ロケットナイトアドベンチャーズ
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ステージごとの1UPの個数ってこれであってる?
ステージ1:2
ステージ2:2
ステージ3:1
ステージ4:1
ステージ5:4
ステージ6:0
ステージ7:2 >>71-72
それについてはコナミのMDオリジナルアクションってことで期待値が高すぎたんだわ、多分
実際出来はすごくいいんだけど同時期発売のガンスターヒーローズに話題を持ってかれちゃった感じ
1upの数はすまんが覚えてないw >>74
調べてみたらガンスターヒーローズと一ヶ月くらいしか発売日に違いがないのか
そのあたりの要素に他の要素が重なって見向きされなくなった…って感じか。勿体ないなあ
話は変わるがクレイジーハード舐めてた。特に3面の魚エリアと6面のアクセルギア+ザコエリアが鬼門
8個くらいあったはずの残機があっという間にとけて消え失せた コナミとナムコはメガドラには変なのばっか出した
コナミのは後から名作だと広まってプレミアだが せんでした(涙)
コナミにとっては黒歴史でしかないのかこれは まあヴァンパイアキラーとコントラ・ザ・ハードコアの二大プレミア価格ソフトが入っちゃったしなぁ
記憶だとコナミのメガドラ向けって9本、シリーズ別だと6つくらいしかないはずだし 魂斗羅ザハードコアやバンパイアキラーのようなブランド物が好き
海外市場狙いは日本のマニアの敵 おぃぃぃぃバットマンリターンズ!タイニートゥーンアドベンチャー!TMNT! 魂斗羅ザハードコアやバンパイアキラーのようなブランド物が好き
海外市場狙いは日本のマニアの敵 亀!ロケットネズミ!
海外戦略のついでに出した露骨なラインナップに失望したのでした
そこを乗り越えて触るとしっかり伝わる高いクオリティ。さすがコナミだね メガドラのはロケットのアクションが爽快感あって
アクションとしてしっかりしたものだったけどイマイチ奮わなかったかな? す、す、好きなんです!ホントにホントに好きなんです!だ、だから・・・その・・・僕と付き合ってくれませんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています