お返事ありがとうございます。
サウンドドライバは「Creative Labs Sound Blaster 16 または AWE-32」でしょうか?
幻世酔虎伝などは良いのですが、Wander Wonderのタイトル曲がスカスカな音がします。

> どうしたものかなと悩んでいるところであります。
文章にしてどこかのサイトに掲載するのはどうでしょう。

>使用OSはWin98SEを使っていました。
Win98SEにされた理由は何ですか?

>これでないとゲームの描画にゴミがでます。
どのゲームで出ましたか?
見落としたのか、うちの環境では再現しないのか、気づきませんでした。

>サウンドおよびゲームのコントローラを選択してインストールします。
最新版を使ったからか、この方法ではハードが認識されませんでした。(Sound BlasterやS3 Trio32/64は同じ方法で認識される)
自動検出すると壊れるのは最新版でも同じなので、一旦2011.07.05版を使って自動検出してドライバを導入していました。
その後、dosbox.confのglide=trueをglide=emuにした状態で最新版を起動すると、ドライバを要求されるので再度導入すれば完了です。

>Daemonを使ってDiscStationのイメージをマウントする場合
Win95でもInstMsiA.exe・USBSUPP・IE4をインストールすれば3.47を導入できるのですが、Msgsrv32を強制終了しないとWindowsが終了できなくなりました。
なのでVirtual Clone Drive 5.1.1.1を使っています。