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ザ・ニンジャウォーリアーズアゲインを語ろう!
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2010/03/31(水) 23:13:52ID:DLsGlDuQ
タイトーのニンジャウォーリアーズをあのナツメがリメイクしたSFC屈指の名作忍者ゲー
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2019/07/30(火) 23:33:13.20ID:VLLEj4q20
やっと購入した
確かに忍者が使いやすくなっているな

アラブみたいターバンでで終わった・・・
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2019/07/31(水) 00:34:29.03ID:0AuOUq/F0
>>473
エンディングは自爆のみ
ルート分岐はアゲインの頃からあるけどエンディングとは関係ない
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2019/07/31(水) 00:51:32.11ID:rJg0bvsv0
これマルチプレイはオンラインじゃないのね…
ランキングもあるから当然オン有りと思って買ったのに残念だ
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2019/07/31(水) 01:01:53.92ID:9ah9QB1Z0
プロジェクトの規模を考えると、オン有りでサーバ管理の工数を持続させるのはきつかったんじゃないかなあ?
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2019/07/31(水) 01:20:17.10ID:J93Zmzk40
ランキング普通に移動してるだけで「連続アクセスが関知されたので少し制限するぞ」って言われるレベルだからなあ
マジで最低限のしか準備してないんだろう、PS4でシェアプレイならワンチャンやれるんじゃないか?
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2019/07/31(水) 01:24:50.74ID:F/nQuRWj0
ハード1c動画見たけどやっぱうまいな
操作やコンボの安定は大前提で瞬時に攻撃方向や回避・ガードを選ぶ判断力が違うわ
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2019/07/31(水) 01:47:45.28ID:Iv8dzT0T0
攻撃喰らってる最中でも敵を投げれるのはワロタ
5面ボスでも適用されたら強いんだけど
あの阿呆リーチ長すぎやねん
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2019/07/31(水) 02:03:26.64ID:F/nQuRWj0
5ボスのクソチョップは上手い人でもガシガシ当たってるし運ゲーやね
キャラによってはしゃがんで近づけばかわせるけど運悪いと投げられるからもうジャンケンだわ
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2019/07/31(水) 02:23:27.56ID:lwirF524p
連続技にガードで割り込むのが基本というのがハードル高いけど
そこを覚えればなんとか
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2019/07/31(水) 08:12:53.33ID:J93Zmzk40
あのクソチョップも近づく必要だけはあるし、その近づくまでに先手を取れれば逆にチャンスになり得るんだけどね
そういう意味でもヤシャのあの地味スライディングは本当に強い、出鼻を挫くという意味では最強技だろアレ
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2019/07/31(水) 08:55:22.40ID:gv6lsQrs0
タイムアタックやってるんでもなければガン待ちガードでチョップの最後か飛び蹴りガードした後に反撃で安定
攻撃がギリ届かない間合いでウロチョロしとけば柱ビーム出されても近づいて潰せるし
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2019/07/31(水) 08:55:38.28ID:0AuOUq/F0
スライディングと同じでクノイチの突きもかなり強いと思うんだけど
SFCの頃から微妙技扱いなのが俺は不思議だ
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2019/07/31(水) 09:00:17.77ID:NXz3vRx/0
攻撃を受けたらカードで連続技に割り込む
宙返りを使ってガードしつつ近付く
ガード不能のブラスター(ゲージ消費技)を活用
スーファミ版の頃からの鉄則
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2019/07/31(水) 10:03:46.43ID:J93Zmzk40
このゲームマジでガード強いよなあ、ガード判定出しながら飛び回れるって割とクソムーブだろ敵からしたら
まぁ投げはあるけど持ってる敵なんか限られてるし
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2019/07/31(水) 10:48:33.96ID:Ijp9TumRd
>>487
くのいちは宙返りとジャンプに加えてスラ突きが間合い調整に重要ね
爽快とか攻撃力高いとかじゃないけど、くのいちの立回りに必須だと思う
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2019/08/01(木) 00:45:14.53ID:MYsjqxdRH
>>399
つ「The Messenger」
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2019/08/01(木) 01:15:32.81ID:05qW7PBe0
10%オフクーポンで買おうと思っててすっかり忘れてた
つれぇわ
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2019/08/01(木) 04:00:04.81ID:avp5pbJv0
switch版タイムアタックノーマル、ライデンでクリアしてる人一人でワロタ
ラスボス難しそうだなーwやる前からこわいわ
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2019/08/01(木) 10:33:49.01ID:STEDvV9J0
アケ版のニンウォリはガードしてるとランクが上昇するペナルティがあったから、それが染み付いててずっとガードしながら移動するのはなんか抵抗があったりする
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2019/08/01(木) 11:48:00.09ID:MkCnEtIHd
ライデンが一番ラスボス辛いのは間違いない。ヤシャは一番楽まであると思う。
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2019/08/01(木) 14:44:11.69ID:TO054C+Jd
2Pで組み合わせると格段に楽になるPCの組み合わせとかあるかな(´・ω・`)
アゲインはめっちゃやったので新要素研究してくか
まずは友人をつくらないとな(´・ω・`)
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2019/08/01(木) 15:15:33.43ID:VluNopH/0
ヤシャノーマル1位ぬけねえなあ、あと150秒どこで縮めればいいのか
そして5面ボスが鎖マンすぎる。ラスボスはヤシャ楽だね慣れると
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2019/08/01(木) 23:23:34.93ID:8xb4fEiN0
ヤシャがコンボ楽しいしラスボスは楽だしで一番神経張り詰めなくて良いからついつい使っちゃうよな。困ったらスラ擦ればなんとかなるのも良い

