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【格闘】セーラームーンSS主役争奪戦 【ボコボコ】
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0272NAME OVER
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2009/09/17(木) 18:10:18ID:5/KOthjO
パンチラのあるゲームだけおしえてくれ
0274ルックス評価委員会
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2009/09/22(火) 22:08:37ID:olBlCYwf
「〜全員参加!!」と「東方非想天則」のキャラ達のルックス自体をランク付けすると下記の様な評価となる。

【SSS×α】セーラーヴィーナス
【S】鈴仙・優曇華院・イナバ
【A】比那名居天子
【B】セーラーマーズ、博麗霊夢、霊鳥路空
【C】セーラープルート、セーラーネプチューン、霧雨魔理沙、パチュリー・ノーレッジ、
   西行寺幽々子、八雲紫、伊吹萃香、東風谷早苗、紅美鈴
【D】スーパーセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラージュピター、セーラーサターン、
   アリス・マーガトロイド、魂魄妖夢、射命丸文、小野塚小町、永江衣玖、チルノ、洩矢諏訪子
【E】スーパーセーラーちびムーン、セーラーウラヌス、十六夜咲夜、レミリア・スカーレット、八坂神奈子

上記のセーラー戦士&東方キャラ達の中で一番ルックス自体が良いのがヴィーナスちゃんで、一番
ルックス自体が悪いのがちびムーンなのだが、個人的には「〜全員参加!!」の中で一押しの
萌えキャラはヴィーナスちゃんで、「東方非想天則」の中で一押しの萌えキャラはうどんげである。
最近では『「東方非想天則」の諏訪子のリアクションが可愛すぎ』と言われ易いが、個人的には
諏訪子よりも「〜場外乱闘!?」や「〜全員参加!!」のヴィーナスちゃんのリアクション方が
9999無量大数乗の9999無量大数倍以上も超可愛いと思う。「東方非想天則」の続編ではヴィーナスちゃんを
主人公にした作品も発売して欲しいと思っている。
0277NAME OVER
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2009/10/02(金) 00:29:22ID:dTfXJKMe
体力が高い格ゲーならブレイブルーのアストラルヒートみたいな一撃必殺技導入してほしかった
ただ、演出が残酷だが。

格ゲーやったことないけど、キャラの使いやすさ教えてくれ
初級>>>>>中級>>>>>>上級
0278NAME OVER
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2009/10/02(金) 16:56:35ID:H1sYt3Ym
ヴィーナスって普通に…弱いよな?
0280NAME OVER
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2009/10/02(金) 21:01:38ID:???
ヴィーナスは対空必殺技が使いやすいんだな。
あと、飛び込みしやすいのと。
初心者にはお勧め。
0281NAME OVER
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2009/10/04(日) 00:56:03ID:UsRtsj1I
「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんは初心者にお勧めなだけではなく、間違いなく最強を狙えるキャラでもある。

それにしても「〜場外乱闘!?」や「〜全員参加!!」のストーリーモードでのエンディングCGがお互い一種類しか
用意されていない点がいかにも製作者の手抜きっぷりが実感できる。「〜場外乱闘!?」ではムーンのみで
「〜全員参加!!」ではムーンとちびムーンでしかエンディングを見る事が出来ないのだが、個人的には愛しの
ヴィーナスちゃんの専用エンディングが見たかった。

あと「東方緋想天」ではストーリーモードでディフォルト状態からうどんげが選択不可能である事にも不満を感じたなあ。
(ディフォルト状態だと霊夢、魔理沙、咲夜の3人しか選べない)更に「東方非想天則」ではストーリーモードで
うどんげを選択する事が出来ない事に対しても大いに不満を感じる。(「東方非想天則」のストーリーモードで選択可能なのは
早苗、チルノ、美鈴の3人のみ)まあ、おかげで「東方緋想天」でもうどんげでストーリーモード初クリアが狙えなかったのが残念だったが……。

幸い、ヴィーナスちゃんは「〜場外乱闘!?」でも「〜全員参加!!」でもディフォルト状態から選択可能だが、本当は製作者の意向からすると
「〜全員参加!!」でムーンとちびムーンの2人のみ選択可能の設定にしたかったのではなかろうか?
0284マーキュリー非力過ぎ
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2009/10/18(日) 10:14:55ID:f+riqb9C
今でも思うが、「〜場外乱闘!?」と「〜全員参加!!」でのあのマーキュリーのダウン時のポーズ……何か超ムカつかね?
まるで【自分は並大抵の一般的な人間の女の子よりも遥かに超非力で、ポテトチップスの袋すら素手で破けない程の超非力】で
ある事を過剰に意識してるみたいでさあ。それにガリ勉の芋娘の分際で意図的に可愛い子振ったり、勉強命の優等生の割りに
耳ピアス着用しまくっててさあ。それでもって自分を「あたしが一番可愛い」とでも意識してるつもりなんだろうか?
俺的にはマーキュリーのダウン時ポーズなんかよりも「東方緋想天」や「東方非想天則」のうどんげのダウン時ポーズの方が
9999無量大数乗の9999無量大数倍以上も超萌えるんだけどなあ。あと、マーキュリーは歩く時も普通に歩かず何故か内股で
歩くしなあ……。あの女は内股しか出来んのか?たまには胡坐かいだり蟹股ポーズでもとってみろってんだよなあ。

それに比べると「東方緋想天」や「東方非想天則」のうどんげはホント超可愛いなあ。今でもうどんげは歴代の東方キャラ達の
中でも一番ルックス自体が超可愛くて超美形で超綺麗で、少なくともパチュリー・ノーレッジの9999無量大数乗の
9999無量大数倍以上はルックス自体が超可愛くて超美形で超綺麗で超萌え萌えなのだが、ヴィーナスちゃんはそのうどんげの
1億倍もルックス自体が超可愛くて超美形で超綺麗で尚更超萌え萌えだよなあ。

