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ネクタリス EXP:☆☆☆☆☆☆
0063NAME OVER
垢版 |
2010/01/18(月) 03:47:32ID:???
中古屋にあれば安いはずのものでも、
ネット通販なりオークションなりの方が手っ取り早かったり。
店頭でSFCのソフトを漁るのは、箱入りならともかく裸カセットはやる気にならんよな。
0069NAME OVER
垢版 |
2010/05/19(水) 01:17:08ID:???
アースライトはなんかパッケージのヤンキーみたいな奴が受け付けない
オマエ世界観ちがくね?って感じ

まぁライバル機なのと8Mという容量に嫉妬してたのもあるかもしれんw
0073NAME OVER
垢版 |
2010/09/17(金) 03:18:27ID:???
このスレ見てるとネクタリスやってる奴は池沼ばかりだとわかるw
0074NAME OVER
垢版 |
2010/09/19(日) 09:06:35ID:???
クリアした後達成感を味わえるシミュレーションと

時間を無駄にするだけのシミュレーションに分類されるけど、

これは後者だね

フリーにしてもぜんぜん人気出ないのもうなずける
0076NAME OVER
垢版 |
2010/09/23(木) 00:51:24ID:???
お前らいつもくだらないことで揉めてるな
いいかげん大人になれよ
お前ら体はおっさんのくせに頭は幼稚園児で恥ずかしいぞ
0078NAME OVER
垢版 |
2010/09/23(木) 12:02:39ID:???
生温かく見守ってやれ。 IDが出る家ゲーレトロに本スレが引越しして
ここにしか居場所が無い可哀想な>>76くらいさ。
0079NAME OVER
垢版 |
2010/09/24(金) 08:47:14ID:???
リンクスみたいな荒らしにかまうな
所詮、物影からモヤシミサイルぶっ放して逃げるような奴だ
お前たちのモノケロスは大事な伴侶に使ってやれ
0080NAME OVER
垢版 |
2010/09/26(日) 19:11:29ID:6xmNfbbn
俺はバイク持ちだからドレイパーですかね
0084NAME OVER
垢版 |
2010/10/23(土) 15:55:51ID:Fqd/4yHL
このスレは存続?
008584
垢版 |
2010/10/31(日) 23:02:40ID:???
http://neo-nector.hp.infoseek.co.jp/の管理人です
iswebサービス縮小により、本日一杯でサイトは消えます
いままでありがとうございました。移設は未定です
0086NAME OVER
垢版 |
2010/11/01(月) 01:19:47ID:???
>>85
まだネクタリススレが活気のある頃、多くの有志らの自作マップで楽しませて頂きました。
ありがとうございました
0087NAME OVER
垢版 |
2010/11/13(土) 09:44:23ID:???
今までのマップ職人さん達に感謝!!!
安らかに眠ってください
008884
垢版 |
2010/11/19(金) 14:53:16ID:???
移設しました
ttp://nectoris.es.land.to/
また放置することになってしまうでしょうけれど…
0090NAME OVER
垢版 |
2010/12/17(金) 15:29:57ID:???
不定期ですが>>88への投稿を行っています
これ以降に自分が投稿したやつはマップ名で判断して下さい
(現在は上から6つが自分のやつです)
なおマップ名は詳しい人に聞けばわかると思います
0091NAME OVER
垢版 |
2010/12/22(水) 02:25:18ID:???
iPhone版ネクタリス北ー!AppStoreで「PCエンジン」で検索したら出てくる

ネオネクタリスも欲しい
0092NAME OVER
垢版 |
2010/12/23(木) 10:11:39ID:???
>>91
海外版のミリタリーマッドネスの方が完成度高くていいぞ。その上向こうは1ドルだし。
iPhone持ってるなら海外垢とって速攻落としとけ
0100NAME OVER
垢版 |
2010/12/29(水) 01:08:02ID:W1h+jAwx
今日VCで1の16面までをクリア。
肩慣らしした上でネオをスタート。

…なんか、ステージ1から支援・包囲効果を理解してないと勝てなくないか?
表の1面でこれだと、裏面とかどうなんの??

