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ミスティックアーク
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2010/10/01(金) 02:36:19ID:+0MRraJv
前スレ落ちた?
0578NAME OVER
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2018/02/06(火) 22:55:39.29ID:+HI12pUR0
>>577
知恵のアーク+ゾンビで無効化
263 :せがた七四郎:2008/08/27(水) 18:03:05 ID:f2hvJFZw
砂の世界のクロウをフィギュア化して闘技場で焼き鳥と交換してもらうとか
子供の世界のゴブスをフィギュア化してゴブスメットと交換してもらうとか
緑の世界のジャンクヤードのメタルゲートとてつじんM004をフィギュア化して女性陣が装備できる盾と交換して貰うとか
かな。

物語を進めるといつでも取れる果物の世界のみかんのへたもあるといいか。

セイレーンフィギュアを交換して貰えるセイレーンミラーは
デスナイト戦でどれぐらい効果あるかな。
他の盾を装備してデスガードの方がいい?

264 :せがた七四郎:2008/08/29(金) 00:36:48 ID:F5CyXDNj
断然デスガードが良いかなと。
セイレーンミラーや知恵のアーク憑きの盾は、即死回避率100%では無かったはず。

265 :せがた七四郎:2008/08/30(土) 00:30:44 ID:ar1OwxRx
ミラーじゃなくてゾンビシールドじゃなかったっけ。即死耐性あるの。
あと、確かゾンビ+知恵のアークなら100%超えて完全耐性になったような気がする。

確かこれだよね
何かもうミラーだかゾンビだかゲシュタルト崩壊してきた
0579NAME OVER
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2018/02/06(火) 22:56:10.02ID:+HI12pUR0
そういや「女性用防具」っていうと
・ガーゴイルスーツ
・ゴブリンスーツ
・ローブ類
・フード
・ナイトキャップ
・さんかくぼうし
・ライトシールド
…辺りになるのかねえ

・リーシャインの胴着類/てつのこて
…は多分対象外だよね
0580NAME OVER
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2018/02/08(木) 13:59:11.74ID:Gzz6eFsZd
リーシャインのキックって敵関係なく命中50%固定かな?

スピード関係あるのかわからん
0581NAME OVER
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2018/02/08(木) 23:54:21.17ID:7S437Jo00
>>580
あるサイトによると通常攻撃の3倍のダメージ倍率になる代わりに
命中率は1/3の確率まで下がるとは書いてあったよ
3倍とはいえ実質ダメージ限界が7600(邪心のHP)になるのが実に惜しいね
0582NAME OVER
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2018/02/09(金) 00:03:29.16ID:1vzDcrTC0
スピードもある程度は関係あると思うよ
例えば900あったら単純に300だか450だか
もしくは900を起点に命中率1/2だか1/3にする複雑な計算処理が行われるものだと思う
通常攻撃と同じくキックもスピード上げ過ぎても
オーバーフローするせいか全く当たらなくなるはず
0583NAME OVER
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2018/02/13(火) 22:02:24.51ID:A8PuuFCa0
一応報告
防具には炎、氷、雷、自然のほかに耐性と思しき3つの数値が用意されている
この3つの数値が存在するのはガーゴイルスーツ、ローブ類、セイレーンミラーのみ
スーツは20、20、20、ローブは10、10、10、ミラーは100、0、0となっている
普通に考えればミラーの100が即死耐性だとは思うんだけど
0584NAME OVER
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2018/02/15(木) 12:50:19.66ID:/eaVR/SY0
>>583
おぉ!神よ!!

ところで、自然耐性で思ったんだけど
そもそも風と土の自然耐性が天地属性と呼んでも過言じゃないくらい変よね
光っぽいホーリーエンブレムもその自然耐性だっけ
そう考えたら氷と死の共有線も全然あってもおかしくないなぁ

炎はじめとする基本4耐性外の3耐性がジャンクでないなら
コンフューズは没としても即死、石化、眠りって感じだろうか
ちなみにナイトキャップの60は基本4耐性の一つが突出してた感じ?
もしくは眠りは炎か雷か自然と共有してるのかしら
0585NAME OVER
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2018/02/19(月) 21:23:15.26ID:RUnNzNvh0
攻略サイト等でがいしゅつなのであんまり意味はないが、ナイトキャップはこんな感じ
名前             種別         防 G   主 ミ ラ リ ト カ メ 炎 氷 雷 自 死? ?1 ?2
ナイトキャップ      かぶと         6  600 不 100 不 不 不 不 100 20 20 20  0  0  0  0
これだけだと炎〜雷の合計値しか60にならないので共有、
武器の特殊効果みたいに別記の可能性もあるっちゃある
0586NAME OVER
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2018/02/21(水) 21:36:25.35ID:RFJCMf510
おぉ!ありがとう! !