おそらく「〜場外乱闘!?」や「〜全員参加!!」でヴィーナス使いだった人は「東方緋想天」や「東方非想天則」では
間違いなくうどんげを愛用するんじゃないかな?何しろ東方キャラ達の中で一番外見が美奈子ちゃんに似てるのがうどんげだし……。
やっぱ、美奈子ちゃんもうどんげも両方共ルックス自体が超可愛くて超美人だよなあ。
0285NAME OVER
垢版 |
2009/10/22(木) 19:05:58ID:???
改めて無印久しぶりにやったが、当時のキャラ認識がまちがってた。

正解は
ムーン→パンチ型スタンダート
マーズ→蹴り型スタンダート
ジュピター→パワー型
ヴィーナス→遠距離型

マーキュリー→スピード型…と見せかけて、打撃コンボの初段すら雑魚にスピード負けするわ、コンボのラストの蹴りにいくときに割り込まれてアンアン!…で愛がなきゃ使えない。

こんなとこかな。
0286NAME OVER
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2009/10/22(木) 23:33:35ID:???
>>285
ある程度の距離を開ければコンボの最後までちゃんとつながる
もしくは最後は方向↓で投げ

まあ愛がないと厳しいのは確かだけど、Rはもっと酷いorz
露骨にマーキュリー弱くしてあるだろ、あれ・・・
0288攻撃力評価委員会
垢版 |
2009/11/14(土) 23:58:07ID:gLzf1Sf+
「〜全員参加!!」の中で特に攻撃力の高いキャラ・ベスト10

【1位】ウラヌス
【2位】ジュピター
【3位】ヴィーナス
【4位】プルート
【5位】サターン
【6位】マーズ
【7位】ネプチューン
【8位】ムーン
【9位】ちびムーン
【10位】マーキュリー

世間一般ではヴィーナスとマーズとではマーズの方が攻撃力が高いと思われがちだが、
実は「〜場外乱闘!?」と「〜全員参加!!」ではマーズよりもヴィーナスの方が
攻撃力が高いのって知ってた?実際にゲームの中でヴィーナスとマーズの攻撃力を
比較して見ると、マーズよりもヴィーナスの方が通常技や必殺技、超必殺技のダメージが
高いのが判る。コンボにしてみてもマーズのコンボよりもヴィーナスのコンボの方がお手軽で
かなり減るし……。特に超必殺技の削りダメージはヴィーナスの方が遥かに凄いんだよね。
マーズは一見パワーキャラの様で攻撃力自体は以外と平均的だが、歩行速度とジャンプ速度では
ヴィーナスよりもマーズも方が速かったりする。
0289NAME OVER
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2009/11/15(日) 02:27:51ID:???
そこまでやるなら水滸伝したほうがいいな
あれで味わえる反乱軍気分は半端じゃない
0290NAME OVER
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2009/11/15(日) 12:23:14ID:???
>>288
確かに攻撃力は上だな。攻撃力はな。



しかし、当たらなければ意味がない。
そんな事もわからんとは青い奴め。
と、ここまでセルさんの受け売り。
0291NAME OVER
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2009/11/15(日) 14:42:38ID:???
もしもリメイクされたとしたら
ギルティ、ブレイブルーのアークシステムワークス開発キボン

このゲームは既にスターズ放送開始に発売されたので既にSuperS終わってるし
スターライツ隠しキャラとして登場してほしかった(ゲームオリジナルキャラも)
リメイクは無理だと思うけどね
0292NAME OVER
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2009/11/16(月) 17:45:43ID:???
今、少女向けアニメの対戦格闘でるとしたらプリキュアだろうね。
セーラームーンの実写版前後に出せるタイミングがあったのに。
(セーラームーンワールドってカテゴリーでトイ再販してたんだわ)
0293ヴィーナス評価委員会
垢版 |
2009/11/22(日) 21:58:25ID:0G9T979N
【「〜場外乱闘!?」でのセーラーヴィーナスの能力別ランク評価(S〜Eの6段階評価)】

【攻撃力:A】
このゲームにおいては『マーズ以上ジュピター未満』な攻撃力の持ち主で、通常技(特に強パンチ系)の攻撃力も
全体的に高め。必殺技では特に強ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンが破壊力抜群で、特にしゃがんだ相手に
『めくりジャンプ強パンチ>強ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン(計6HIT)』の超お手軽超必無しコンボで
相手の体力を半分以上減らせる程のコンボ火力を持っている。又、相手を画面端に追い詰めた時の爆発力&固め能力が
ゲーム中NO.1を誇り、特に画面端でチェーン・エクスロシブ2回連続ガードさせただけでも相手を体力満タンから
一気に瞬殺する事が出来る程、超必殺技の削りダメージが凄ましい。ただ、残念ながらウラヌスやジュピターの様に
超必無しの即死コンボまで決めれない為、攻撃力自体はゲーム中ウラヌスやジュピターに次いで第3位にとどまっている。

【スピード:D】
歩行(特に後進)スピードはジュピターに次いでゲーム中2番目に遅くジャンプもやや緩慢だが、バックステップだけは
平均的な速さ。又、通常技もしゃがみ強キック以外の強攻撃は全体的に発生が遅く硬直も長い。まあ、スピードに関しては
その分リーチと攻撃力に長けているので仕方がない事だが……。