あと、裏面クリアしたら真のENDとかあるもん?
0101NAME OVER
垢版 |
2010/12/29(水) 08:44:22ID:???
俺のおぼろげな記憶によると無かったと思う
ネオは内容・演出共に色々テキトーだから、過剰な期待はするな

あ、敵を画面端に押し込んで叩く「幅寄せ法」便利よ
1とは画面端のZOCの扱いが違うから一隊でも包囲できる
0102NAME OVER
垢版 |
2010/12/29(水) 23:54:40ID:SVhgWjuq
>>101
ありがと。参考にする。

しかしグラフィックは確かに強化されてるのに、1よりビミョー感漂うのは何故だろう>ネオ。
歩兵8体だけで実質野砲・ロケット砲だけの部隊叩く、とかのネタマップ増えたせいか?
相変わらず敵が頭悪いのは救いだけど…。
0103100
垢版 |
2011/01/13(木) 00:43:15ID:???
放置してたりもしたがネオ7面クリア。

難易度やっぱ高いなぁ。ここだけで4回はやり直した。
右側の工場は取られなければOK、取りに行くことより
初期配置のギルモア取りまいてるレネット2台を潰すこと優先させる、
に中々気付かなくてジリ貧になってたからな。

あと、やっぱネオでも乱数要素デカイの?
ラップル8機がギルモアの一回目の攻撃で全滅したり、逆に
次のステージ8でヤマアラシ1機がギルモアの二回攻撃耐え切ったり、
全然ダメージ一定しないと言うか数値とかけ離れた結果になるんだけど。
0104NAME OVER
垢版 |
2011/01/13(木) 20:29:34ID:RIvy1fBQ
見かけの数値に惑わされるとそうなる。

ギガント二体とモノケロス八体では
表に出る数字はは同じ160だけど
実際の防御力は天地の差があったりする。
攻撃は機体数に左右されるが
防御は単体だろうが全機居ようが常に同じ防御値。
(援護防御は機体数にも左右されるけど)

まぁ乱数も激しいけどね・・・
0105NAME OVER
垢版 |
2011/01/14(金) 00:31:08ID:???
>>104
な、なんだってー>防御力は機体数に左右されない
残り2〜3体が妙に潰し切れないと思ってたのは気のせいじゃなかったのか。
覚えておこう…ありがと。
0106NAME OVER
垢版 |
2011/01/14(金) 00:42:25ID:???
しかしネクタリス1は色々あるけどネオだと裏面のしか攻略ページないんだな。
…思いっきりチラ裏だが、いつか誰かの多少の役に立つかも知れないから
個人的な各面の攻略のコツを残しておこう。

ステージ1(SHEKEL):
 敵軍の山に挟まれた部分の出口に戦車を固め、常に3対1の状況で戦闘。敵戦車が全滅するまで続ける。
ステージ2(RUPIAH):
 ステージ1と同じく、橋のこちらがわのたもとで「3対1」を作る。
ステージ3(DOLLAR):
 行ったり来たりで極力敵を分散、こちらの基地近くまで引き込んで包囲攻撃。
モノケロスだけになったら全員一斉突入。
ステージ4(PESETA):
 中央左側の工場中心にユニットを並べ、制圧された右側工場からの敵をじっくり迎撃。
なお戦車一台を基地方面に残さないと突入されてしまうので注意。
0107106続き
垢版 |
2011/01/14(金) 00:59:10ID:???
ステージ5(FORINT):
 中央工場は勿論だが、左上工場も戦車突っ込ませれば敵に取らせないことが可能。そうなれば楽勝。

ステージ6(ESCUDO):
 「ヤマアラシが3ターン目開始まで生き残るか」がまずカギ。戦車を後ろにくっつけて極力支援。
それと、いかにもダーベックを乗せろと行ってるようなミュールの配置は罠。
ムンクスの方を乗せ、3ターン目に中央工場を取るようにしないと敵ドレイパーが奪ってしまうので注意。