後は胸(腕)揺らしながら歩いてる姿が純粋に癒される
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2019/08/01(木) 23:27:01.51ID:JZH5Yylb0
クノイチばっかり使ってるせいでヤシャのジャンプと宙返りの低さに戸惑う
このゲームキャラ変えるとほんと別ゲーになるからおもしろいわ
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2019/08/02(金) 08:54:42.77ID:kgTHQsIx0
妙なこだわりの、ないものねだり言うんじゃなくて、家庭で好きに遊べる幸せを噛み締めろ
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2019/08/02(金) 08:58:12.47ID:EGqoFgsQa
ヤシャのニュートラルポーズの手をプラプラさせているのが可愛すぎる
そして歩きポーズの胸がきになってしょうがない
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2019/08/02(金) 09:28:58.30ID:iiTG0HFvd
>>504
いや家庭用機版を買いたくないんじゃなくて
むしろ家庭用機版を買って思うんだけど

こういうアーケードライクなゲームは
やっぱアーケードで試してみたいなと思うのよ
自腹で1コイン入れて1クレクリアできるかやってみたくなる
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2019/08/02(金) 09:45:49.57ID:+tQYo8hbp
なぜかアーケードの話が叩かれてるけど
ナツメアタリはアーケードプラットフォームexA-Arcadiaに参入している
ナツメアタリは下請けメーカーなので
自社タイトルや、許諾を受けたタイトルをリリースする場合にしか参入の必要がない
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2019/08/02(金) 09:59:02.54ID:K+JN2jYCa
クノイチは自爆担当だし、あの胸には高性能爆薬が満載されてるはず
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2019/08/02(金) 11:37:04.90ID:MuSfcZgRa
このゲームやってる人の実績見ると面白いな
アーケードアーカイブはもちろん、シャドウ・オブ・ザ・ビーストのリメイクとか
ゲーム選びのセンスがいい
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2019/08/02(金) 16:43:09.10ID:i3db8vHad
全8面でそれぞれ専用のボス曲があるってメッチャ贅沢だよな。当時曲で叩かれてたとか信じられないくらい良曲揃いだし。ラスボス戦の死闘感はあの曲あってのものだわ
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2019/08/02(金) 16:45:37.14ID:utBjWtYy0
アーケード版に何の思い入れも無くてアゲインだけ遊んでた身からしたら今回のBGMのブラッシュアップは本当に感動したし、アーケード版BGM入れられてもダディマルクぐらいしかわかんないから使う気にならん
ステージ1のBGMがマジでカッコ良くて感動するわ
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2019/08/02(金) 17:47:48.12ID:axc4f90zd
アゲインのBGMは名曲揃い
ただVGM業界の流れを変えた初代の価値も世代としてはゆるぎない
言わせてもらうなら初代は音楽が攻めすぎててゲームの内容やシーンから解離しちゃってるんだ
単体の曲としての完成度は高いから聞くだけならいいけど
アゲインの曲は印象に残りづらいけど、軽快な近未来感と戦闘の緊張感の演出とゲーム音楽として別の形で正解を出してる感じする
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2019/08/02(金) 18:12:14.38ID:1h1xsKDD0
原作BGMをこのゲームで使った場合ボス曲がかからないのがちょっと悲しいね
原作にないから仕方ないんだけど
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2019/08/02(金) 19:46:45.54ID:San2whwla
正直アーケード版に全く馴染みがない身としては当時としては凄かったんだろうし人気もあるんだろうけどアゲインで聞きたい曲かって言われるとNOなんだよな
アゲインの曲の方がずっと好み
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2019/08/02(金) 21:48:16.68ID:5jN2IheCM
最初にアケ版BGMに切り替えた時は「あ、合わね〜!」と思ったが
ずっと聞いてるうちにこれはこれで馴染んできた
最終面冒頭放置でダディマルク聴き放題で嬉しい
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2019/08/03(土) 04:00:43.06ID:5pYXoal90
RAIDENは最後の面のボス、バングラーの大体の攻略法