【リーチ:S】
強パンチ系通常技のリーチはどれもゲーム中ダントツ1位を誇る(理由はどの強パンチもチェーンを用いた攻撃になる為)。
中でもジャンプ強パンチは下方向に対する判定が非常に強く、チェーン部分にやられ判定が存在しない為、殆どの
無敵対空技を一方的に潰す事が出来る。ちなみにこの技は昇りジャンプから出せば中断技としても機能する為、奇襲や
ガード崩しの要となる。又、立ち強パンチやしゃがみ強パンチもチェーン部分にやられ判定が存在しない為、チェーンの
先端をガードされた場合は相手にガードキャンセルされても反撃を受けにくい。
0294ヴィーナス評価委員会
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2009/11/22(日) 22:32:44ID:0G9T979N
【使い易さ:S】
弱クレッセント・ビームは発生の早さ・硬直の短さ・弾速の速さがどれも超一級品なので、この飛び道具の
連射性能はゲーム中随一を誇る。又、強クレッセント・ビームは硬直が長いが発生が早く弾速も異常に速いので
遠距離から相手の攻撃を潰す事も他キャラに比べてやり易い。更にヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン
(弱・強共に)やチェーン・エクスプロシブの対空性能や反撃能力の高さ、強パンチ系通常技のリーチの長さ、
超お手軽かつ破壊力抜群のコンボや弱ヴィーナス・ウィンク・チェーン・ソード&昇りジャンプ強パンチでの
ガード崩しの容易さからして総合的な使い易さは全キャラ中トップで、初心者が操作しても余裕で最強を狙える程強い。

【総合:S】
飛び道具の連射性能やリーチの長い強パンチ系通常技による牽制能力の高さ、強力な対空技やガードキャンセル技による
守りの堅さと技前後の隙が完全皆無の弱ヴィーナス・ウィンク・チェーン・ソードやジャンプ強パンチ等による奇襲&
固め能力&ガード崩し能力の高さを併せ持つ上にコンボも超簡単で威力が非常に高く、超必殺技を絡めたコンボや削りも
即死級の破壊力を誇る。待ち、攻め共に完璧で死角が無く、間違いなく最強を狙えると100%言い切れる程の超圧倒的な
強さを誇る最強確定キャラである。ちなみにこのキャラは『「〜場外乱闘!?」中最強確定キャラ』であると同時に
『歴代全2D対戦格闘ゲーム史上全女性キャラ中最強確定キャラ』と100%言い切れるキャラでもある。歴代全2D対戦
格闘ゲーム界(同人ゲームを含む)においてこの「〜場外乱闘!?」のヴィーナス程超反則的に強いキャラはもはや1人も
存在しないのが事実である。
0296NAME OVER
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2009/11/23(月) 20:09:40ID:???
愛の力でマーキュリーを使うさ。
弱さは愛で乗り越える!
ってもCPU戦なら楽勝だけどな。
0300NAME OVER
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2009/12/21(月) 22:59:12ID:???
ネタ保守

  |月|火|水|木|金|冥|海|天|ち.|   
月|―| 6| 5| 6| 6| 7| 6| 6| 7| 49(+9) セーラームーン
火| 4|―| 4| 4| 6| 7| 6| 3| 7| 39(-1) セーラーマーズ
水| 5| 6|―| 5| 6| 7| 6| 4| 7| 46(+6) セーラーマーキュリー
木| 4| 6| 5|―| 7| 6| 6| 5| 5| 44(+4) セーラージュピター
金| 4| 4| 4| 3|―| 5| 5| 3| 4| 32(-8) セーラーヴィーナス
冥| 3| 5| 3| 4| 5|―| 5| 4| 5| 34(-6) セーラープルート
海| 4| 4| 4| 4| 5| 5|―| 4| 6| 36(-4) セーラーネプチューン
天| 4| 7| 6| 5| 7| 6| 6|―| 8| 49(+9) セーラーウラヌス
ち.| 3| 3| 3| 5| 6| 5| 4| 2|―| 31(-9) セーラーちびムーン
0301NAME OVER
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2010/01/17(日) 12:53:24ID:Fe2njDvb
ウォーターブリッツ並の急上昇age
0305NAME OVER
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2010/04/29(木) 06:31:34ID:???
美少女戦士セーラームーン〜SPACE RINGS〜
ジャンル:格闘アクション
機種  :PSP
発売日 :2010/8/26
価格  :6279円(税込)
     DL版 5040円(税込


ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ビーナス、タキシード仮面
プルート、ちびムーン、ネプチューン、ウラヌス、サターン
スターファイター、スターヒ―ラ―、スターメイカ―、火球
クィンべリル、ネヘレニア、ギャラクシア、ブラックレディ、ミストレス9等の敵キャラ
ミュージカルのみのキャラクタ―のセーラーアスタルテも登場

っていうの出たらいいなぁ.....

0306NAME OVER
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2010/05/02(日) 22:53:07ID:???
今とこセガサターンのゲームが一番かな
プレステ版と比べると動きがスムーズだし超必殺技も当たりやすく改善されてる
0308NAME OVER
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2010/06/03(木) 15:12:26ID:SftQN6HG
ニコニコの解説動画おもしろいなw
0311NAME OVER
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2010/08/17(火) 12:38:35ID:???
1年ぶりの書き込み、レトロゲースレはdat落ちしなくていいね
ちなみに1年前の書き込みは>>221だった


この前ニコニコの何かの動画で見て懐かしくなったよ
良ゲーだよな、これ
0312NAME OVER
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2010/08/18(水) 01:07:25ID:5RzLTwmn
あれ、このスレは生きてたんだ
家ゲーのセラムンRPGスレは落ちちゃったのに・・・(´;ω;`)
0313NAME OVER
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2010/08/18(水) 02:40:22ID:N9LKnIu3
 
0316NAME OVER
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2010/09/27(月) 20:57:54ID:???
>>312
今やってんだけどさ、
終盤のちびうさチームのクリスタルポイントで出る中ボスが一箇所分んないんだよね
教えてくれないか
0317NAME OVER
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2010/09/28(火) 00:51:21ID:???
>>316
ん?
フィールドをくまなく歩き回ってれば自然と遭遇すると思ったけど?