ステージ7(AGOROT):
 >>103で書いた通り、ギルモアの射程外ギリギリに戦車を並べて敵レネット2台を誘引。
2・3ターン目にこちらの戦車+カノンで撃破。
これをしないと右側工場に向かう敵ダーベックの援護や左側工場の襲撃(挟み撃ち)に行ってしまい、状況が一気に悪化する。
撃破が済んだらラップルで敵ダーベックを足止め、その間に戦車とカノンを寄せてギルモア共々撃破。あとはどうにでも。
0108ザク改改
垢版 |
2011/01/14(金) 18:56:02ID:cVY+ihUv
ネクタリスGB最高 マップエディできるしな
0109更に続き
垢版 |
2011/01/15(土) 01:23:12ID:???
ステージ8(DINARS):
 工場にあるペリカン2機の内1機にはモノケロスを搭載、敵ギルモアをギリギリ
狙撃できる位置に設置。砲撃でギルモア排除して制圧工場の飛行機を無傷で出せれば
後は確実に敵航空機を潰すだけ。マイトは敵ヤマアラシ二台を巻き込める真ん中下辺りに置くといいかも。
ただ全滅よりは基地制圧が明らかにラク。

ステージ9(SATANG):
 右上の工場死守が勝利の絶対条件。ラップル飛ばして何としてでも敵歩兵を妨害、その隙に制圧。
それができればファクターでの回復をマメに行うだけで勝てる。

ステージ10(HARELS):
 敵マイトはどう頑張っても破壊できないので、さっさと諦めて右の歩兵は工場に行かせる。
また左の歩兵はマップ左側にある工場の右側を落とし、敵に渡さない内にさっさとユニットを出撃させる。
自軍マイトはモノケロス破壊か敵基地のヤマアラシ爆破に使用。
0110続き
垢版 |
2011/01/30(日) 22:27:48ID:???
ふぅ、やっと規制解けた…。

ステージ11(PAISAS):
 こちらの対空兵器がホークアイ1ユニットのみ、しかも高い確率で全滅するため
爆撃機で爆撃機狩りしなきゃいけない高難易度面。

 まず右工場は一見取れそうで絶対取れないので歩兵は下げ、敵爆撃機用の囮に。
中央工場は敵歩兵の位置関係上一度は占領されるので、バイク兵の後から歩兵も運んで
こっちがまず占領、戦車出す→敵に取られて残った戦車出される→もう一回こっちが取り返す、で確保。
左上工場は勝利の絶対条件、リンクス&ラビットを派遣し何とかして敵バイク兵を全滅させる。

 一番の問題は撃墜手段がまともに無い敵ジャビィの撃墜だが、これはもう
ガチガチに包囲した上で輸送車・歩兵も総動員して削り落とすしかない。
 左上工場さえ確保できれば輸送機に歩兵乗せて敵基地へ直行、で終わる。
0111続き
垢版 |
2011/01/30(日) 22:33:32ID:???
ステージ12(GLOLIA):
 ファルコ、ジャビィ、ハンターが両軍合わせて30機以上という月面最後のMAP。
頭数は敵の方が多いので苦戦必至。

 まず基地にいる歩兵は全速前進、こちらの航空機は全てその周りに集結。
この時敵が背後に周りこまない、かつ爆撃機を中に入れた隊形を取る。
 次ターン、敵は(爆撃機も)こちらの戦闘機を襲って来るので、上記の陣形を取っていれば
敵爆撃機は2ターン目開始時には壊滅してる筈。その生き残りはこちらの爆撃機で挟み撃ちして仕留める。

 問題は敵ファルコとハンターの総攻撃が始まるここから。
相当なダメージを蒙るが、右工場から出したホークアイを活用したり
ラップルで敵を挟み込み敵の自由な移動を阻むなどして何とか耐える。
 なおこちらの中立工場占領を阻む敵を最優先で狙い、何としてでも3ターン目に工場を取って
中のユニットを出す。これができれば自軍ホークアイは4部隊、一気に優勢になる。

 ドレイパーは実はいなくてもいい(敵は航空機狙いなので囮にもならない)が、敵基地に向かわせて敵機を一機でも引き離す・
わざと敵ドレイパーに自軍工場を占領させ、直後に占領し返してドレイパーを味方に引き入れるなど上手く活用方法見つける。
0112続き
垢版 |
2011/01/30(日) 22:35:16ID:???
ステージ13(MARDUK)
 ここから火星。地面も音楽も変わる。

