突然!マッチョマン
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マリなら、マッチョマンのアイテムを取ると、ムキムキマッチョになるな。
黒神 めだかを遥かに超えるパワーで敵を蹴散らす。
ステージにあるアリナミンVを飲んで、マッチョマリになって、強敵を倒す。
ノーマルモードにて、パレットライフルで倒すのに手こずっていたボスキャラも
簡単に倒せるようになる。
マッチョマリの必殺技
真希波ファントム
黒神ファントムの要素を見て厳しい修行の末、やっと身につけた必殺技。
マッチョモードになっている時のみに使える。獣本来のパワーで体当りする。
ドラえもんの石頭と同じで、最後の手段としても使う時もある。 弐号機をビーストモードに切り替えた方が早いんじゃないの?
マッチョモードに切り替える!モード反転、セブン!コード777(トリプルセブン)!! カヲルなら…。
マッチョカヲルとか…。
おええ、自分で考えても気持ち悪くなった…。
もともと使徒なので、タブリスの力を開放すれば、
A.T.フィールドのジャッキを展開できるので、
指一本で大きな岩だって動かすことができるし…。 科学者の名前はジャクソン
・・・というか見た目のせいか科学者という事すら知らない人ばかり ゲームの腕は結構自信あるが、このゲームは本気でむずい
たまにやるけど大抵3面で死ぬ
リアルで死ぬまでにはクリアしたい >>107
科学者って書いてあるのはwikipediaとそれを引用したと思われるページだけで、
チラシなどの公式ストーリーを読んでも、ジャクソン氏は薬を売りに行くセールスマンというか営業の人っぽい。
説明書は読んだ事ないが、発売当時の雑誌にも科学者なんて書いてなかったはず。 EASY 通常プレイ
NORMAL マッチョ無しプレイ
HARD 銃殴りのみプレイ ワギャンランドのワギャンと同じで、体力やライフといった概念は無く、
敵や罠などに接触するとすぐにミスになる。
マッチョプロティンを飲んで、マッチョマンになるのは、ワギャンで言うと、
ワギャナイザーをオーバーチャージしたのに等しい。 アクセラレーターなら…。
A.T.フィールドのベクトルで敵を蹴散らす。
DSSチョーカーのバッテリーの残量に限りがあるので、フルパワーで46分が限界。
出力を1/2にしたセーフパワーで90分ほどの使用が可能。
それでも渚カヲルを遥かに上回る能力を誇る。
DSSチョーカーのバッテリーは日常生活にも使われるので、自動車の燃料計算や
キハ40系の走行時間の計算と同様、頭で残量を計算しながら生活する。 長年エヴァンゲリオンのことばかり考えているためか、
どうしてもエヴァ系列の概念になってしまうんだね。
まあ、自分に向いた作品のほうが使いやすい。
自分に向いた職場を選んで就職するのが鉄則といえばそうだな。
A.T.フィールドは、心の壁。
心の壁を結晶化させたバリアでもある。
使徒やエヴァは心の壁を結晶化させるA.T.フィールドで敵の攻撃から身を守ったり、
逆に攻撃手段としても使ったり、足場として使ったりする。
初歩的なA.T.フィールドは六角形のバリアを前に展開するだけだが、
ゼルエルや渚カヲルなどのように、自由に動かしたり、足場にしたりする上級な使い方も可能。 図は、マッチョの薬を飲んで、左右の腕をマッチョに改造されたブレワイのリンク。
ヒノックス並みの怪力が出せるので、ガーディアンなど簡単に投げ飛ばせるぞ。
だが、リンクのイメージが崩されるので、正規にゼルダをプレイしたい人には涙目だ。 レトロゆえに強力な副業ドットコム
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9KAI1 ナカイド / 激辛ゲームレビュー
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ゲームを辛口で紹介するチャンネルです❤
炎上したゲームや、クソゲー、バグゲーと呼ばれるゲームを中心に投稿wwwwwwwwww マリオは普通に面白かった
ドラクエ1はジョークかと思った
ファイナルファンタジー1も中国のパチモンかと思ったら本物だったらしい クソすぎる
他色々やったけど全部クソだった 俺が今までやってきたゲームがほぼ顔が濃い筋肉モリモリマッチョマンが
アメリカの危機を救うとか(特集部隊とか諜報員)成り上がり系とか
(マフィア、ギャング)復讐物(家族が組織とか国にやられる)なんだよなぁ・・・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています