X



【八武衆】バトルコマンダー【修羅の兵法】第6章
0001NAME OVER
垢版 |
2009/05/26(火) 01:59:11ID:8MCDiBbm
しょうり じょうけん:

てき しきかんを 1000めい たおすか

てき GHQ を せんりょう すること。
0213NAME OVER
垢版 |
2010/11/09(火) 08:41:09ID:???
>>109
多分だけど、バトコマは、倒した敵の数と、行方不明の敵の数の合計が、255になった時、
クリアする判定になってるっぽい。
255=16進数でFF であり、それを超えると、オーバーフローになってしまうため、
それを防ぐ措置だと思う。
んで、倒した敵の数と行方不明の数の合計が、256以上になっても、このゲームクリアにならないんだよねw
だから、254体倒した後、255体目を倒した時に、多分ほぼ同時に2体倒して、256体にしてしまった予感。
そうなると、255判定が行われなかった可能性があるってこと。
あくまでも予想だけどね。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況