 始めからいる戦車二台は敵地雷と「一つ離して」配置させ、ロケット砲はできるだけ中立工場に近付けるのがポイント。
すると敵は何故か寄って来ず、中立工場に向かうべき敵歩兵もロケット砲を恐れてか止まったままに(ランダム要素あり?)。
 これで中立工場は確保できるので、あとは敵モノケロスの範囲内に入らないよう適当に誘き寄せてれば終わり。
0114続き
垢版 |
2011/01/30(日) 22:47:05ID:???
ステージ14(ARBELA)
 運に左右される難易度激高面。手が正しくても運が悪いとリセット連発の羽目に。
 ネオが評価高くないのはこの辺もあるのかもな…。少なくとも1はここまで運頼りじゃなかった。

 1ターン目。
 敵中孤立したカノンは左へ一歩ずらし敵軍先頭のスラッガーを攻撃。その後自軍戦車3部隊で
さっきのカノンから包囲効果を得つつさっきのスラッガー及びレネットを攻撃。
 カノンを使い終わった歩兵は右下敵工場へ突撃。敵ターンで敵戦車とロケット砲に狙われるが、
ここは生き残りを祈るしかない。もし全滅したらリセット。

 2ターン目。
 さっき生き残った歩兵は空の敵工場を占領。残る部隊は上の中立工場へ向かう歩兵をガードしつつ
前線に残った敵戦車に止めを刺す。もう囮にしかならないカノンを上手く使うこと。
 敵ターンでハンター・ジャビィが襲って来るが、自軍戦闘機・対空砲が壊滅しないよう
上手い陣形を作って対処すること。万が一これらが破壊されたらリセット。

 3ターン目。さっき突っ込んで来た敵ハンター・ジャビィのどっちかを完全撃墜、
残りも包囲して4ターン目で落とせるようにしておく。また、2ターン目で工場占領した歩兵を出撃。
こうすると敵の目が後方の歩兵に向くため出血はかなり抑えられる筈。
 4ターン目で中立工場を占領、中のユニットを出す。後は敵野砲の射程外で
それ以外のユニットを破壊すれば勝ち。
0116NAME OVER
垢版 |
2011/01/31(月) 08:21:15ID:???
火星面の後半はどれもこれも似たようなMAPばっかで
難度とは別の意味で辛くなってくるぜ
0119NAME OVER
垢版 |
2011/04/18(月) 18:03:51.51ID:1ieMANhp
age
0120NAME OVER
垢版 |
2011/05/29(日) 09:59:50.03ID:???
俺、ハドソンのモバイルサイトからネクタリスを210円でダウンロードしたんだ
0121NAME OVER
垢版 |
2011/05/29(日) 10:09:29.05ID:???
PCエンジン版の初代ネクタリスの開発スタッフは本当に凄かったね
今はもうボードSLGをやり込んできた世代の人なんかいないんだろうな
伝説の岩崎啓眞氏も他で仕事してるし…
ニコニコアプリかなにかでオンライン対戦できるようにならないかな
もちろん初心者無用、お互いマップもユニット性能も操作も熟知してる
前提で1ターン全機動時間5分制限くらいなら喜んで課金するわ
0123☆チヒ☆
垢版 |
2011/06/19(日) 00:52:48.86ID:8EWAoVEm
WIN版ネクタリスのMAP作ってみました(^-^)v
誰か遊んで(^o^)
攻略方法がわかったら簡単だけどね(;^_^A 汗フキフキ
   ↓↓↓ ダウンロードしてね♪
http://www.asahi-net.or.jp/~ie3t-ktok/NecLove.NMD
0125☆チヒ☆
垢版 |
2011/06/21(火) 01:38:40.02ID:7tC2dysQ
すみませんでした。
初めて投稿したんで、マルチポストの言葉も初めて知りました。
これから気を付けます。
0126NAME OVER
垢版 |
2011/06/23(木) 03:27:03.78ID:???
気にするな
マップ公開してくれる人は今や貴重
暇があればまたアップして
0127☆チヒ☆
垢版 |
2011/06/23(木) 23:12:09.94ID:8v7MFIWp
ありがとう(^o^)/
今回アップしたMAPについて補足しておきます(^-^)v
恐らく、今までのやり方では、かなりの被害が出ますが、
プレイ方法によっては、開始の空中戦を乗り切れば、全く被害が出ません。
当然、裏技的なものではありませんので、一度挑戦してくれたら嬉しいです。
やり方を知っている人や、理解できた人には簡単なMAPです。
どうしてもわからない場合は、投稿してくれれば、
解答動画でもアップしようかな(*^o^*)
どうぞ、よろしくです\(^o^)/
0129NAME OVER
垢版 |
2011/06/24(金) 02:42:51.78ID:???
一目見て、攻略法わかったら簡単なマップだなと思ったけど、やってみて見事に全滅
ネクタリスやりこんだ人にとっては易しいマップなんだろうけど
自分の場合は、ギリギリで防衛拠点を救出に行って、そこから大反撃するような
シチュエーションの大型マップが好き
でも、広いマップでユニット数も多いとなるとテストプレイで死にそうだね w
0130☆チヒ☆
垢版 |
2011/06/25(土) 11:00:56.28ID:GmOACB2h
プレイしてくれてありがとう\(^o^)/
チヒにはこのMAPが限界かな(;^_^A 汗フキフキ
解答デモも作ってみたので良かったら見て(^-^)v
   ↓↓↓
http://www.asahi-net.or.jp/~ie3t-ktok/NecLove_demo.wmv
ディスクトップを録画するのって結構楽しいね(^o^)/
0131NAME OVER
垢版 |
2011/06/26(日) 05:36:23.07ID:???
おつかれ様
動画77MBはでかいね w