しかしあのウィッチーズ5の扱いはヒドス
ただ登場しただけ
0318NAME OVER
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2010/10/04(月) 03:04:15ID:???
>>291
SFCの場外乱闘が既にアーク製なわけだが
RPGとたぶん場外乱闘の前のベルトアクションとかもね
といっても当時のスタッフはもういなさそうだけど
0319NAME OVER
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2010/10/04(月) 18:57:35ID:Wx0h6yW9
あまりオートモードについて語られてないな

・ジュピター(S限定)
立ち強Kがやや深めに当たったら強ドラゴンが連続技に。
普通の立ち回りで使っていける(ガードされたらバクスキからココナッツ)ほかに、弱アクセルスピン通常ヒットからもつながる。

・ヴィーナス
ヴィーナスはオートモードでこそ真の強さが発揮される
歩きソードはマジでヤバイ、画面端ゲイザーなんかよりよほどやばい
実機があるひとは試してほしい

・ちびうさ
コマンドミスがないルナPはヤバイ
コマンドミスがない馬はもっとヤバイ
0320NAME OVER
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2010/10/09(土) 14:32:03ID:???
いまだにRやってるんだが、さっきちびうさでわざと風雷鬼の炎浴びまくってたら興奮してきた
0323NAME OVER
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2010/10/12(火) 08:58:19ID:???
サターンの立ち大Kって先端を当てると
リーチが長すぎるのかガードポーズが出なかった(=ガード不能)記憶がある
0325NAME OVER
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2010/12/06(月) 01:21:44ID:3XqbcMmf
亜美ちゃんの爆裂蹴並の急上昇age
0327NAME OVER
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2011/02/14(月) 23:11:39ID:Y3iBKPtK
0331NAME OVER
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2011/05/27(金) 21:10:08.53ID:mvf+ntLf
0333NAME OVER
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2011/05/29(日) 21:09:59.91ID:???
ごめん、SFC無印なんだけど、ベリルが右上から修羅電撃旋風拳しながら左下に突進して、
それを右に移動してかわしたら、ベリルが一歩も動かずに呪氷剣しかしなくなったんだけど、
確実に発生する方法ってある?
確実かは分からないけどムーンとヴィーナスで確認した。

