ゲハ板でまた長田がレビューを叩かれてたので立ち読みしてきた。
水ピン、本田やよいがレビュー書いてて懐かしかったな〜。
俺の鉄板ギャグ「水ピンにグラフィックを語る資格はない!」を思い出す。
本田やよいは確か3代目万里子をやってた気がするが、まあどーでもいい。

>>343-344 ↓これか?

SQWISH BALL
さわり心地がよい。どのように
よいかというと、おネーちゃん
のパイパイを水着の上からさわ
ったみたいな心地よさなのだ。
ふたつ購入してはさむのもよい。

ゲーム紹介以外の記事を初めて書かせてもらえて、すんごく嬉しかったんだよな〜懐かしい。

>>331
きちんとゲームを遊んで…ってのは歴代のレビュアーでも中治さんだけじゃないかな〜。
こいつゲームしてないだろwとか毎回叩かれてる長田は、プレイ時間の長さなら上位。たぶん、きちんと遊んでる人。
水野店長はバイトが遊んでるのを後ろで眺めて原稿を書いてたそうだし、
後期のtacoxはプレイ時間20〜30分だった。たぶん彼らはきちんと遊んでない人です。
だからまあ個人的には、読者からケチのつかないレビュー書けるならプレイ時間なんて関係ないし、
ウソさえ書かなきゃゲーム遊ばなくてもいいんじゃね?って感じ。
でもさ〜、浜ポエムもだけど、記名の原稿は自分で書こうやw まあ、裏切りだよな〜。
てか裏切りって言われるほどの信頼が、今のファミ通やクロレビ、加藤さんに残ってるといいな。
そーいや俺の、愛のあるユニークで豊かな数年前の書き込みが、
なぜか今頃、ゲハ板ファミ通スレでテンプレ入りしてて嬉しいので大紹介していきたい!!
「ファミコン通信から、コン(魂)と信(信頼)が無くなり
 今のファミ通になりました…」
我ながらヌける名言。浜村さんと加藤さんは、これを額にでも彫ってはどうか?