>>332
このゲーム、戦車に乗る戦車長に成長要素があるにもかかわらず
戦車にHPのような概念がなく、装甲が貫徹されれば一発で撃破。
約半分の確率で逃げ遅れて戦死、脱出できても負傷して後方送りになってしまう。
しかも重戦車に乗るためにはある程度の実績がなければだめなので
初戦からのベテラン戦車長が戦死するとマジでリセットしたくなる。
しかしリセットするとエンディング後の戦績画面で
リセット回数も表示されてうわぁぁぁぁぁぁ
索敵範囲外の森や建物の横をやむを得ず移動させたときに敵戦車が現れて

┌──┐    ┌┃┐  砲塔は回転するので攻撃できるが
│敵○━    │○│←側面は面積が広く装甲も薄いので
└──┘    │  │  被弾率も貫徹される確率も高くなる
           ̄ ̄
な状況で射撃フェイズになったときはもう本当に
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