ベリルが動かない間にザコを全滅させて、ベリルと一騎打ちしたらノーミス勝利できたw
ムーンのときはクンツァイトでツーミスしちゃったけど、
ヴィーナスのときは初めて難しいモードをノーミスクリアできたから感動したw
0334NAME OVER
垢版 |
2011/06/04(土) 11:08:22.31ID:???
試行回数少ないけど、開始直後にベリルを右側に投げて
画面左下から右下へ動いてベリルの走り電撃をかわすと硬直するっぽい
マーズのとき硬直失敗したけどなんとかノーミスで倒せたw
これで難しいで全キャラノーミスクリアできた!
Rも難しいで全キャラノーミスクリアしたし、極めたと言っていいよな?
0335NAME OVER
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2011/06/04(土) 17:11:35.46ID:???
あのク○ゲーをそこまでやりこんだ時点で超人です
自分はどう頑張ってもノーコンティニューとか無理すぎ
0336NAME OVER
垢版 |
2011/06/05(日) 14:52:00.34ID:???
>>335
波状攻撃、投げの巻き添え判定の小ささ、無印の隙だらけのメガクラとボスの無敵。
理不尽な要素が多いわな。
無印はパンチハメ、Rはタメ技連発で俺tueeeするゲームw
0338NAME OVER
垢版 |
2011/06/06(月) 17:44:22.54ID:???
飛び蹴りと投げとタメ技で敵一体を片側に、残りの敵をもう片側に吹き飛ばして、
孤立させた敵をボコボコにするだけで、無印もRも全キャラでハードをノーコンクリアは楽。
水野は安定して上記の安全重視戦法ができる。
Rはパンチ、飛び蹴り、メガクラが使いにくい火野が最弱。
コンビネーションのフィニッシュとタメ技が強いから、そこまで弱くはないけどね。
0339パチュリー評価委員会
垢版 |
2011/07/03(日) 05:12:33.41ID:1xbYulXo
「〜場外乱闘!?」のをアレンジ無しで再現したヴィーナスちゃんは「Kamekaze」ってHPでDLすれば
「MUGEN」でも使えるらしいぞ。もしこのヴィーナスちゃんが実際にMUGENの中でとま氏のパチュリー・
ノーレッジと直接対決した場合、対戦ダイヤグラム形式に仮想評価したとして……。
Kamikaze氏セーラーヴィーナス(10)vsとま氏パチュリー・ノーレッジ(0)
である事が間違いなく想定出来るであろう。(要するに、パチュリーはヴィーナスちゃんに対して100%勝ち目がない)
0340NAME OVER
垢版 |
2011/07/03(日) 09:23:27.87ID:???
>>339
10:0は「勝ち目がない」ではなく「接待プレイすらできない(10側がわざと負けようとしても負けられない)」だぞ?
0341パチュリー評価委員会
垢版 |
2011/07/17(日) 03:08:32.51ID:S6FX5Rhr
君の言ってるのはあくまで「ヴィーナスちゃんがパチュリー相手に八百長負けしようとしても」って事だよね?
残念ながら私は意図的な八百長試合は対戦ダイヤグラム評価の対象にはしてないから。
まあ、お互い同じレベルのプレーヤー同士が手加減無しの実力で対戦した場合、パチュリーは「場外乱闘版」の
ヴィーナスちゃんに対して全く勝ち目が無いって事だよ。分かる?
0342パチュリー評価委員会
垢版 |
2011/07/17(日) 03:52:18.65ID:S6FX5Rhr
それにしても、MUGENのパチュリーってどのバージョンもどうしようもなく超激弱すぎだよな。
実際、「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんがパチュリーと対戦した場合、【弱クレッセント・ビームを
連射しつつ、前方ジャンプで跳び越して来たら強ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンで迎撃】の鳥籠戦法だけで
超楽勝だもんなw。基本的にヴィーナスちゃんの弱クレッセント・ビームは隙間無く連射してるだけで
パチュリーの全ての飛び道具を一方的に封殺出来るからな〜。ホント、おかげでパチュリー側ハ弱クレッセント・
ビームを連射されたらだけで何も出なくで出来なくなるんだよな。
0343NAME OVER
垢版 |
2011/07/17(日) 14:00:13.01ID:???
>>341
ある程度以上の(=カジュアルプレイではない)実力を持つプレイヤー同士で
互いに真剣の勝負のみを対象とした場合3:7以上の相性差の評価は出来ないよ
その先はかなり実力差があったり一方に戦意がなかったりする前提じゃないと
測れないぐらい差がある まして10:0なら「10側はどんなプレイをしても絶対に
0側に負けることはない」だよ どんなってのは「わざと負けようとする」まで含まれるし、
「今日はじめてゲームに触れる幼稚園児と闘劇全一プレイヤーが戦う」ような
実力差がある場合でも10側は絶対負けない、というレベルが10:0だよ
0344NAME OVER
垢版 |
2011/07/17(日) 17:40:13.98ID:???
>>343
相手すんな
ID:S6FX5Rhrは特定キャラを徹底的に溺愛してる気持ち悪い姿を晒すのが、
みんなにウケると思ってる勘違い躁鬱童貞ニートだ
0345パチュリー評価委員会
垢版 |
2011/07/31(日) 07:40:03.75ID:a2uooRvY
>>343
前回「同じ実力者同士が」と記載したが、MUGENにおいて上級プレーヤーがとま氏のパチュリーを使用した場合であっても、幼稚園の
初心者プレーヤーが使用した場外乱闘版セーラーヴィーナスちゃんには100%勝ち目が無いと思う。(何故なら、幼稚園児や初心者プレーヤーでも
超簡単に出来る【弱クレッセント・ビームを連射しつつ、前方ジャンプで跳び越されたらヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンで迎撃する
鳥籠戦法】に対する対抗策がパチュリーには全く存在せず、完全な八方塞りになってしまうからだ)
0346パチュリー・ノーレッジ弱すぎ
垢版 |
2011/08/15(月) 12:50:22.94ID:J7U9TrLT
>>345
俺は実際に「MUGEN」で全バージョンのセーラーヴィーナスや全バージョンのパチュリーを使用した事があるので
よく分かるが、確かに「MUGEN」じゃ、とま氏版パチュリーが場外乱闘版セーラーヴィーナスに対して100%勝ち目が
無いってのは事実らしいな?君の言ってた『場外乱闘版セーラーヴィーナス(10)vsとま氏パチュリー(0)』って
評価もあながち単なる自己中心的な過大評価ではないと思う。
0347NAME OVER
垢版 |
2011/08/15(月) 19:24:07.02ID:???
>>346
その「100%」には当然「ヴィーナス側がパチュリーに有利になるように(パチュリーを勝たせるように)動いた」場合を含むんだよな?
0348パチュリー・ノーレッジ弱すぎ
垢版 |
2011/08/15(月) 20:31:57.29ID:J7U9TrLT
>>347
それは勿論!場外乱闘版ヴィーナスをもってすればどんな戦い方をしてもパチュリー相手に楽勝出来ると思う。
大体、パチュリーなんて「MUGEN」の世界じゃどのキャラ相手に対戦しても連戦連敗しまくりなんだよなあw。
「東方萃夢想」や「東方緋想天」や「東方非想天則」においてもパチュリーはゲーム中最弱確定キャラだったしな。
とま氏版に限らず「MUGEN」のパチュリーは全てのバージョンが弱すぎて話しにならんけどな。
0349NAME OVER
垢版 |
2011/08/16(火) 02:35:54.40ID:???
>>347
相手すんな
ID:J7U9TrLTは特定キャラを徹底的に溺愛してる気持ち悪い姿を晒すのが、
みんなにウケると思ってる勘違い躁鬱童貞ニートだ
0350パチュリー・ノーレッジ弱すぎ
垢版 |
2011/08/16(火) 10:12:06.79ID:Z2b2W7I6
>>349
コピペ荒らしすんじゃねえよ!この批判厨が!「MUGENじゃパチュリーよりもヴィーナスの方が強い」と言って
何が悪いんだ!?え!?これはあくまで事実を率直に表記しただけだから仕方ねえだろうが!?
でも本当にパチュリーって、どの作品でも弱すぎだよなあ。こればかりは全国のパチュリー使いの人でも認めている事だし。
特にとま氏版パチュリーなんて場外乱闘キャラ相手だとヴィーナスはおろかちびムーンにすら勝てねえだろ?
0351NAME OVER
垢版 |
2011/08/17(水) 02:30:07.69ID:???
うるさいキモヲタ
別にキモヲタの生きる権利を否定する気はないが
お前の場合はとにかくウザつまらん
一緒にいるだけで人を疲れさせイライラさせるタイプ
よってお前に生きる権利はないのでさっさと氏ね
0352 [―{}@{}@{}-] NAME OVER
垢版 |
2011/08/18(木) 21:55:44.10ID:Rh49TxsN
もっと憎しみあえ
誰からも相手にされないキモオタヒキニートのおっさんども(笑)
0353パチュリー評価委員会
垢版 |
2011/09/10(土) 18:08:03.68ID:ZgxOuV/K
>>347
まあ君が『ヴィーナス(10)vsパチュリー(0)』説を認めたくないにしても、此処の全てのカキコ利用者が
『パチュリーなんかよりも美奈子ちゃんの方が9999無量大数乗の9999無量大数倍以上は容姿自体が超可愛くて超美形で
超綺麗で超萌え萌え』と間違いなく誰もが実感している事は認めるよな。まあ元々、美奈子ちゃんは歴代全二次元史上
ルックスNO.1確定の超絶美少女な上に「〜場外乱闘!?〜」でも間違いなく最強確定キャラだしな。
0354NAME OVER
垢版 |
2011/09/11(日) 05:16:12.66ID:???
うるさいキモヲタ
別にキモヲタの生きる権利を否定する気はないが
お前の場合はとにかくウザつまらん
一緒にいるだけで人を疲れさせイライラさせるタイプ
よってお前に生きる権利はないのでさっさと氏ね
0355NAME OVER
垢版 |
2011/09/11(日) 08:11:48.58ID:g++/owSj
>>350
まあ、パチュリーの様な【セーラーヴィーナスちゃんの9999無量大数乗の9999無量大数倍以上も超ブサイク顔の
引き篭もり病弱魔女】なんかと比較しても仕方ねえだろ。パチュリーみたいな奴をヴィーナスちゃんとの
比較の対象にしたら、パチュリーの超ブサイク顔がヴィーナスちゃんに伝染しちゃいそうだからこの辺にしとけよ。
0356MUGEN評価委員会
垢版 |
2011/09/23(金) 13:03:57.79ID:nBzVOmS2
Kamekaze氏版(場外乱闘版)のセーラーヴィーナスちゃんもMUGENの世界においては相当の強さだが、
「Poshpsylocke’s MUGEN」と言う海外製MUGENサイトでDL出来るセーラーヴィーナスちゃんは
更に強いぞ。元々このヴィーナスちゃんは「〜場外乱闘!?」版と「〜全員参加!!」版のセーラーヴィーナスちゃんをベースに
独自で改良・強化した改変キャラ(外見は全員参加版がベースだが)で、間違いなく歴代全MUGENキャラ中最強確定の
超激強美少女キャラなのだが、後者の方が全体的に動作が素早く技に隙が殆ど無くコンボも繋がり易いのが特徴的だ。
0357MUGEN評価委員会
垢版 |
2011/09/23(金) 13:13:57.04ID:nBzVOmS2
もし、MUGENの中でPoshpshlocke氏版のセーラーヴィーナスちゃんとKamekaze氏版の
セーラーヴィーナスちゃんが直接対決した場合、対戦ダイヤグラム形式に仮想評価したとして……。
『Poshpsylocke氏版セーラーヴィーナス(7) vs Kamekaze氏版セーラーヴィーナス(3)』
である事が想定出来ると思う。(基本的には永久弾幕コンボが可能なPoshpsylocke氏版のヴィーナスちゃんが
有利だが、単発攻撃力や超必殺技の削りダメージが非常に高いKamekaze氏版のヴィーナスちゃんの強さも侮れない)
0358NAME OVER
垢版 |
2011/09/23(金) 23:53:07.11ID:???
>>353
「9999無量大数乗の9999無量大数対1」と「1対0」の間には越えられない壁があるんだよ?
「1対0」とはつまり、1の側が何をしても0の側を「勝たせることができない」のだから
0359NAME OVER
垢版 |
2011/10/18(火) 12:56:22.82ID:QJfj5ljV
糞コテUZEEEE
0360NAME OVER
垢版 |
2011/10/29(土) 10:20:34.23ID:QRd2e0/7
>>339
歴代全MUGENキャラ達の中でもPoshpsylock’e氏版セーラーヴィーナスちゃんに次いで2番目に強い
Kamekaze晩のセーラーヴィーナスちゃんをパチュリー・ノーレッジの様な雑魚と比較する方が可哀想だと思う。
0361NAME OVER
垢版 |
2011/12/18(日) 06:44:09.30ID:lC+NZXwi
>>360
そんなに美奈子ちゃんの事が大好きならばこのMUGEN動画見て萌えとけよ。
【TK’s Random Mugen Battle#1103−Sailor Venus VS Reisen】
http://www.youtube.com/watch?v=WKLNy81tFJw
0362NAME OVER
垢版 |
2012/01/03(火) 18:54:36.47ID:Or3DR5b3
>>361
マジでスゲエな!!この対戦動画!!あの最強の東方キャラであるXetty氏版のうどんげにまで勝つなんて、
やっぱ何だかんだ言ってもPoshpsylocke氏版のセーラーヴィーナスって、間違いなくMUGEN史上
最強確定キャラなんじゃねえの?
0363NAME OVER
垢版 |
2012/01/27(金) 06:00:12.00ID:???
すんげえ久々にきたら何この気持ち悪い流れ
全角英数使ってるMUGEN厨はニコニコ(笑)にでも隔離されてろ
0364美奈子はパチェより強し
垢版 |
2012/01/28(土) 11:55:51.40ID:x1oeM1cJ
ちなみにMUGENでXetty氏版のうどんげがPoshpsylocke氏版のセーラーヴィーナスちゃんと
直接対決した場合の対戦ダイヤグラムは下記の通りである。
Poshpsylocke氏版セーラーヴィーナス(7) vs Xetty氏版鈴仙・優曇華院・イナバ(3)
0365美奈子はうどんげより強し
垢版 |
2012/01/29(日) 03:15:18.56ID:iRjwXoXP
>>363
此処で紹介されているPoshpsylocke氏版のセーラーヴィーナスちゃんとKamekaze氏版の
セーラーヴィーナスちゃんはお互い主役争奪戦(SFC版)のセーラーヴィーナスちゃんをベースに製作されてるので
このスレでそれを語っても決してお門違いって事にはならない。
0366NAME OVER
垢版 |
2012/01/29(日) 04:01:33.72ID:???
うるさいキモヲタ
別にキモヲタの生きる権利を否定する気はないが
お前の場合はとにかくウザつまらん
一緒にいるだけで人を疲れさせイライラさせるタイプ
よってお前に生きる権利はないのでさっさと氏ね
0368金星連続技開発部
垢版 |
2012/03/04(日) 08:41:52.54ID:yNcUZ3Od
【セーラーヴィーナスちゃんのコンボ一覧】
@ジャンプ強パンチ>強ヴィーナス・ラブ・ミー・チェン
A強ヴィーナス・ウィンク・チェーン・ソード>(やや前進)>しゃがみ弱キック×3>しゃがみ強キック
Bジャンプ強パンチ>しゃがみ弱キック×2>(キャンセル)チェーン・エクスプロシブ
0369金星連続技開発部
垢版 |
2012/03/04(日) 08:57:31.12ID:yNcUZ3Od
C{画面端&相手がしゃがみ状態&対マーズ・プルート・ウラヌス限定}
 弱ヴィーナス・ウィンク・チェーン・ソード>しゃがみ強パンチ>(キャンセル)ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン
 >(やや前進)>立ち強キック>(キャンセル)強ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン
0370金星連続技開発部
垢版 |
2012/03/04(日) 09:03:01.87ID:yNcUZ3Od
D{画面端&相手が立ち状態}
 ジャンプ強パンチ>しゃがみ弱キック>(キャンセル)弱ヴィーナス・ウィンク・チェーン・ソード>しゃがみ強パンチ>
 (キャンセル)強ヴィーナス・ウィンク・チェーン・ソード>立ち強パンチ>(キャンセル)強クレッセント・ビーム
0371金星連続技開発部
垢版 |
2012/03/04(日) 09:09:08.92ID:yNcUZ3Od
E{画面端&相手がしゃがみ状態&対マーズ・プルート・ウラヌス限定(即死コンボ)}
 弱ヴィーナス・ウィンク・チェーン・ソード>しゃがみ強パンチ>(キャンセル)強ヴィーナス・ウィンク・チェーン・ソード
 >(やや前進)>立ち弱パンチ×2>(キャンセル)チェーン・エクスプロシブ
0372NAME OVER
垢版 |
2012/03/15(木) 05:24:03.78ID:E7Hwt573
買おうと思うんだけど場外乱闘と全員集合ってキャラ数以外に何か違いある?
0373NAME OVER
垢版 |
2012/03/15(木) 06:16:17.03ID:???
全員集合は飛び道具の弱体化、というかダメダメ化が激しい
版権元の圧力で長い必殺技ボイスを喋るようにされ、
それに合わせて技の硬直時間が長くなってしまったため