リンクスとペリカンの連携は新発見で驚いた
うまいもんだね

アップローダ用意してくれてる人がいるのでコッチにもマップ置いとけば?
ttp://nectoris.es.land.to/
0132NAME OVER
垢版 |
2011/06/26(日) 08:02:46.70ID:???
>123さんのマップおもしろいですね〜
オイラも以前に作ったマップをうpしますぞw

ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/65123.zip
SAICHE.nmd
意地悪と知り合いから評価されたマップですw
では〜
0133☆チヒ☆
垢版 |
2011/06/28(火) 02:27:33.27ID:dOvlzG6J
131さん☆ デモ見てくれてありがとう(^o^)/
早速、アップローダ用意してくれるサイトにアップしました(^-^)v

132さん☆ ほめてくれてありがとう(^o^)/
SAICHEのMAP早速遊んでみました。
なかなか、考えられているので面白かったです。
敵本拠地は、まわりが崖になってハンターが守る様にできているのですね。
工場の配置の距離感がうまくできていたと思います(*^o^*)
面白いMAP紹介してくれてありがとう(^o^)/


0134132
垢版 |
2011/06/30(木) 20:50:12.05ID:???
PS版をplayする前に作成したマップだから
このスレの住人には歯ごたえが無かったかもね。
ハンターをあと2匹増やして辛口にすればよかったかなw
0135☆チヒ☆
垢版 |
2011/07/03(日) 00:23:58.01ID:5StKUFJu
132さん☆ 今のままで面白いMAPでした(^-^)v
上の工場に兵器がいっぱいあって意識がそれに集中している隙に
兵を乗せたペリカンが我が本拠地に(;^_^A
1度やられています(*^o^*)
あのMAPハンター2匹増やしたらかなりきつそう。。。
小さいMAPは、やり方が理解できれば、比較的簡単にクリアできる法が好きです(^o^)/
0136132
垢版 |
2011/07/03(日) 13:19:54.50ID:???
>135このマップのツボです。狙って作ってますのでw
裏面を作り直しましたのでうpしときます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/65468.zip

テスト不十分かもです。辛口ご容赦。
0140132
垢版 |
2011/07/05(火) 02:17:09.72ID:???
>136が気にいらなかったので練り直しました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/65564.zip

難易度高めのためヒント
敵・味方を問わずヤマアラシの使い方を把握すること。
0141☆チヒ☆
垢版 |
2011/07/06(水) 00:06:16.20ID:HGqs4U7d
132さん☆ 早速、裏面MAP遊んでみたw
表面と裏面で全然楽しみ方が違うので面白かったです。
チヒ的には、小さなMAPでは、今まで遊んできたMAPの中でも
かなり完成度が高くて好きになりました(^-^)v
やり方が理解できれば普通にクリア可能なMAPですので、
皆様も是非、遊んで下さいね(^o^)/
0144NAME OVER
垢版 |
2011/07/06(水) 08:26:56.92ID:???
テンプレに「sage推奨」とでも書かれてない限りsageる必要はねーし責められる筋合もねーだろ
いつの間にか、あらゆる板のあらゆるスレでsageんのがデフォみたいな空気になってるけどさー・・・
そもそもかなりの割合が専ブラで見てるであろう現状でスレッドの並び順にどれほどの意味があるんだよ

>チヒさん
ここ、数年にわたって貼り付いてる超弩級の荒らしがいるから
頻繁に変な流れになるけど、あんま気にせんようにね
0145NAME OVER
垢版 |
2011/07/06(水) 15:39:41.47ID:???
そもそもかなりの割合が専ブラで読み書きしてるであろう現状でレスのデフォルトにsageを設定するのがどれほどの労力なんだよ
0146☆チヒ☆
垢版 |
2011/07/06(水) 15:45:01.65ID:Ue30Rm5B
sageって何ですか?(;^_^A
0149NAME OVER
垢版 |
2011/07/06(水) 17:11:42.34ID:???
>>142 >>143 >>147 >>148
    /:.:.:.::. /   |:.:.:.:}\:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|ヽ
  /:.:.:.:.:.:イ    _|:.|:./_ヽハ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.
. / イ:.:.:.:|:l_  ヽ`"jノ炊::ソ_フ  |:.:.:.:.:.:.i:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:|
    |:.:.:.:.N_≧    '" ̄     |:.:ハ:.:.:.|:.:.:|⌒ヽ:.:.:.:.|
    |:.:.:.:.|化ソ          ij |/ |:.: |:.:.:j^  |:.:.:|:.|  もう俺がクズってことでいいよ
   |ハ:.: | {  、           |:.:.:.:.jノ   /:.:.:ト|
.   ′|:.:.| ヽ               j_/  /:.:.:.:.|   みんな俺を殴ってくれ
.     jハ:|    _ -==ヲ       厂 |:.:.:|:.:.:ハ|
      jλ  rイ   _/         /  |:.:.:.:./
       ヽ  ̄           イ   /:.:.ハ{
          ヽ       _ ィ     / イ:.:|
          、__             |ハ:!
            |         ____|__
                _|     /           |
            ∧!__/               L
0150NAME OVER
垢版 |
2011/07/06(水) 18:31:56.33ID:???
                ∧_∧
               (    )
                〉>>149
               ⊂   ノ
                てし' ,
             ,ノし /
   ∧_∧∩.  .' /  .
  (  ^ ^ )/  ./し' /
  (つ   /    ./
  人⌒l ノ   /  '
  し(_)    '´
0151NAME OVER
垢版 |
2011/07/06(水) 18:33:38.35ID:???
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>149 _<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \
0153☆チヒ☆
垢版 |
2011/07/06(水) 18:48:50.25ID:???
>>144
ありがとう\(^o^)/

とりあえず、初sage書き込み(^-^)v
これでいいですか?
0154NAME OVER
垢版 |
2011/07/10(日) 17:23:32.96ID:zvyhFZDd
Win7 x64だけど、x86環境のインストフォルダまるごとコピーで動作OK
0159NAME OVER
垢版 |
2011/10/27(木) 01:19:17.26ID:???
昔エンジンでやったことあったのを中古屋でPS版200円だったので今さら買ってやってみたが
MEANECクリアできねー!!
攻略拾ってやってみたけどやっぱダメだったよ…
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