ストIIをやってるとあちがちなこと
タイガーアッパーカット中、足元に出るヨガフレイムだけで相手を倒す 車や積みレンガに竜巻旋風脚(強)かまそうとして
間逆の方向に長時間ぶぉんぶぉんぶぉんぶぉんぶぉん >>30 やったやったwwwでもあれをパンツだと
思い込んでるバカのなんと多いことか・・・ チュンリーorキャミイに本田のエビ固めした後ポーズをかけまくる なんだ、ここの住人って春麗の嘔吐中にポーズかけて発情するとかじゃないのね
幼稚すぎてがっかりするな アブノーマルやスカトロを高次元と考える発想そのものに辟易する
同情せざるを得ない うわw
釣れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
とある精神病院
2階の窓が開いており、患者が外へ釣り糸をたらしている
通りかかった男これを見てからかってやろうと思い、「釣れますか」
患者、男を見てニヤリと笑い、「あんたで3人目だ」
>>42
これくらいでないと「釣り」と言えないよ。もっと粋になれなきゃ >>40 えび固めじゃなくて鯖折りだな。えび固めも見たいけどね ダブルラリアットで飛び道具を抜けようとした時に限って当たる 自信あるキャラでボロ負けすると、ずるいとか言いたくなる >>27
中足ガードレバー一回転・・・
逃げジャンプ小P!! ナイン!
エイト!
セシファフスツワ うわぁーうわぁー ザンギ以外には順調に勝ち進んでバイソンまで勝つが、バルログで手詰まり、友達と回しプレイ バイソンのダッシュストレートがCPU本田のごっつぁんチョップに全部返される パソコンにJISとして登録されてはいるけど、用法どころか読みまでわからない漢字があって
そういうのは幽霊文字って言われてるらしい。誰が組み込んだのかすらわからないってすげえよな
たぶんでないだろうけど→彁 とかがそう ポーズした時のSE
ドゥン ドゥン ドゥン 彁!彁!彁! 二人がけの筐体で、クレジット数を増やしてある時
誤って2Pボタンを押してしまう
対戦モードに入るが、相手が居ないので、一人二つのレバーを操作する
そんな寂しい一人対戦プレイ!!!!!!!!!!! バルログのステージだと自キャラも早くなっていると勘違いする 相手がジャンプしてきた所に昇竜拳
↓
失敗してしゃがみ弱パンチ
↓
何故かその弱パンチが相手にヒット リュウとケンで対戦中
全く同時に強昇竜拳うつ
↓
空中で密着してるのに上昇中無敵だからダメージくらわない
↓
下降はじまった瞬間にお互い大ダメージでふっとぶ バルログにスピニングバードキック放ったらジャンプキックで上からど真ん中刺される ボーナスステージで竜巻旋風脚だしたらなぜか反対方向に飛び始める 落ちてくるタルを昇竜拳だけで壊そうとして小パンチが出てタルに飛ばされる COMのダルシムが強かったからと言って
いざ自分が使ってみると特殊性に慣れなくて負ける
つーかさっきあった 自分がダルシムを使う→弱いし使えねぇw
有名ダルシムプレイヤーの動画を観る→(゚Д゚)なにこの強キャラ サガットのプロフィールを見て体重が軽すぎると言うやつがいる ここまでのROMっての俺の感想は、んー、ストUやりたい!! 質問です。元祖サイコクラッシャー中のベガでも
スクリューパイルドライバーで吸い込めますか? 20年経った今やると「もうみんな40超えているのか…」と感慨深くなる。
(スーパーだとキャミィが30代だが) 家が金持ちのケン、公務員で安定してるガイルや春麗はともかく、
リュウは40過ぎてボロ胴着を来て無職をやってる場合じゃないよな。 小Pや小Kから大Pでの必殺技に繋げようとしたが、
入力ミスでしゃがみ小K→ちょっと前移動→大P空振り…になり、
ハメ失敗みたいに見えて心の中で色んな思いが交錯する んっ!?コンドルダイブっ!昇龍で迎撃っ!(ニタ〜ッ)→波動拳じゃねーし!!(泣)
よし!屈中K・真空波動拳で決まりだ!!(フハハハッ)→なに飛んでんだよ!!(泣) 昇龍拳を失敗して垂直ジャンプになる
せめて前に跳べよ >>89
>よし!屈中K・真空波動拳で決まりだ!!(フハハハッ)→なに飛んでんだよ!!(泣)
最初なんで真空ミスってジャンプするんだよと思ったけど
昇龍拳かwあるあるw >>84
そろそろリサリサの年齢になる捜査官の事を考えて!! グランドタイガーショットでタイガーニー暴発
→説明書読んでコマンド覚える
→なぜかタイガーニーにはまってしまう 左側にいて引きながらスクリュー
左側にいて進みながらスクリュー
右側にいて引きながらスクリュー
は可能
しかし
右側にいて進みながらスクリュー
これが何故か難しい >>97
今頭ん中でシミュレーションしてみた
確かに感覚的にムズいw 必殺技が出せなくて十字キーとボタンをめちゃくちゃに押しまくる バルログやガイルって何で常にガクガク揺れてんのかなぁ 初代春麗のジャンプ大パンチ着地中パンチ投げ
略して大中投げが脅威だった >>102
ステージ切り替え中にひたすらエア昇竜拳を入力する 街中歩いてると昇〜竜〜拳とかボイスの幻聴が聞こえてくる ダルシムの勝ちポーズの真似をする
サマーソルトしようとして頭を打つ 本田ステージの水滴とファイナルファイトのボーナスステージの
不良の涙ってそっくり 初めて他人が参入してきた時はビビったな
そういうもんなの? ___
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〈〈\{ ) く `ー‐―‐ァ' ヽ | `ー‐―‐' / /
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| 小P→投げ、小K→投げを邪道と捉えていたあの頃。
投げはめくり失敗や、本当に虚を突かれて投げられたものしか認めない。 リュウのエンディングは音楽もリュウの表情も暗い感じで好きになれない >>118
投げは、自分側の喰らい判定の小さな立ち技(春麗なら立ち中K、リュウケンなら立ち小K)で
相手の足払いの空振りを誘って、その隙に決めるものですぜ、旦那…。
ただまあ、ストIIは固め投げを完璧なタイミングでやると脱出不能だったんで、
邪道視もやむを得なかったと思う。
それで逆に、街中の対戦で待ちが猛威を奮ってしまったけど。 一人プレイで気持ちよくやってると主みたいなクソツエー奴に乱入されてボッコにされ不愉快に
たまにまぐれ勝ちすると主がすぐ乱入W 終わったと思ったら全然体力が減ってないガイルの空中2000点投げ ストUはスーパーファミコンとメガドライブでターボとスパUが出てたけど
俺はPCエンジンしか持ってなかったからダッシュしか出なかったんで辛かったな
友達を家に呼んでも「何だよ、ダッシュなんか今さらやんねーよ」とか言われて全然遊んでくれなかったよ バージョンアップの度に「今度こそバランスが取れていますように!」と願ったことよ…。
で、カプンコの行き着いた結論が「殆どのキャラに待ちの聞く無敵対空を持たせる」だったと。 ストリートファイターIIシミュレーター
リュウの鼻を押すと、顔と運動神経がその人に似たものになり、ストリートファイターIIを楽しむことが出来る。
シンジがやった場合は…。
人形の顔がシンジの顔になり、体力、運動神経もシンジに似る。
格闘系に向いているかのテストが出来る。