確かにその表を見る限りじゃ60って値は どっから来たの?ってなると
三属性耐性の合算値としか思えないね

自然耐性の次の項目以降の属性耐性は実はダミーデータで
実際は三属性耐性と共有してて各々の合算値が状態異常耐性だったりして……
例外としてセイレーンミラーの即死耐性と思わしき値には100を設定してたんだけど
諸事情で自然耐性の次の項目以降の属性耐性はジャンクになった……とか?
いかん、妄想ばかりが膨らむ
何にしても謎は深まるばっかりだw
当時スタッフだった現ツクールの人に凸して訊きたいっ。。
まぁそれは流石に野暮というものか

そういえばマジックの値は能力値減耐性にも関係してるっぽいね
状態異常耐性にも関係するかはわからないけど
0587NAME OVER
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2018/02/21(水) 21:42:06.03ID:RFJCMf510
いや、そもそも魔法命中率にも関係するから単純に魔法回避率の問題なのかも
やっぱりマジックもスピード同様に
上げ過ぎると内部でオーバーフローするせいか命中しなくなるね
0588NAME OVER
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2018/05/30(水) 17:49:04.94ID:ZNgapDqf0
回避ってイライラするよなぁ こういうのなら避けられるのとか気にしないでできるぞ https://goo.gl/xUTUuY
0589NAME OVER
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2018/06/02(土) 13:41:22.96ID:ujwh67bn0
★物理攻撃のダメージ計算式
・ダメージ={攻撃力−(ガード+防具性能)}×(1+乱数値/256)×(技倍率)

※攻撃力
=通常攻撃/分身斬り(一回分)
⇒パワーの値+武器性能
※モンスターの武器/防具性能=0

・「はどう」          :攻撃者の※「HP75%(現HP)」
・「アトミック/フルアトミック」:攻撃者の※最大HP*3/4
※乱数値は*-76〜76の整数値

※技倍率
・「キック」          :*…3
・「みだれうち」        :*1/2
・「そのほかの攻撃」      :*…1
※また、端数は徐算のたびに切り捨て。


・「はどう」
・「アトミック/フルアトミック」
・「スマッシュ/キック」
・「ぶんしんぎり」
⇒これら全ての「最大ダメージ」は敵の最大HPに依存
≒(実質じゃしんのHP7600)

※例外「ブレスの最大ダメージ」は「6553.5」
0590NAME OVER
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2018/06/10(日) 02:30:30.65ID:6HcvsL5b0
そういえばチートの話でアレなんだけど
デバッグクリスタル使って行ける よび2って部屋
座標が壁にめり込んだ状態らしいが
あるコード入れると抜け出せるらしい

