ザ・ニンジャウォーリアーズアゲインを語ろう!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
タイトーのニンジャウォーリアーズをあのナツメがリメイクしたSFC屈指の名作忍者ゲー ロボの処理法はマスターしたけど中々ノーミスクリアできませんな
ロックマンのE缶みたいに回復の管理できりゃな 月並みだけど、
・「GO」が出てもチャージが溜まるまで進まない
・タイムアタックで苦手な面を何度もやる
あたりが手軽で効果も高い
あとニンジャは、ヤクザ・くの一・猿忍には歩いて接近すればほぼノーダメで掴める
タイムアタックには不向きだけど、クリア目的なら非常に便利 ノーミスクリアできるようになったぜー
ライデンが使えるようになったけど思ってたより爽快感が無いぞ 描き込みは超絶キレイなのになあ
技の出し方がいまいち直感的じゃないと言うかつまらない
最終面のみ掴み技じゃないとダメージ与えられなかったり、負けるといちいちザコ敵まで戻されるのが微妙にイラッ ジャガーは当時安かったのも大きいw
で、買ってびっくりな掘り出し物
ヘブンリーはフレームレートの低さを叩かれたけど、背景がリッチだったからそこまで気にならなかった。
コースレイアウト、特にショートカットを覚えるまで各コースを走り込まないとぜんぜん勝てないw
アウトランナーズとバーチャレーシングのCDは俺も当時聞きまくったよ。
B-UNI名義
Switchでアウトランナーズ出してほしかったんだけど、セガエイジスのリリースが継続せず…
メガドライブミニが予想外にヒットしてしまった(ラブホにもあるくらいw)ので、エイジスよりミニハードに力を入れたいのかも… 頑張って!ガード前転→掴み投げを習得すればほとんどの場面で有効です
タイムアタックも超楽しいですよ ラスボスがやたら強くて勝てなかった
いまだと調べれば対処法わかるだろうから またやってみようか タイトーのニンジャウォーリアーズをあのナツメがリメイクしたSFC屈指の名作忍者ゲー ワンスアゲインの発表でリローデッド出たワイルドガンズと共にsfc版を売ったが、もう3年超えたんだなぁ…
どっちも閉店セールの格安購入だったが、両方数万単位でホクホクだった タイトーのニンジャウォーリアーズをあのナツメがリメイクしたSFC屈指の名作忍者ゲー タイトーのニンジャウォーリアーズをあのナツメがリメイクしたSFC屈指の名作忍者ゲー ワンスアゲイン楽しかったわ
ガキの頃は1面のボス2体出てくるステージまでしかクリアできなかったけど大人になってやったら全クリできた クノイチ弱すぎ
だが7面ボス戦でロボ2体出てきた時に三角飛びが光り輝く タイトーのニンジャウォーリアーズをあのナツメがリメイクしたSFC屈指の名作忍者ゲー 面白いけど2人同時プレイモードがないのが残念
もし出来たら面白いだろうな🤣
積みゲーする雰囲気 このゲーム大画面で遊んでも面白くないな
21インチがベストだと思うな タイトーのニンジャウォーリアーズをあのナツメがリメイクしたSFC屈指の名作忍者ゲーよ 定期的にやってるのはワンスアゲイン
やっててワンスとしてリメイク出した意味がわかる良ゲーかと
道中長いのにダレない小気味よさ
多数の敵をけちらし防衛ラインを突破して行くニンジャの兵器ぽさとか
雰囲気とプレイ感覚楽しい
今のテレビの画面比率が丁度よいな なんかセールだからワンスアゲインとかいう奴買ったけど難しいなこれ
ラスボスダメージ入らなくて調べるか迷ったけど我慢して自力で倒せたから嬉しい YouTubeのおすすめにクリア動画が出てきて面白そうだから買ってみた
スーファミ通って来なかったからアゲインさえ知らなかったんだけどこれは良いものだね
とりあえずクノイチで頑張る >>957
自分も今プレイしてます。お互いクリア目指して頑張りましょう。 2つの胸の膨らみは
(ワイヤーで)何でも出来る証拠なの♪ 戦闘要因を倒してるとHARIBOのグミ思い出して食べたくなるよw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4891日 17時間 58分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。