掴んで↓攻撃だとバーナーを吹かしている時無敵だから
その無敵時間を利用するとダメージを与えやすい
たとえ位置が合わなくても無敵時間を利用すると敵の攻撃が当たりにくい
バリアも無敵時間の時はダメージを受けない

後エネルギーが足りなくても両手掴みができないだけで片手の投げができる感じ(片手投げでもバーナー投げもできる)
ただしエネルギーが無い時はロボットは投げられない(打撃扱いになりガードされてしまう)

そして反対から背の低い土蜘蛛や下段攻撃をしてくる敵はダブルラリアットが当たらないのでちゃんと向きを変えてから下段の振り下ろしパンチで倒す

両手のまとめ掴みの場合遠くだとバングラーの向きに合わせて投げれば二回当たる(敵を飛び道具代わりにできる)
近くの場合↑攻撃で敵を上に放り投げて落下の時当たりやすい(当たらない時もある)

RAIDENでクリアして攻略法はこんな感じ
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2019/08/03(土) 08:31:39.83ID:NeuaPmimd
ショーツを共有して婚約もしていた彼女に、婚約破棄されて、お気に入りだったショーツも没収され、絶望の淵に立たされている

別れ際に「変態、気持ち悪いんだよ!!」と暴言を吐かれた。

一緒に下着屋さんで下着を選んでくれたあの笑顔は嘘だったのか 涙が止まらないよ
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2019/08/03(土) 08:58:36.51ID:0Dv3eh9K0
俺もやっとライデソさんのノーマル1CC達成したよ、俺も悩んでいる人向けのアドバイス
@バングラーの右側で戦った方が楽(というか2体つかみ横投げのチャンスが多い、左はロボのせい?で落ちてくるザコが少ない)
A陣取る場所だけど最初の左右シャッターモードは真ん中付近でうろうろ、真ん中にバリアがではじめたら
 バングラーと画面はじの中間あたりを左右に最小限移動してバリア・シャッターを避けて耐える
 微調整はしゃがめばその場で止まってくれる
B2体つかみ横投げのチャンスは真ん中バリアのタイミングで右に移動しておくと右はじに2体落ちてくる事が多い
C下・上投げでも斜め方向に入れていればその方向に向き直って投げてくれる(忍者のジャイスイと同じ)