抜け出したところで何ができるか知ってる人いる?
めり込んだ状態は前に実際に試してみたけど、その先は知らないんだ
試せば早いのはわかってるけど
試してもガッカリするような気がしないでもない
0591NAME OVER
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2018/07/03(火) 20:53:33.25ID:myQqqsUR0
放課後保健室ってマンガ、やっぱりこのゲームからインスピレーション得たのかなぁ
0592NAME OVER
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2018/07/10(火) 02:18:22.63ID:d1JKgOThK
リアルタイムで読んでたし好きだけど、ミスティックアークとはちょっと方向性違うんじゃね
あちこちで言われてるけど、他作品で近いとすれば少女革命ウテナかなあ
現実で起こった問題やトラウマを精神世界や夢の中で解決するとか
所謂夢オチの一種で、実は今まで出てきた世界は虚構でした、みたいな設定はよくあるけど
ウテナも放課後保健室も多感な世代の青春ものってのがまずあって、
人間心理、中でも思春期独自の悩みや葛藤をメタ要素絡めて描いてるよね
ミスティックアークは精神世界とかメタって部分は共通してるかもしれんけど、
実際に影響受けたかはともかく作品全体のテーマとか本質は違うと思うわ
0595NAME OVER
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2018/07/14(土) 14:51:04.25ID:3FoAqetf0
長文レスに対する皮肉だよ、こういうのは
ただ、いちいちそういうレスをする意味は俺にも理解できない
0596594
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2018/07/14(土) 16:54:41.66ID:wfIIxwNDK
>>595
よくある揶揄だから知ってるけど、その上で、だから何だよwwって話
>>591が悔し紛れにレスしたのか知らんけど
0597594
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2018/07/18(水) 00:10:46.66ID:u7w154BUM
今更気づいた
>>591が悔し紛れにする必要ない
>>591申し訳ございませんでした
0603NAME OVER
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2018/07/19(木) 10:11:26.28ID:2kedJzG50
誰のどのレスがイコールで云々かんぬんとかやりだすと
途端にどうでもよくなるな
0609NAME OVER
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2018/08/15(水) 15:11:02.46ID:Xn425qG40
クロノ派
0610NAME OVER
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2018/08/16(木) 18:28:53.21ID:SQ3csSuBK
トリガー→クロス
ミスティックアーク→まぼろし劇場

どうしてこうなった派とこれはこれで好き派の溝は永遠に埋まらない…
0611NAME OVER
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2018/08/16(木) 21:49:42.42ID:PUf1wo810
どちらも前者しかやったこと無い自分には溝など一ミリも見えない
0612NAME OVER
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2018/08/17(金) 22:36:53.42ID:UP+bQlfM0
まぼろし劇場は世界観は割とすきだ
ミスティックアークの続編をあんなゲーム性にした理由は謎だけど、ゲーム単体としてはまあまあだと思う
大問題は操作性が悪い事かな

ミスティックアークの続編をあんなゲーム性にしたのは謎だけど(二回目)
0613NAME OVER
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2018/08/18(土) 11:44:55.39ID:tfT7VsEs0
まぼろし劇場好きだけど、いろいろ物足りない感じもした
0617NAME OVER
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2018/09/04(火) 15:29:04.00ID:quHo6f4I0
戦闘時のキャラが大きくていいんですが
後ろ向きなのがちょっともったいない(特に女キャラに対し)
ミスティッククエストも後ろ向きだけど、
ああいった小型キャラは後ろ向きでいいんだけどさ
0624NAME OVER
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2018/09/28(金) 17:39:14.99ID:vCbtQ0SP0
トキオに分身斬りだけさせるオート設定組みてぇー
オートの行動プログラムは結局思うようにできなかった
敵ターゲットの選択はわかりやすく動くんだけど
0625NAME OVER
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2018/10/03(水) 14:50:17.05ID:aY7MIn6Z0
何ヶ月もかけてパワーフィギュア集めまくって攻撃力を爆上げしたのを思い出す
主人公とリーシャインは波動があるし、
トキオは武器の刀が弱めだから消去法でカミオーにドーピングにした
0627NAME OVER
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2018/10/05(金) 03:22:08.02ID:YJKuxxmN0
>>626
おじいちゃん またこのスレに来てたのね
早く帰りましょ
今日の朝ごはんはおじいちゃんの好きなカミオーの姿煮よ
0628NAME OVER
垢版 |
2018/10/27(土) 23:09:36.85ID:AVNBubIed
序盤はクソゲーっぽいがやってくと楽しくなってくるゲームなんだよなぁ

不思議なゲーム
0629NAME OVER
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2018/10/28(日) 02:42:09.45ID:jHRkAj0E0
とにかく世界観が良い
グラ、音楽、演出、すべてが絡み合って最高の世界観を作り出している
仲間がまったく喋らないのは賛否両論あると思うけど、個人的にはこれも良い演出だと思う
0630NAME OVER
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2018/10/28(日) 03:18:47.59ID:emeTTsoyd
わかる

でもクリア後なんか隠しボスくらいは欲しかったなぁ
一応闇の世界のあいつが隠しボスみたいな扱いなんかな
0631NAME OVER
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2018/10/28(日) 14:58:43.59ID:sX0KccxS0
ラスボスより強い隠しボスなんかいらん
0633NAME OVER
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2018/11/04(日) 21:48:21.56ID:XzO6Szpk0
そういあ前作エルナードのスレって今はないんかな?
ざっと調べたけどなさげのす
0635NAME OVER
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2018/11/04(日) 22:57:09.17ID:XzO6Szpk0
そうなのかさんくす
エンカウント高過ぎて序盤で止まってるから特に話題もないんだがね
エルナードのスレがあればロムろうと思ってたんだ

