無人島物語 総合スレ◆7日目
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無人島物語3 〜A.D.1999 TOKYO.〜 (PC-98x1)
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■前スレ
無人島物語 総合スレ◆7日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/retro/1237664166/ >>656
だとすれば、何か取り返しのつかない事のやり忘れかね。
イベント点に加算されるかわかんないけど
例えば壊れた建物に初めからうるる連れて行ったとか
招かれざる客は何回くらい起こったの?
前に「以前はどう頑張っても99%だったのが何故か100%になった」って書いてた人は
3回起こったって書いてたな。 >>666
壊れた建物に初めからうるる連れて行った。
これも検証してみる。
招かれざる客は二回だったと思うけど、両方30だったからひょっとして60も起きないとダメなのかな?
増える時もあると聞くけど、それも? PSのゲームアーカイブス版漂流記で、脱出できず詰んだんだが
分かった人いたら以下教えて!!大至急!!
・最初の脱出アイテムを作っても脱出せずに、もう少し違うアイテムを作ってしまっても脱出は可能か?複数の脱出アイテムを作ってしまうと不可能なのでは?
・確か150日経過で脱出失敗だが、既にどのアイテムを使っても悪エンド確定の場合(つまり102日目以降)でも脱出は可能か?
・ゲームアーカイブス版で脱出は可能か?データ配信時にミスがあり出来ないのでは?
・材料の関係で作り残したアイテムがあっても脱出は可能か?
現在の状況としてSESと気球、無線機が既に完成しており、115日目
「無人島生活の記録」という掲示板には「電源を入れる決心がついたら教えてね」と書かれている
既に決心はついているが、バグなのかどうやっても電源を入れられないまま30日以上何もせず経過
(そんな選択肢はないが、隠しコマンド?)
電源入れるのってどうやりますか?説明書にも書いてなかったし、どの攻略ページにも載ってなかったです
やはりバグなんでしょうか?脱出の詳しい条件分かった方いましたら宜しくお願いします DFEは「防御力。無人島生物の影響を受けやすい」って説明書に書かれてるがどういう意味?ヘビの毒とか喰らうの?
しかも普通に探検してるだけだとステータス上がらないっぽいんだが?
OFEは攻撃して動物倒せば上がるけどDEFは上がった事ない
アイテム意外だと無理なのかなこれ >>667
達成した人は「侵入者は3回来て、2回は減少、3回目は増えた」と書いていた。
招かれざる客にイベント点あるなら
増える時と減る時で別イベント扱いって可能性はあるっちゃある。 >>663
全員体力以外1、HP50、CO10にして実験してみたが、Trueになったよ。
多分、何かを勘違いしているのでは…? >>666
壊れた建物や教授が探検する遺跡、隠された基地やなんかも一通り探ったけど99のままだった。
招かれざる客は0回でも99、30が4回でも99だった。
プラスは+100が出たけど、それでも99。
三周したけど-80が一回も出ない……。
EDの見返りうるる怖いよ……。 >>672
何か毎回毎回的外れなレスしてゴメンよ…。
過去スレ再々度見なおしたら、まとめの人が
> ちなみに、イベント達成率の計算方法。
> イベント達成率=(イベント点)x0.6 端数は四捨五入
> イベント点は今のところは拾得アイテムを参照して下さい。(166点満点)
と書いてるがまさか原油・湧き水・目黒さんの訪問回数で残り1点が増えるとも思わんし… >>673
いえ、こんな古い話に付き合ってくれて感謝してます。
ところで拾得アイテムってアイテム入手率じゃなくてイベント達成率?
一応全部こなしてるけど……。
まとめwikiのイベントも全部押さえてるし、帰還道具製作終了の会話も見た。
やはり招かれざる客の-80なのか? でも全然出ないんだよ……。 >>674
拾得アイテムは、wikiのイベント達成率のページにレスが引用されているけど
アイテムが取れるポイントの事、だと思う。だから全部灰色になってるなら特に考慮の必要はないかと。
再々々度ログを洗いなおしてみたんだが
99%から100%になった別の人の書き込みで「洞窟で石炭一箇所拾い忘れた」というのがあった。
もしかしたらという気もしないでもない。ここまでのレスが全部的外れなので自信0だが。
何せ、100%達成で招かれざる客が3回起こったという人も
「99%で終わった時と比べて特に変わったプレイもしなかった」と書いているんで。 >>675
石炭って最初に行って5個、懐中電灯持って行って5個×2、終わって50個の計65個だよね?
それなら全部拾っている。
やはり気付かないような所で影響されるとなると、招かれざる客なのかなぁ……。 ちょっと聞きたいんだけど、スーファミの1で、wiki見たら「みんなで海水浴」ってイベントがあるみたいなんだけど
150日以上が経過している
アイテム「水着」を6つ所持している
アイテム「針」を1本以上所持している
イベント「うるる発見」が発生している
メインキャンプに6人全員がいる
を満たしても発生しないんだけど、なにか他にも条件あるの? >>677
確かめてみた。
wikiの 針を1個以上所持 が間違っている。
正しくは 針を4個以上所持 >>678
ありがとうございます
無事に海水浴できました! >>676
そうか、それも違ったのか。すまない。
でもどうも招かれざる客ではないような気がするんだよなあ…。 なんか知らんけどいきなりイベント100%行ったー!
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1418996219075.png
正直なにが要因かわからない。招かれざる客の-80を求めて回してただけなのに?
ちなみに-30、-100、+100を確認。100%出した時は-30が二回だけ。
でも総合1000は行かないんだね、イベント99の時から総合999だったのでなんか消化不良な感じ。
それとも日数縮めたら1000になるのかな?
何度もアドバイスくださった方感謝!
結局原因は解明できなかったけど、なんとかイベント100出せました。本当にありがとうございます。 >>681
オメ。ところで回していた時ってどういう行動取っていたの?
調査連発だったら案外原油や湧き水を一定回数調査したらイベント消化率増えるとかかもね。
…ないな。 >>682
回してた時は一番遠方の探索4日が基本で、足りなくなったら水や原油調達だけど、
100%行った時は普通に攻略進めて、完了したので試しにSES使ってみたらなぜか100%でした。
火山の噴火二回見たよ……。
今までと違ったところと言えば初めて200日切った点だけど、日にち進めて210日でも100%になったので
これも関係ないと思われます。 まさか全セーブデータ共通みたいな感じで
時間切れの火山噴火にイベント点あったりしないよな…。ないと思うけど。 >>684
いきなり100%になったのは三周目だったから、それはないと思う。 子供の頃に親父のパソコンでこのゲームやった
なんかふと思い出して調べたら無人島物語ってやつだったことはわかったけど…
PC98版だったけど、さすがにやる方法なさそうだね
今でも簡単にやれるやつだとどれになるのかな? >>686
3モード対応のFDドライブをオクなり尼なり中古ショップなりどっかから入手してイメージ化してエミュ。
或いは、まだそのデータがHDDに残ってるなら空HDDイメージ作ってその中にぶちこむ。
メモリアルverならCDなんで多少イメージ化は楽。ただしアホみたいに高騰してるので入手は絶望的。
移植版でもいいんならSFC版の無人島物語買う。素人にはこれが一番楽なのでお勧め。
おっぱいが隠されてたり鈴音沙織が飲酒しなかったりするけど、大筋は一緒。
シリーズのどれでも良いってんならPSPアーカイブスで漂流記。初代とはほとんど別物だが。
あるいはGyuttoでダウンロード販売しているXXXかX2001(尚、この2つはエロゲ) >>685
後、考えられるとしたら
特定イベントに限って、起こった時の日数で消化率の上がり方が違う、とかなのかなあ。
謎っすな。まあ98版鈴音病気に比べたら些細な謎だが。 イベントのページ、更新したった。
http://wikiwiki.jp/d-island/
・>>678 に基づいて海水浴の条件修正
・>>681 に基づいて招かれざる客の情報追加
FAQに「イベント達成率100%になりません」追加したい所だが
どうにも正確な所がはっきりしないので保留。
ED条件にコンディションが影響云々の件は多分関係ないんだろうって事で見送り。 >>693
初代シリーズからすれば薄味かもしれんが十分面白いよ。
ラブラブに重点置かれてるからそれを目的にプレイすれば良い。 SFC版の無人島物語を小学生のときに遊んで,理香さんにベタ惚れした結果,
自分も情報工学科に進んだ.理香さん的な同級生がいなくて後悔.