自分はPS4版だけど、現時点で1CCノーマル人数で多いのは忍者の51人、くのいち49人、最低はもちろんライデソの6人だった・・・
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2019/08/03(土) 11:53:30.96ID:5g7xFL2K0
ヤシャならハード1cc出来る自分でもライデソはノーマル一面ボスに破壊されるわ
なんだろう、アクションゲームとは別物の感覚を必要とされるよなこれ
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2019/08/04(日) 03:34:59.65ID:BpoXOijcM
びっくりするくらい話題に上らないカマイタチ
伸びる技属性をヤシャに取られたのもキャラ立ち的に痛いか
新技のサイコクラッシャーは皆使いこなせてる?
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2019/08/04(日) 05:20:34.97ID:jOs6TuSn0
カマイタチクラッシャー使わなくてもノーマルなら楽だった
基本コンボが強い気がするし、しゃがみ歩きがめちゃ速い
ラスボスが横投げでも当たるのもいい
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2019/08/04(日) 07:29:53.81ID:8uBIcY3vd
カマイタチはよくも悪くも変わらない感じあるな
ドリルとか背中ピュッとか新技も自己満コンボとしておひとつどうぞ(*´∀`)つ、て感じで立ち回りに影響ない感じ
クノイチの手裏剣とかは遠距離の一手として戦法に組み込むの重要と思うんだが
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2019/08/04(日) 11:37:59.05ID:QpS5rMO60
クノイチの手裏剣はいいんだけど
クナイ投げはいつ使えばいいのか全然わからない
見た目は格好いいから自己満足でたまに使うんだけど
攻略上役に立つ場面が無い気がするんだよね
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2019/08/04(日) 13:19:02.97ID:BpoXOijcM
やっぱカマイタチの新技は無理して使う必要ないのかなーありがとう
コンボに上手く組み込めればかっこいいんだろうね

クノイチといえば兜割りもあんまり使い道がない気が
ドローン相手に無理矢理使ったりしてる
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2019/08/04(日) 13:51:55.80ID:Xylj/uKor
同じキャラでも人によって
攻略違うの見るとやっぱ良ゲーなんだと
俺は兜割りコンボに接近にと多用してたよ
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2019/08/04(日) 14:39:03.11ID:GGuK+igX0
こんな上質なスクロールアクション数年に1本出るかでないかっていう良作だとは思うけど
今時8ステージ終了は抵抗あるし、プレイ動画1回見られて終わりだろうなぁ・・・
基礎部分はこのゲームで完成されてるからその素材を使い回して2とかDLC作って儲けて欲しい
0538NAME OVER
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2019/08/04(日) 16:07:39.80ID:Jo00fOzL0
通しのボリュームはこんなもんだと思うけど
何かしらエンドコンテンツ的なモードがTA以外もあってよかったかもね
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2019/08/04(日) 16:37:15.84ID:/6BzHyS60
クッソー!あとちょっとでヤシャハード1位だったのにぃ…5面ボスが祈祷力足りんかった
というか1位の人複数キャラで1位総なめにしとるし何者だ
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2019/08/04(日) 17:00:30.00ID:4N1Jc2ap0
>>534
やはり2Dドットのディフォルメモーションに比べると、胸揺れがおとなしく見えちゃうな
おっぱいの大きさそのままで上半身を少し小さくして、むっちりした下半身を強調するほうが
ドット絵のイメージに近づくかも
0541NAME OVER
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2019/08/04(日) 18:09:11.27ID:8uBIcY3vd
ヤシャは最初見たときムニムニ揺らして歩くのキモくて拒絶反応あった
そういう動きの強調というかディフォルメをしてやったらいいんじゃない
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2019/08/04(日) 18:23:04.27ID:U/RGflc6a
>>540
>>541
アドバイスありがとう
こんなに細かく指摘もらえるとは思わなかった
帰ったらヤシャの身体を弄ってみるよ
0543NAME OVER
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2019/08/04(日) 18:59:52.57ID:anpUTDy50
ヤシャは割と名のあるイラストレーターさんが言及してたり絵を描いてたりで、こういうマイナーゲーにしちゃ結構な知名度を得たっぽいね

萌えに傾倒してないのが良いんだよな。もしこれがペラペラ喋るわ肌色が見えてるわ顔が普通に可愛らしい感じだったら埋もれてたと思う
本人は至って真面目にマーダーマシンしてるのがむしろ良いって感じを受ける
0544NAME OVER
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2019/08/04(日) 19:17:43.07ID:tvY05Fsm0
古参ゲームファンとしては
やり込み用コンテンツなんか無くったって
ゲームが面白ければ勝手に何回も遊ぶもんだから
別にこれで十分だと思うけどなぁ・・・
0545NAME OVER
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2019/08/04(日) 20:21:08.34ID:8uBIcY3vd
最近はスコア自体がないゲームも増えもうした
やりこみといえばスコアアタックの時代に生きたものでこざる
0546NAME OVER
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2019/08/04(日) 21:05:36.29ID:/6BzHyS60
ヤシャ内ではTA一位になったけどキャラ全体だと全然遅いなヤシャ
コンボしてて楽しいからいいけどこれ以上縮められる気がしない
何故パワーキャラのニンジャが最速やねん…
0548NAME OVER
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2019/08/04(日) 21:49:00.68ID:QpS5rMO60
雑魚殲滅後の画面スクロールもダッシュのおかげで速いし
ニンジャさんには隙がない
0549NAME OVER
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2019/08/05(月) 00:59:23.40ID:2foHifpT0
ヤシャでジャンジャンバリバリ飛び回って被弾しないようにヒイコラしつつ高火力コン当てて立ち回った後、ニンジャさんでヌンチャク振り回して雑魚を圧倒すると乾いた笑いが出る
0550NAME OVER
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2019/08/05(月) 07:13:49.95ID:UyTX6RDM0
ナイフ一本でマーダーマシンに挑まされる兵士さんカワイソウ
0551NAME OVER
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2019/08/05(月) 08:14:47.02ID:DHS1zern0
>>548>>549
ニンジャさんたしかにダッシュで移動楽だしデカい相手はヌンチャクだけで
ハメ殺せるのクソワロタwそりゃ早いわけですわ。クノイチより初心者向けなきがする
0553NAME OVER
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2019/08/05(月) 09:08:08.42ID:SGzMZyZp0
>>546
スコアアタックの場合、攻撃力高いから、一番下がる
FFでハガーが最低だったのと同じ理屈
このゲームスコアアタックないけどね
0554NAME OVER
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2019/08/05(月) 09:10:22.20ID:SGzMZyZp0
>>551
元々のアゲインでも、ニンジャって一部ボスが面倒なこと以外は攻撃力高いからクノイチよりクリア楽だと思う
0555NAME OVER
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2019/08/05(月) 09:14:39.47ID:+EAEEkn90
雑魚はダッシュのついでに轢き殺せるから殴る必要すらないという快適さ
さすがタイトルになってるだけあるな
0556NAME OVER
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2019/08/05(月) 10:09:05.63ID:2foHifpT0
徒歩が遅いのは弱点に見えるけどそもそもこのゲームチンタラ徒歩しねえからな、カマイタチのしゃがみ移動くらいじゃねーか使うの
0557NAME OVER
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2019/08/05(月) 10:15:46.42ID:DHS1zern0
>>553
ほんまスコアアタックもあればよかったんだけど。

つうかヤシャ一位の人さらに縮めてきた…クノイチぬかしそうなタイムなんですけど
動画上げてほしいわこの人、どういう立ち回りしてんだろ
0558NAME OVER
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2019/08/05(月) 10:20:07.59ID:WQ4Qi1EUd
スマブラでいう情け無用組み手みたいなのあればよかったかな
固定画面で敵がばんばん出てくるの
それならスコアアタックもできそう
0559NAME OVER
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2019/08/05(月) 10:53:17.28ID:DHS1zern0
>>558
確かにそういうモードあるとよかったねぇ…追加してくれないものか。
あと個人的にはボスラッシュかボス単体のタイムアタック的な。ボスの練習したくても
道中長いとこがメンドクサイ。五面ボスマジ鎖マン
0565NAME OVER
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2019/08/05(月) 19:02:47.24ID:JI+4l7iYM
昔から思ってるが2ボスってなんか浮いてるよね
一応軍サイドの人(ただの人間)っぽいけど 
登場時に扉を破壊するとか迷惑極まりない
0571NAME OVER
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2019/08/06(火) 23:21:55.12ID:9btW24IW0
このゲームはクリアしたら体内爆弾ドカンだから、DLCでゲストキャラ召喚も憚れるよなーw
歌舞伎Zならいいかもしれないけどwww
0572NAME OVER
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2019/08/06(火) 23:23:20.14ID:v+E9+L9X0
考えてみると、ターゲットのSATSUGAIに成功してるのにさらに自爆する必然性薄くね?
0573NAME OVER
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2019/08/06(火) 23:30:30.00ID:97mxvNlA0
自爆しなかったら、スカート穿いたクノイチとヤシャがショッピングしている平和な世界が訪れるのか、、、
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