エンカウントの高さならミスティックアークも大概だが多分エルナードの方が酷いよね?
そして同じお使いゲーでも前作よりも今作のほうが何故か続きが気になった
エルナードもいつか続きやりたい
0638NAME OVER
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2018/11/06(火) 18:58:06.38ID:cZmTLXRP0
スイッチに移植されないかな
0639NAME OVER
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2018/11/07(水) 16:24:57.59ID:QpfhQRm50
>>638
オギャってみたものの無理じゃないかな実際
BGMの関係とか大丈夫なんだろうか
0645NAME OVER
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2018/11/11(日) 13:38:14.94ID:lcDYN5uc01111
死ねって言うな!不快だ!
0649NAME OVER
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2018/11/12(月) 21:41:42.92ID:H5S1GtOl0
女主人公(自分の名前付ける)とメイシャの二人パーティーがすき
色んなキャラを入れ替えまくるのもすき
みんな常に全力で戦えるのは爽快
0650NAME OVER
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2018/11/13(火) 14:12:58.10ID:8sdrgJ/70
さいきん手に入れて始めるとこなんだけど
これ何時間くらいでクリアできますか
0652650
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2018/11/14(水) 17:50:07.39ID:3WAGKjQ/0
ありがとうございます。
攻略本買ったのがくるの待ってるあいだにFF4始めちゃったので、
おわったらミスティックアークやります。
もっと短いかと思ったけど、けっこうかかるんだね。
0653NAME OVER
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2018/11/14(水) 18:42:51.01ID:o7u9Bx4z0
個人的には、詰まらない限り初見は攻略をあまり見て欲しくなかったり
迷ったりして、あちこち散策して雰囲気に浸るのも楽しいのよ〜
世界観が秀逸すぎるから
0654NAME OVER
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2018/11/14(水) 23:14:32.09ID:0g/Hyu+B0
主人公と仲間が一切喋らないのでその辺は覚悟しておくように
0655NAME OVER
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2018/11/15(木) 13:23:38.78ID:HSRoaUEp0
主人公が喋らないのは古いRPG作品では様式美みたいなもんだが仲間まで喋らないっていうのは人形なんだから当たり前っちゃあ当たり前ではあるけどテキスト量も少なくて済むし極めて合理的な設定だよな
0656NAME OVER
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2018/11/15(木) 19:54:04.35ID:KYc5PAZx0
ミスティックアークの場合はそれが良い演出になってたりするんだよね
あの世界観の中にある孤独感(色んな世界を回るから)に、さらに気品をミックスしたような独特な空気感を作り上げている
主人公や仲間がベラベラ喋ったら、不思議な雰囲気や漂う気品はかなり減っていたと思う
0657NAME OVER
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2018/11/18(日) 13:45:48.07ID:LVj0T2Whd
子供の国のトーテムホール?だっけ
なんか印象に残ってる
0658NAME OVER
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2018/11/20(火) 23:09:40.58ID:O8z8rjbl0HAPPY
ソーダホール?
0661NAME OVER
垢版 |
2018/11/30(金) 21:21:31.15ID:BH40Fye20
VCないんだっけ
まあ腐っても天下のスクエニだし
権利関係がどうなってるのかもわからん
他のレゲーに比べたら恵まれてるよな
0662NAME OVER
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2018/12/06(木) 02:39:32.56ID:cFLW1ue6p
>>659
版権がらみで出来ないらしい
ディズニー相手だったような気が

でも俺も欲しい
0663NAME OVER
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2018/12/07(金) 19:38:00.89ID:LCQstUyh0
>>662
ミスティックアークで版権問題とか初めて聞いた
申し訳ないが、もうちょっと詳しく教えてくれない?
0664NAME OVER
垢版 |
2018/12/07(金) 20:52:57.98ID:OKbib1M70
開発元のスタッフが再集結できないまたはそのつもりがないでFAだろ
ポケモンのファイアレッドとリーフグリーンは
スタッフ全員がわざわざ旧作をプレイしたから納得のいくリメイクが出来た

版権でディズニー相手ってなんだよ?聞いたこともないぞ
ディズニーのキャラか名前を無断使用したわけでもないし
0665NAME OVER
垢版 |
2018/12/07(金) 22:35:55.52ID:LCQstUyh0
ポケモンすげえな
なんだかんだ任天堂は客を舐め腐ったマネはしないよな

スクエニのリメイクは新入りの遊び場だからね
VCでいいよ
0666NAME OVER
垢版 |
2018/12/08(土) 10:46:22.76ID:FhShL7vF0
版権はJASRAC(通称カスラック)と森さん(故人)の関係だろう
ディズニーはようわからんが笑ってしまった
0667NAME OVER
垢版 |
2018/12/08(土) 10:48:26.89ID:FhShL7vF0
あーw
わかったわ
おとぎの国か
著作権的な
問題ないんじゃないか(知らんけど)
0668NAME OVER
垢版 |
2018/12/08(土) 12:38:19.02ID:TolFMk9J0
曲に関してはjasrac無信託みたいだから
著作権がちゃんとスクエニにあるかどうかってところか

曲や絵はメーカーに納めるのが通例だから
大丈夫じゃないかな


おとぎの世界はどうだっけ・・・

裸の王様とか白雪姫とか
いろんな童話ネタが混ざってたけど
その中にディズニーも紛れてたっけな
わからんね…
0669NAME OVER
垢版 |
2018/12/08(土) 12:44:43.93ID:4U5MksCe0
>>662だが
童話関係が版権絡むって何か聞いたような・・

でも相手はディズニーかどうかは忘れた

すごく曖昧な記憶ですまない
何でその情報を見たかもほんと覚えてない

その時はソフト持ってて、へーそうなんだー
くらいしか気にしてなかったし
0670NAME OVER
垢版 |
2018/12/08(土) 13:25:53.46ID:TolFMk9J0
ディズニー抜きにして考えると
著作権は作者の没後50年で切れるから
童話に関しては現代に発行されたものを使ってなければ
問題無い

まあ一昔前のゲームって
あんまり著作権気にしないおふざけがあったからねw
FFのビホルダーとか
メガテンのディスティニーランドとか

ミスティックアークはちゃんとしてると思いたい
0671NAME OVER
垢版 |
2018/12/09(日) 03:21:06.62ID:ehGAeE6w0
ソースがハッキリしてない上に記憶も曖昧だし
ディズニーと版権問題ってのも初耳だし……
開発元のプロデュースが倒産してるからVC化も移植もムリってな方がまだ分かる
0672NAME OVER
垢版 |
2018/12/09(日) 04:33:59.23ID:zxmKrKeY0
著作権切れてるからってクラシック乱用してた
ファミコンの美味しんぼ思い出した

ミスティックアークはグラフィックもBGMもストーリーも
こだわって作り上げられてるから大丈夫ですよ
0673NAME OVER
垢版 |
2018/12/10(月) 07:00:00.01ID:uOZ7s2X/0
じゃあ絶望的かも
ディズニー関連は確かに50年経過してそうなのとまんま名称使用してなかったはず
例えばヒノキオ(うろおぼえだが)とか
だからと言ってセーフだとも思えんがw
しかしミスティックアークにもビホルダー居るからFF同様にアウトだ
0674NAME OVER
垢版 |
2018/12/10(月) 07:05:36.72ID:uOZ7s2X/0
そう、それとプロデュース!が既に倒産してるのも影響あると思う一方で
開発はプロデュース!だが権利は旧エニックスが持っているとも考えられる
0675NAME OVER
垢版 |
2018/12/10(月) 08:35:08.74ID:ODZBMQxC0
プロデュースからエニックスに権利譲渡できてたのかな
クインテットのガイア三部作は出来てないみたいだし

モンスター数体くらいの問題なら
改名&グラフィック差し替えでいける

余談だがピノッキオはディズニーのオリジナルではない
0677NAME OVER
垢版 |
2018/12/13(木) 15:16:19.36ID:zyX5olKA0
>>676
俺のデータ2のPTだ

データ1のPT
レミール
トキオ
カミオー

残りの白いロボットと茶色いおばさんの名前は何だったか
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