017/02/08(水) 19:22:10.34ID:ZJDjJNMO0
カプセル戦記のハックが一年戦争とか色々あるんで遊んでみて気付いたんだけど
sramセーブデータが保存できないね。
試しにザクの性能を弄ってみたら1バイトでも書き換えたらアウトみたい。
ハマーンの顔とかCHRデータなら無問題だった。
ROMの改変をチェックするプログラムでもあるんだろうね。
0180NAME OVER
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2017/02/08(水) 19:36:45.03ID:ZJDjJNMO0
>>175
カプセル戦記はFCだね。
MSX2にも移植されていて持ってないけどブログや動画で見る限りは追加要素
にセンスが感じられなかった。
WS版は昔ワゴンで投げ売りされてたのを最近プレイしてみた。
はっきり言ってゲーム自体は微妙な出来ではあるのだが、カプセル戦記から
進化させようと積極的に新要素を盛り込んだことは評価出来る。
これら過去作品の良いところだけを取り込んでリメイクしてほしいものだ。
0181NAME OVER
垢版 |
2017/02/10(金) 00:34:30.88ID:rmRv827N0
ガチャポン戦士もそうだが、ナイトガンダムシリーズをまとめてリメイクしてほしーわ
せっかく携帯のアプリで出したのに、もう配信停止だからね
0184NAME OVER
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2017/02/20(月) 03:19:40.36ID:yg32fr7kK
相手がMS作ってる時のGB占領すると
乗っ取ることが出来るんだな
初めて知ったわー
面白いなこりゃ
0185NAME OVER
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2017/03/04(土) 01:35:31.93ID:RdbtnOL70
2のズサはザコ中のザコユニットでミサイル弱いし動き遅いしで良い的だった・・・が、ギレンの野望アクシズの脅威Vだと文字通りアクシズの脅威と言えるような強さで戦慄した
2で言えばシャアが使うメッサーラ以上に手強い
0186NAME OVER
垢版 |
2017/03/07(火) 01:33:03.04ID:DhpLfYBWK
2のシャア大軍に次々戦いを挑んでいるんだが
宇宙は強すぎる…ぐぬぬ
0187NAME OVER
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2017/03/07(火) 08:01:18.29ID:uSFd6iGEK
座して負けるぐらいなら
特攻して負けろ
少しでも削って負けてやれ
0188NAME OVER
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2017/03/12(日) 12:13:34.45ID:3owcz2E+K
宇宙の渦
シャア大軍に243ターンの末、勝利したぞ!
長い戦いだった…。
0189NAME OVER
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2017/03/12(日) 15:26:20.98ID:kbU1ccuF0
お疲れ
ターン数多いと疲れるけど早く決着つけるだけが楽しみじゃないところがこの2の好きなところと思ってる
0190へたくそマン
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2017/03/27(月) 16:24:39.12ID:i5SxBN++M
最近FCの2にはまったわ。小軍同士の相手シャアで遊んでる
ムサイ作ったら勝ちかなと思っている。日記がてらお気に入りユニットを書くよ

・ガンダム:移動力6、1ターン生産、サーベルの攻撃力10と最低限の性能
・マーク2:移動力は7にアップ。余裕があるときはこっち
・ムサイ:最強の無双ユニット。地面ありマップならまず負けない
・α:高価だが宇宙マップでシャア相手に一番戦える。画面端でビーム撃ってるだけで武者Zにも勝てる
0191へたくそマン
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2017/03/27(月) 16:27:08.55ID:i5SxBN++M
戦闘はミサイル持ち以外は基本的にゴリ押しでしか勝てないね
宇宙でエルメスザクレロB犬あたりと戦うとまじでイライラするw