高校のときに漂流記の存在を知らず,吸い出してエミュをPSPで動かして,
やっと真エンド見たけど,虚しさが半端なかった.
今は漂流記遊んでるけど,初代の方がのんびり遊べてよかったな・・・・・・.
シリーズで「これはやっとけ」というオススメの作品はありますか? >>697
これはやっとけっていうオススメが1と4(漂流記)だからなあ。
理香さんLOVEならRを。SS版はそんな高くないから入手容易。遊ぶのも楽。
理香はPC版でも大してエロくないからSS版でもそんなに損はしない。
システムはかなり易化してるからそっち方面の期待はしない事。
>>696のような感想もある。純粋にギャルゲーとして遊ぶべし。
3は難易度高く遊び応えあるから、初代のシステムに惚れ込んだ人によく薦められてる。
3でも理香はメインで出てくるから、こっちでもいいかもね。しかし遊ぶ環境作るのがかなり大変。
2にも理香出てくるけど、2の理香はおまけみたいなもんだから期待したら泣くハメになる。
ただ、1と同じシステムだから初代やった事ある人間ならゲーム自体はとっつき安い。
SFC版しか知らない人間には操作性の悪さでストレスたまるかもしれないが。
3と同じく、98シリーズ知らない人間には遊ぶ環境作るのがかなり大変。
RRとXシリーズはまあ余裕があったらで…。これはこれで面白いんだが、いかんせん評判が…。
長文御免。 >>698
理香さん好きすぎて入る学科まで間違えたくらいなので,Rやってみます.
SS買わねば!!!!
なんか3は初代の真ENDとつながってる的な話を見かけて興味はある.
ただし,まだ真ENDは許してない.理香さんとの甘酸っぱい思い出を返せ! >>700
繋がっている…というほどでもなかった気が。
・1の真END→1999年に恐怖の大王降ってくるよ。ΩΩΩΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
・3は恐怖の大王降ってきた日本を舞台にしました
って程度だったと思う。
尚、SFC初代と4の真ENDは無人島生活全部の記憶消されるが、
98版(多分TOWNSも)初代は爺と話をした記憶だけ消されるから、
真ENDでも理香との甘酸っぱい思い出はちゃんと残ったまま生還する。 >>701
>>702
知らなかった・・・・・・
なぜ,SFC初代と4はそんな改悪を・・・・・・ SS版Rこないだ買って一回クリアしたら飽きてしまったんだけど
みんなクリアした方がよかったりすんだろか 無理してやる必要もないかと。合う合わないはどうしようもない。
サバイバルシミュレーションに慣れた人間にギャルゲはきつかろう。
R自体、他の有象無象のギャルゲに比べて格段に出来が良いという訳でもないし。
売るなり捨てるなり、あるいは手元に残して思い出した時に再プレイみたいな感じで。 >>703
改悪という訳ではないと思うよ。締め方としてはSFC版の方がドラマチックな訳で。
98版はプシュ → 意識が… → あれ?何やってたんだ → あ、衛星にコンタクトした! → クラークS沢村と…
で、終わり。ちょっと味気ない。当然うるるバックのモノローグはない。 INTとかVITとかステータスって何を表すんだろ?
それが高いと何が有利なの?
PSアーカイブス版漂流記です PSアーカイブス版漂流記
以下のバグ確認
・ムック材の木を切ってしまう等、特定の条件を満たすとペンチが消える
→エリア2で30日間くまなく探し回ってもペンチが見つからなかったのを確認
・2人のキャラ共に疲れている、または重量制限ギリギリで21:00を迎えると
「愚か者め。寿命を縮めおって・・・・」とか言われてゲームオーバーとなる
→21:00でも普通に寝られる日もあるので、探索に出ているパーティーで21:00を迎えると起こるバグか …それは多分バグじゃないと思うよ。
恐らく今までバグ発見と書いていたのもほとんど、下手したら全部そうじゃないかな。 >>709
バグじゃないって根拠は?
この強制ゲームオーバーはイベントって事でFAなの?
フラグ条件とか回避方法とかどこにも解説されてないのに? PSアーカイブス版漂流記
相性関係なく特定条件下でキレ出すバグを確認
JKとCAのペア、相性悪くないはずなんですが両方拗ねました >>710
ゲームオーバーの件だが2人のキャラ疲弊or重量限界って事は
1日の終わりに状況に応じて体力が減る処理が入っている可能性が考えられるから。
更に言うなら最初の645からして「わからない=バグ」とすぐ早とちりする傾向があるので
仮にどこかに本当にバグがあったとしても信憑性は甚だ疑問なんだよね。
711の件に関しては明確にバグでも何でもないと断言できるし。
バグってのは本来あるべき仕様になってないからバグなのであって
よくわからない事態=バグではないからその辺の言動はよく注意してほしいな。 PSアーカイブス版漂流記
トオルと沙織を探索させて家に帰れず21:00を迎えると「夜の語らい」というイベントが起きるが
ここでセーブして翌日を迎えると水・食料・燃料が全て0になってしまうバグを確認
序盤は気を付けた方がいい、起こすなら終盤で PSアーカイブス版漂流記
材料と機械が揃っていても植物油が作れないバグを確認。よっておいしい食べ物は作成不可。
特定の条件が揃ってしまうと作れなくなっちゃうっぽい >>711
あとJSとカッパのペアもカッパがキレ出しました。
やはり相性無効になるバグっぽいです。 PSアーカイブス漂流記
特定の条件下で沙織が仲間にならないバグを確認
プラントが作れず先に進めない。リセットしかないので注意
・CA、教授、JDを全て同じ日に仲間にしてしまう
・うるるを先に仲間にしてしまう
・仲間にするまでの間に木を既定の本数切り倒すか、或いは食料組み込みで食料値が100を超えてしまう
このうちどれかの条件が揃うと沙織が仲間にならなくなるっぽい
仲間になるイベントが起きないまま30日以上経過を確認 それもバグではなくて単に条件が足りてないだけじゃないかと。 >>718
ていうかこのイベントって
・沙織以外の5人を揃え、全員がキャンプにいる
以外に条件あんの? >>718
とりあえず検証してみたので載せとくく
異論は認めるけどこれで確定っぽい
PSアーカイブス版漂流記では沙織が仲間になる条件が以下のように変更されている
・沙織以外の全員を仲間にして夜に全員がベースキャンプにいる
・仲間になるイベントまでに食料を100以上にしておらず、木を1本も伐採していない
・以上の条件を全て満たした上で、パーティー1に絵里奈を加えて自分で操作し、18〜20時の間にキャンプの外に出ようとする
※実は最初からフラグは立っているが何らかの設定ミスで
木を伐採する、または食料を100以上にするとフラグがリセットされると思われる
で、何を間違えたか1度フラグがリセットされると2度と元には戻らないので詰み確定となる
色々やって100日粘ったけどダメだった。なので最初に緊急食料を補充してしまったそこの君は諦めてリセットしよう >>720
最初の行
載せとく、に訂正
あと追記
※尚、水は補充しても関係ないっぽく、何故か食料だけが影響する模様。なので緊急用飲料水は補給してもおk
あと数値を100にしなければいいだけなので、食料を採取しても組み込まず保管したままにしとくか、ちょっとだけ補充して99以下で止めとけば問題ない
→但し最初にある緊急用食料は1個70なので最初に1つ組み込むと140となってしまいその時点で詰み確定となるので注意 >>720
何度もスマソ
あと
・うるるの最初のイベントを終えている
も追加条件 >>719-720
少なくともオリジナルの漂流記はそんな条件じゃないし、言うようなバグ?もない。元となった4も同じ。
基本的にPS版のエミュレートであるはずのアーカイブス版で、そんな意味不明な変更がされるとか
正直非常に疑わしいんだけど、変わっている可能性も否定できないからそれの結論は保留。検証環境ないので。
後、711と715は明確に誤り。前提条件が間違っている。
714も作れなかった時のパラメータを聞いて見ないと何とも言えないが誤りの可能性が濃厚だと思う。 >>711>>715については不明だけど相性が良かったり普通でもキレる事あんの?
前提条件は相性のはずだが・・・・?
あと>>714ですがこれは間違いないと思う
全ての加工レベル5まで上げて脱出アイテムも大体作れたのに
植物油は最後まで条件不足だったのを確認
カヌーと気球作れたのに植物油はダメなのか〜・・・・
こういう工作系はINTが関わってくると思うんですが
もし何かの間違いで作れた方いましたらINTの数値どの程度で出来たか情報提供願います PS版漂流記
・スタートから特定の日数以上経過してしまう
・作る順序を間違えてしまう
等、一定の条件が揃うと石油精製装置が作れなくなってしまうバグを確認
実際に作れなかった
変圧器は重油がないと作れず、電気加工レベル4に上げられないのだが
逆に石油精製装置はミスで、全て4以上にならないと開かない模様
よって、重油がないと絶対に4に出来ず、フラグミスのバグにより不可能な模様 PS版漂流記
・特定日数経過、または特定のアイテムを作っていない等の条件が重なってしまうと
水・食料各150づつ以上あってもカヌーで脱出出来なくなってしまうバグを確認 >>720
・全員がベースキャンプにいる状態で夜か朝に外に出ようとする
・ここの水なら飲めそうだねのイベントとうるる最初のイベントを見ている
・トランクの中身、ナイフ、のこぎりを全て拾っている
・パーティーを変えていないか、変えた後でデフォに戻している
でおkな模様、1日目の夜でも出るが、アーカイブス版だと必ず2日目以降にしか出ないよう変更されてるっぽい それも違うよ。必要ない条件が入っている。後足りてない条件もある。
アーカイブスでのプレイ動画見る限り、PS版と変化はない。
植物油の件は多分材料が揃ってない。石油精製装置とカヌーは見た感じ条件を誤解しているだけ。
頼むからバグだと断定するならもっと詳細な条件を記して、再現性がある事と
バグ以外の理由は9割方有り得ないという事を示してからにしてほしい。少なくともwikiに書くんならそうして。
本当にバグなら皆で共有されるべき重大な情報なのに、ただの勘違いをバグだと断定して
誤った情報を広められたら色々と良くない。 >>728
違うと言い切っているのに条件を隠したまま公開しないのは何故か
つまり、本当に違うかどうかなんて確証はまだない
バグかもしれないし違うかもしれない
誤った情報を〜っと言っているが正しい情報はまだ1つも出ていないのも事実 1回こっきりだったら、その可能性あるかもという気になるかもしれんが
最初からして斧を装備できないバグ発見だのパーティを変えられないバグ発見だの
設計図書けないだのかんな作れないのはバグっぽいだの
自分のプレイに不足状況がある事を一切考慮せず、バグだバグだ連呼しているのに
「バグかもしれないし違うかもしれない」なんて言われて「ああそうかもね」なんかなりませんよ。マジで。
普通の人は「〜が起きない、○○という状況になったのは何故?」と書くのに
バグ断定の人の場合「〜が起きない、○○という状況になるというバグを発見しました!」
しかもそれをおかしいんじゃないかと書いたら「どこにも解説されてないのにバグじゃないという根拠は?」
何故自分のプレイに不足部分がある、参考にした攻略サイトに間違いや不足部分あるという発想が出てこないの?
RPGで他のキャラと成長テーブルや装備品が違うキャラが設定されてたとして
「経験値100を超えてもLV上がらないバグ発見」 「○を装備できないバグ発見」なんてのを延々書いて
しかもそれを指摘したら「バグじゃないという証拠は?」なんて返されたら普通は相手にされない。
こういうのはバグと書いた人間に立証責任があるんですよ。 正しい情報はまだ1つも出ていないってのもそもそも間違い。
パーフェクトガイドという一級資料があるんだからこれと照らし合わせればおかしいのはすぐわかる。
もちろん4から漂流記になるに当たって多少変更になった部分もあるから
そこはきちんと裏を取ってから書いているが。
例えば沙織加入の件だが、4から漂流記になるにあたって1つ条件が追加されている。
基本パラメータなんかでは削除されたものなんかもある。行動中の機嫌の変動計算も変わっている。
>>720で確定だと断言するから自分で検証して尚且つ他のプレイを多数みて間違いだと分かった時のゲンナリ感。
他も全部そう。一事が万事これ。こんなんだから調べた事を書く気も失せる。
モチベが低下していたんで、調査する気に火をつけるキッカケを作ってくれた事には感謝するが。
熱心にプレイして検証しているのはよくわかるから、断言するなら確証を得られてからにして下さい。 書いてから思ったけど
恐らく98版初代やパッチあてる前の4がバグまみれだったという事から
もしかしたら漂流記もバグだらけに違いないという考えで動いているのかもしれない。
いっぺん「漂流記には基本的にバグはない」という前提でプレイしてみて下さい。
そうすればほとんどの疑問は答えが出るはずですよ。万が一本当にバグあったらそれも発見できるかもしれない。 >>731
何か勘違いしてるっぽいけどあくまでも4と漂流記の違いじゃなくて
漂流記のROM版とアーカイブス版での変更の話だからな
アーカイブス版では幾つか変更点があるっぽいけどそこについての攻略情報はないしな
>>728
何度か検証した上で恐らくバグの可能性が高いから書いてるんだよ
本当にバグなら共有されるべき情報ってのはその通り
だから共有できるよう報告してるんじゃないか
勘違い勘違いっていうけどそっちのが勘違いって可能性はないの?
頑なにバグを認めようとしないのは何故?
アーカイブス版で沙織が2日目以降にしか出ないよう変更されてるのは事実だよ? そんなにバグだって立証したいならスタートからその場面までノーカットで検証、バグ再現動画作れや
それができないならブログでも作ってそこで書いてろ
いい加減迷惑なんだよ >>734
何ですぐそういう方向に持ってくかなゆとりは
気が早いな
別にバグを立証したいわけじゃなく、少し変更されてるっぽくてバグの可能性もあるかもだから注意ね、って意味なんだが PS漂流記アーカイブス版、以下のバグを確認
・エリア3で、アイテム「ツル」が存在しない
よって一部のアイテムを作れない
40日以上くまなく探索したがツルはなかったのを確認 【海外】「さすが日本だな」 自衛隊の国産ヘリ「OH−1」の性能に外国人衝撃!! やはり日本は世界一だった【大和】
https://www.youtube.com/watch?v=kDfbXZZ15s4 無人島物語2015
無人島物語XXXX
無人島物語5
無人島物語23XX
無人島物語267Q PS版では一部の脱出アイテムが作れないバグがあるのを確認 >>742
決めつけではなく検証の結果バグと断定したもののみ報告している
実際に人力飛行機と蒸気船は1度も作れた事がない >>734>>742
現に「それならINTどのぐらいの数値で蒸気船と人力飛行機作れますか?」
と言う質問に誰も答えられなかったのはどうして?
簡単だよね、誰もまだ作った事がないから 違います。誰も答えたくないからですよ
いやマジで冗談抜きで >>747
何故答えたくないんですかね?
自分達の検証結果が間違っていたとバレてしまうからでしょうかね?wwww
>>747は蒸気船と人力飛行機作った事あるんですかねぇwwwwww SFC版はクリアしたことあって楽しめたんだがPS版も楽しめるかな?
ずいぶんシステム変わったとか聞いたんだけど・・・ そこまで変わってないよ
でもSFC版のほうが好きかな 今更ながら98版始めてみた、画面がキレイですなー
でも音楽はSFCの方がイイかもしれん 製作のお気に入りは沙織なのかな、ビジュアルシーンでやたらと目立ってた 6日目スレの817さん、いらっしゃったら質問です。
wikiに載っている最短脱出のやり方で行くと、水筒装備の主人公・沙織PTでは
50日目に32×32の範囲指定はできません。
49日目に鈴音と絵里奈が拾ってくるコンパスを装備で32×32が行けるようになると思いますが、
書きわすれということでよろしいでしょうか? >>755
3は何人くらいでやればいいのか未だに解らん 3はディスクが初期不良でKSSに送った思いでしかない ああ、そうそう
掃除してる時にメモリアルのパッケ見かけたから眺めてたけど、WIKIには発売日が1997年4月?日になってるが、
パッケには97年12月に発売されました、この後に発売されたハードウェアでは動作保証しません的な文言があったよ
レシートも入れてたはずだが無くなってたから発売日が実際いつだったかは分からんけど。 PS漂流記で
相性考えて配置してもすぐにキレるんだが
アーカイブス版だと相性って考慮されないバグなのかな?
誰か
トオル−沙織
鈴音−絵里奈
理香−教授
以外の組み合わせで誰もキレなかった組み合わせ見つけた人いない? あと、1日の最後に出る成果確認画面での増減はどの行動に表れるんだろう
・何もしないまま待機すると稀にPOWが下がるが他は下がらない
・何やってもDFEだけは上がらない
が、これって仕様なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています