強襲サイヤ人 戦闘力1
テメェ、スレを重複で立てといて偉そうに
「なにか書いてください」なんて言ってんじゃねーよ、ふざけやがって
〜ファミコンのドラゴンボールシリーズを語ろう〜2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/retro/1262296769/ >>91
知っているのか?
教えてくれないか?
アキバでもウロ覚えのヤツしかいなかった つーか、オレもうろ覚えなんだがw
あれってOVAにでもなってたの?オレが見たのは漫画だった記憶。
あした実家の押し入れでも探してみようかな 敵は強いけどレベルが上がる事がない。天下一でCPUのピッコロとかは
アイテムを使わない。CPUはどのゲームもそうだがデータに入力されてる事しかできない。
俺の推理だがナッパの戦闘力は9000はあると思う。だってべジータは
元気玉6発で倒せて、ナッパは元気玉3発で倒せるのを考えたらべジータの半分の
戦闘力だと思うし、でかいガーリックの戦闘力はその半分の4500だと思う。
小さい方のガーリックは2400のままでいいと思うけどね。 >>110
なにぬかす
ベジータの戦闘能力が1まんだったときにゴクウが8まんだったらか
おかしくなった。フリーザのほうがつよいのにオレがかつとか行ったせいだし
ゴクウのかいおう件20万でフリーザと互角。だのにベジータはすぐ死んだ
だからゴクウがフリーザが互角にたたかかったクリリンが死んだのは
去勢された犬みたいに弱かったから。あいつのけつの回りをぷちぷち抜いてやりたいからって
ちきゅじん最強とかいうやつがいるからおかしくなった。クリリンが最強クリリンガせかい最強で
だからクリリンがいちばんつよい。ゴクウもつよいフリーザがよわいじゃらクリリン御飯が最強
ベジータはよわいベジータはすぐ逃げるしゴクウときずのなめあい
御飯とクリリンがいちばんよわいからベジータはにばんめにつよいことになう ナッパは防御力が2倍だかダメージが半減する設定が施されているって、どこかで読んだ気がする。 太陽拳超能力お助けカード無しでやるとラディッツからいきなりくっそ強い ラディッツが固過ぎるせいで次のサンショの紙装甲で面食らったわ 最高レベル一歩手前のデータで天下一にエントリーすると相手が倒せない&こっちが倒れないクソゲーと化す事に気付いた
短時間で倒すには界王さま無双しか無いかなこれ サンショは防御力低いから低火力のクリリンヤムチャ
ニッキーは超硬いからチャオズとテンシンハン
ジンジャーはピッコロでゴリ押し クリリンヤムチャ
ピッコロチャオズ
テンシンハンゴハン
でやってたわ レベルを上げすぎると、ザコ敵が出現しても、逃げて戦えない確率が高いよね
最初はゴクウだけレベル上げてピッコロの戦闘力は700〜900くらいで止めておく
ピッコロとゴハンを組ませて
ピッコロ1800、ゴハン1400くらいまで上げるのが好きだ レベル上げ面倒過ぎ
修業も効率悪いし地味に雑魚敵倒すしか無いのか 裏技使ってボスと連戦
ラディッツ・界王様・ナッパがいいカモ このゲームセーブが消えないんだよな
ドラクエは見習ってほしかった 記録容量の少ないゲームしか採用できないってよ
ソースはディスくんのマンガトピックス レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
5IVPB スレタイにドラゴンボール付けてないの致命的では
ところでししんのけんきこうほうってゲームオリジナルの技? アニメオリジナルでやってた。
特大繰気弾も同じ回でオニオンとブロッコに放つが効かず、貫光線で死亡した。 アニメで天さんに、
サイヤ人は俺がぶっ殺してやるから
俺と一緒に気楽に生きようぜ。
みたいなことを言っていたような。 スーパーサイヤ人の元ネタは
ランチさんだとかなんとか。 自ら死を選んでしまった悟空と
仲間たちの心境とは。 マキシムテレビ大魔王スタートしました
タンバリン倒せませんでした 別なゲームと勘違いしてるから別スレ行ったほうがいいよ はじめて戦闘になったとき
いきなり敵が逃げて行った。
DQIでも同じことが起きた。 初のZのゲームだからしょうがないけど界王拳と元気玉が特徴のない必殺技なのがイマイチ(後のゲームのような界王拳は戦闘力上がる、元気玉は時間かかるといった要素がほしかった) >>193
うろ覚えだけど飛翔伝にしろサイヤ伝説にしろ界王拳はいいけど
元気玉は溜めてる時間で他の技全力で撃った方が強いし燃費もよかった記憶
溜める価値を出すなら無防備なまま悟空の防御力下がるとか元気玉が消えるリスクを出しても
界王さま+攻撃Zで撃てばラスボスも一発撃破or瀕死とかになるんだろうか
大味なバランスになっちゃうけど