パラスアテネは1ターン生産かつ強力なミサイル装備だけど、スピードが遅いからまとわりつかれると結局サーベルごり押しになっちゃうね
0192NAME OVER
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2017/03/27(月) 20:53:12.68ID:W2ghfixX0
自分はガンダムまず使わないな
無理してでもマーク2にする
ジオ ニューガンダム 百式が好き
0193NAME OVER
垢版 |
2017/03/27(月) 21:13:30.04ID:RoqbXUg40
長期戦やってると金が余りまくってくるので百式乱造になるな
0195NAME OVER
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2017/03/28(火) 00:24:11.14ID:cy3t1voU0
>>192
やり方はそれぞれ、自分のやりたいようにやるのがこのゲームだが、
最序盤、マーク2の資金が無くて仕方なくガンダムっていうときはある
0196NAME OVER
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2017/03/28(火) 06:19:41.68ID:2COjqsp9K
ZZで物陰から隠れてハイメガキャノン
戦艦だって怖くない
0197NAME OVER
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2017/03/28(火) 09:54:14.41ID:zV4/bznja
COM戦なら生産は各種一機まで縛りがおすすめ
あとはそれプラス開始5ターン放置
激戦区が通常時とは違うから新鮮
0198へたくそマン
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2017/03/28(火) 13:11:01.45ID:sUYEV5sAM
CPUがシャア戦闘でよくやるバルカン→一瞬方向転換→サーベルって硬直キャンセルっぽいね
連射パッドでB連打してもこっちのサーベルが出る前に潰される
あれは人力で再現不可能な動きだわ
ゆえに百式って自分で使うとイマイチだけど敵が使うとすげー強い
あと拡散ビームやファンネル系も、発射→一瞬方向転換で硬直短縮っぽいね

CPUシャアに対抗するには地形ハメとかミサイル使わないとダメだわ
安ユニットだとグレネード持ちのギラドーガもお気に入りだわ
0199NAME OVER
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2017/03/29(水) 13:51:12.63ID:RbJFOQ8dKNIKU
宇宙シャアの動きは異常
こっちのサーベルボタン押すと
向こうのバルカンが出るに違いない
0200NAME OVER
垢版 |
2017/03/30(木) 01:28:56.99ID:zWA/8qQ50
俺はνガンダムで一騎当千するのが好き
ファンネルなしのユニットは面倒だからあまり作らんね
0202へたくそマン
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2017/03/31(金) 11:07:44.77ID:KoPDaW2EM
対CPU戦だとミサイルとファンネルがダメージソースだね
あとは物陰からハイメガ
だからクインマンサが一番好き

CPUレベルによって戦闘時の挙動がぜんぜん違うことに気がついた
シャアの動きが最ウザだけど、最強かと言われると微妙だ
敵のレベルによって強敵になるユニットも頼りになるユニットも変わるね

これいいゲームだわ
0203NAME OVER
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2017/03/31(金) 16:25:21.56ID:O3xrpUmV0
シャアは強いけど対応の仕方が通り一遍な所があってつまらないと思うこともある
ハマーンが型にハマらないような感じだと前に言われてた
0205NAME OVER
垢版 |
2017/04/03(月) 00:43:00.59ID:sBNgkNQud
CPUの戦いを観戦してたら大気圏でシャアのZがマ・クベのカプールに負けたのは驚いた
0206NAME OVER
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2017/04/03(月) 01:50:56.34ID:XuZH6IwH0
世代的にはカプールのが新しいがゲームでは…何で勝てたんだろう
0211NAME OVER
垢版 |
2017/04/05(水) 14:13:00.01ID:7EkGqxLrK
海で専用機使って戦艦倒すの快感
海でもνとかは無理だけどwww
0214Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
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2017/04/06(木) 08:04:56.44ID:5z8ToncJ0
改造GNEXTなんてどうでしょうか
10年以上かけて改造しました
0215へたくそマン
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2017/04/09(日) 18:49:34.64ID:tFomW7m6M
ネクストはHP消費攻撃が気に入らないからいいや
てかスレチだ

このゲームってユニットごとに硬直時間が違うことないですか?
サーベル連打とかするとズサとか明らかに遅い
0216Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw
垢版 |
2017/04/09(日) 22:37:01.65ID:Q5xCoupc0
GNEXT改造は
このスレ発祥だという事をお忘れなくw

47氏どうしてるかなぁ…。
0217NAME OVER
垢版 |
2017/04/09(日) 22:47:24.09ID:d3EH7TwG0
Zは変形で敵のファンネルをかわし、解除した瞬間に
ライフルをぶち当てるのが快感。
ZZはハイメガ斜め撃ちをぶち当てるのが快感。
0218NAME OVER
垢版 |
2017/04/10(月) 06:41:17.68ID:IxruuvgYM
変形機使いこなせんわ。与ダメ2は寂しすぎる
0220NAME OVER
垢版 |
2017/04/10(月) 19:21:10.36ID:TS7vZuc90
あのハンバーガーやたら固いんだよな
コスト2000だけど落とすのに4000ぐらいはかかる
0221NAME OVER
垢版 |
2017/04/22(土) 21:17:26.00ID:OvEvlAJh0
>>218
シャアが使うバウンドドックはムカつくレベルで強いのにな
あれは卑怯だ
0222NAME OVER
垢版 |
2017/04/26(水) 23:42:54.48ID:UjaiQ2m4M
拡散ビームに限らず、最速で方向転換すると攻撃の硬直がみじかくなるんだね
拡散ビームは銃構えるモーションが無いから凶悪。あとバルカン

宇宙でCPUシャアと戦うときはファンネル持ちで遠くから横撃ちが一番安定するわ
0224NAME OVER
垢版 |
2017/05/01(月) 02:33:44.30ID:Ct2Z86tp0
ZZで最下段でハイメガ溜めてたら
ふわっと降りてきた相手に簡単に
ぶち当てられるっしょ。
ファンネル持ちも苦にしない。
0225NAME OVER
垢版 |
2017/06/09(金) 16:36:28.62ID:VXgnfmWe0
人いないけど誰か教えて
コントローラー一個のニューファミコンでプレイしてて、一通りクリアしたから今度は青をCPU赤軍を自分にしてプレイしたいんだけど、
こういう場合コントローラーを2コンに接続してやるんだよね?
けど、戦闘に入るとスタート押しても反応しないんだけど。どうすればいいの?
0226NAME OVER
垢版 |
2017/06/10(土) 06:04:16.60ID:5HuSdHtL0
二人プレイなんてもう20年以上してないが、
両方スタートを押す必要があるんじゃないの?
0228NAME OVER
垢版 |
2017/06/10(土) 08:02:50.23ID:392GKldr0
すまん自己解決
ツインファミコン引っ張り出してきたけど、自軍赤の場合、操作は2コンだけど、
1コンのスタート押さないと戦闘始まらないんだな。
昔のファミコンには2コンにはそもそもスタートボタンないし
ニューファミコンのコントローラー一つじゃ赤軍プレイはできないって事みたい
0229NAME OVER
垢版 |
2017/06/11(日) 04:01:02.70ID:PVGONoPB0
エルメスとジオングはBボタン武器がないから
ゴメンネって書いてあった気がする・・・
0230NAME OVER
垢版 |
2017/06/12(月) 08:00:46.45ID:6GCLDsbA0
実況してる人いるけど、わけわからんマイルール追加して迷走してる
https://www.youtube.com/watch?v=2z8ydMgPRx8

この人、補給基地で大群シャアに勝てないし下手すぎるんだよな
0231NAME OVER
垢版 |
2017/06/12(月) 18:00:59.47ID:z9+0c+EU0
見てないけど私怨の晒しかな?
そういうの持ち込まないでくれるかな
0233NAME OVER
垢版 |
2017/06/13(火) 02:14:05.18ID:X5PKLMw90
下手な実況も味と言えば味だが、見ててイライラするなw
0234NAME OVER
垢版 |
2017/06/13(火) 20:09:12.16ID:oabaSUKa0
>>231
頭大丈夫?
0235NAME OVER
垢版 |
2017/06/17(土) 14:13:22.26ID:fBYXMh0b0
https://www.youtube.com/watch?v=BTvsRM_LAgU&;index=12&list=PLrTLYNvw143moXYt90hHumngccBFgBHLr

この動画の序盤で
グフとかザクがハメっぽい動きしてるけど、どうすれば出来るんだろ?
試して見たけど出来なかった
一番下で右上にサーベル出すだけ?慣性でとんでっちゃうんだけど
ザクでMK2倒すのは凄いな
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