【クリリン】ドラゴンボールZ 武勇烈伝【ギニュー】
せっかくギニュー・リクームを登場させているのに、悟空・悟飯・ベジータがみんな超サイヤ人になってるのは違和感がある
キャラゲーってこういう細かい設定が大事なのに 超武闘2の完成度が高いのはわかるが、映画版の敵に何の思い入れもないから遊んでいて微妙
ボージャック・ザンギャってそんな有名なキャラか? むしろゲームで印象が定着したキャラだな、ボージャックザンギャ以外の銀河戦士は記憶にない
ゲームのボージャックはザンギャのカタキを討とうとしたり結構武人然としてて
数年経ってからテレビ放送された映画を見直したときにボージャックってこんなキャラだっけ?って思ってしまった 栗メガドライブのドラゴンボールZを語ろう!
ボディーチェンジだお!!!!\(^ω^)/ せっかくギニュー・リクームを登場させているのに、悟空・悟飯・ベジータがみんな超サイヤ人になってるのは違和感がある
キャラゲーってこういう細かい設定が大事なのに その拘りがキャラゲーの当たり前になるのは2000年以降ではないかな
セルと戦う悟飯がいきなり超2になってるのも地球に来たばっかのベジータが人造人間編の服着てるのも当時は皆そういうもんだと思ってた メガドライブのドラゴンボールZを語ろう!
ボディーチェンジだお!!!!\(^ω^)/ メガドライブのドラゴンボールZを語ろう!
ボディーチェンジだお!!!!\(^ω^)/ これ本当にファイティングパット6B対応なの?
ランダムセレクト以外6Bの使い道がないのだが… ドラゴンボールZ 武勇烈伝は1994/4/1発売で、
ドラゴンボールZ Ultimate Battle 22は1995年7月28日発売だから
ドラゴンボールZ 武勇烈伝の方が古いしパクったとしたら
ドラゴンボールZ Ultimate Battle 22の方だろう。 ダッシュジャンプやダッシュスラッシュダウンキックが出来る唯一のゲームだよね バグ技の宝庫の下敷きで
打ち下ろしや技や吹っ飛ばすモーションから始まる地面や岩が迫って来る映像は
当時のゲームとしてはなかなか臨場感があった 人生初のオールナイトであそんだゲーム
次の日学校でムッチャ眠かった >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田