おかげで格ゲーとしての面白さは半減
他はBGMが多少編曲されてたり、顔グラなどが差し替えられてたりするけど、
どうしてもほたるちゃんが出てないとイヤだとかいうのでない限り、
どちらか一本といわれたら場外乱闘の方を強く薦める
まあ両方やってみるのが一番ですが

あとは個人の好みだけど、顔グラも場外乱闘の方が可愛いし、
キャラ同士の掛け合いも全員集合はなんか面白くない
BGMも全員〜のほうがクオリティが上がってるとも言えるけど、
なんか音が薄っぺらな気がするし
打撃の効果音も場外〜のほうがボコボコ感があって爽快
全体的に全員〜は、調味料をかけすぎて不味くなった場外〜というところ
0375Obeyyourthirst
垢版 |
2012/03/16(金) 04:49:35.91ID:6We+82t1
|   ゚丶*。
  。∩∧ ∧  *
 + (ゝω・ ) *。+
 `+。 丶  つ*゚*"
  `゚+。.`* '゚⊃"+゚
 ☆  ゚ ∪~。+゚

http://loh.ru/eyn6
0377ヴィーナス使いZ
垢版 |
2012/04/28(土) 23:59:46.20ID:yQclMmb1
>>369
コンボの締めのラブ・ミー・チェーンは強よりも弱の方が若干威力が高いぞ。

>>371
コンボの締めの超必殺技はマニュアル操作だと強クレッセント・ビームが暴発し易いのが難点だな。
0378NAME OVER
垢版 |
2012/08/22(水) 12:50:53.70ID:???
場外乱闘買ってきた
ウラヌスの体のバランスの悪さに吹いた
おちゃめに全振りするのが楽しい
0379NAME OVER
垢版 |
2012/08/25(土) 18:10:15.15ID:???
ウラヌスのしゃがみ大足キャンセル前ダッシュからのコマンド投げor再度足払いの2択はリアルファイトレベル
0381NAME OVER
垢版 |
2012/10/07(日) 12:45:45.33ID:???
ウラヌスって弱攻撃連打で前ステップ潰されるわ対空弱いわジャンプは距離飛べないわの只のわからん殺しじゃないっすかー
0384NAME OVER
垢版 |
2013/09/01(日) 03:58:41.95ID:???
Sだと四天王はジュピター、ネプチューン、マーズ、ムーンだっけ?
0385NAME OVER
垢版 |
2013/09/07(土) 21:31:22.60ID:bmSMEz7o
日本のアニメ・おもちゃはこれでいいのか?
みたな本にこのゲームとセラムンのアニメのことが載っていた。
0386NAME OVER
垢版 |
2013/09/20(金) 14:15:25.78ID:???
開発 アークシステムワークスってすごいなあ。この頃からガチで格闘ゲーム作ってたんだなあ。
0387NAME OVER
垢版 |
2013/09/20(金) 16:59:27.15ID:???
グラフィック強化、防御力も強化したのを出せばまだまだいけそうだな
ダイヤグラムは同じでいいや
0388NAME OVER
垢版 |
2013/09/23(月) 23:59:00.16ID:???
SSの土星とちびうさが戦ったらどっちがつよいのだろう?

>>387
個人的な希望改良点
・Sの削除技復活、発声と性能も同じで
・SSの新技は発生遅&隙大の代りに一発スタン効果追加
・ちびの馬は通常必殺技化&上記効果&自動ホーミングから設置技に変更
・土星の通常技ガー不を削除。空中飛び道具をもう少し小さく
・ACSの「おちゃめ」は、失敗率30%をデフォにして5%ずつ減らす方向に。
・「?」は超必の威力ではなく、使用条件を少しずつ緩くしていく方向に。デフォ条件は体力5%or残り5秒
・海王星の新技のコマンド優先順位を昇竜以下に
・ACSに「全部おまかせ」の選択肢。ハンデ戦の代用に
・あとACSにWH2JETみたいな「スピード」要素があれば最高
0390NAME OVER
垢版 |
2013/09/28(土) 11:10:09.61ID:cxWq4mX4
Sがオンライン対応してVCで出れば絶対買うわ

現状対戦相手がいなさすぎる
0392NAME OVER
垢版 |
2013/10/05(土) 09:04:04.28ID:???
Sリメイクしてスーパーセーラームーンとサターン追加してくれたら間違いなく買うわ
0393NAME OVER
垢版 |
2014/01/16(木) 20:08:06.34ID:uTPottLk
ほしゅ
0395プルート
垢版 |
2014/01/17(金) 03:14:18.08ID:???
>>394
そう思うならばこれを貴方に授けましょう
ttp://sailormusic.net/game/sailormoon-another-story-game-music/
ページの一番下をご覧なさい
0397NAME OVER
垢版 |
2014/03/20(木) 13:21:47.23ID:???
SSは音楽や効果音が劣化した(沈黙のメシアの玉座は除く)ように感じる
ちなみに個人的にはネプチューンの面の曲が気に入っている
0398NAME OVER
垢版 |
2014/03/20(木) 19:36:39.33ID:KQqzPXuv
音データとしてはSSのほうが場外乱闘よりも手が込んでるのかもしれないけどね

自分もシンプルで力強い場外乱闘の音楽の方が好き
0400NAME OVER
垢版 |
2014/09/21(日) 05:59:27.79ID:???
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   ネ タ が 無 い な ら 落 と せ や チ ョ ン カ ス w w w
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
0402NAME OVER
垢版 |
2015/05/16(土) 12:02:20.43ID:YbTVfsLW
場外乱闘はCPU戦の難易度が少々高い気が・・・。
その上ライフゲージが相手有利という設定は
あまり格闘ゲームが上手くない身にとっては納得できないw
0403NAME OVER
垢版 |
2015/09/17(木) 00:29:55.65ID:AB5l4wKC
テスト
0407NAME OVER
垢版 |
2016/05/08(日) 20:45:57.08ID:???
暴力表現を和らげるためだったんだろうけど
効果音がこもるようになっちゃったのは失敗だったな
サターンのいるSがあればよかったのに
0412NAME OVER
垢版 |
2017/02/08(水) 17:57:45.21ID:8hBejV17a
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
0414NAME OVER
垢版 |
2017/02/24(金) 21:46:42.39ID:YDhsflc+a
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0416NAME OVER
垢版 |
2018/01/28(日) 08:27:07.94ID:UU3JXEot0
レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

VW48P
0417NAME OVER
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2018/03/31(土) 14:03:45.86ID:NdmcQbJJ0
【人気ランキングも紹介】25周年 美少女戦士セーラームーン歴代主題歌(OP・EN)まとめ
http://youtubelib.com/sailormoon-song

1.1 オープニングテーマ編
1.1.0.1 1. ムーンリップス『ムーンライト伝説』
1.1.0.2 2. 花沢加絵『セーラースターソング』
1.2 エンディングテーマ編
1.2.0.1 1. 高松美砂絵『HEART MOVING』
1.2.0.2 2. 橋本潮、アップルパイ『プリンセス・ムーン』
1.2.0.3 3. 石田よう子『乙女のポリシー』
1.2.0.4 4. Peach Hips『タキシード・ミラージュ』
1.2.0.5 5. 藤谷美和子『私たちになりたくて』
1.2.0.6 6. Meu(梶谷美由紀)『 “らしく”いきましょ』
1.2.0.7 7. 観月 ありさ『風も空もきっと…』
0418NAME OVER
垢版 |
2018/03/31(土) 14:03:46.63ID:NdmcQbJJ0
【人気ランキングも紹介】25周年 美少女戦士セーラームーン歴代主題歌(OP・EN)まとめ
http://youtubelib.com/sailormoon-song

1.1 オープニングテーマ編
1.1.0.1 1. ムーンリップス『ムーンライト伝説』
1.1.0.2 2. 花沢加絵『セーラースターソング』
1.2 エンディングテーマ編
1.2.0.1 1. 高松美砂絵『HEART MOVING』
1.2.0.2 2. 橋本潮、アップルパイ『プリンセス・ムーン』
1.2.0.3 3. 石田よう子『乙女のポリシー』
1.2.0.4 4. Peach Hips『タキシード・ミラージュ』
1.2.0.5 5. 藤谷美和子『私たちになりたくて』
1.2.0.6 6. Meu(梶谷美由紀)『 “らしく”いきましょ』
1.2.0.7 7. 観月 ありさ『風も空もきっと…』
0422NAME OVER
垢版 |
2018/11/27(火) 12:39:45.12ID:Uj046fofx
>>402
これ
ACSの振り方にもよるけれど、例えばふつうのウラヌス戦なんかだと
飛び道具をこっちが5回当てても、1回相打ちされると自分の方が不利になるんだよなあ
0424NAME OVER
垢版 |
2020/05/29(金) 16:13:54.29ID:PR3IC3rO0NIKU
あげるか…
ファイナルファイトっぽいやつのオマケに付いてた対戦モードだと
通常技をくらっても体力減らなかった?
0428NAME OVER
垢版 |
2022/05/28(土) 12:12:35.09ID:olh3trU70
持ってるやつ少ないのか
0430NAME OVER
垢版 |
2022/07/14(木) 05:09:58.07ID:d98l1jH3a
実は結構遊べちゃう珍しいキャラゲー
あの難解な超必殺技コマンドは少なくとも「りぼん」読んでる少女に
マニュアル操作で出せというのは酷だと思った
0431NAME OVER
垢版 |
2022/07/14(木) 07:05:44.54ID:2XQWhs+ua
実は結構遊べちゃう珍しいキャラゲー
あの難解な超必殺技コマンドは少なくとも「りぼん」読んでる少女に
マニュアル操作で出せというのは酷だと思った
0432NAME OVER
垢版 |
2022/07/15(金) 02:45:27.68ID:HcFr+emNa
実は結構遊べちゃう珍しいキャラゲー
あの難解な超必殺技コマンドは少なくとも「りぼん」読んでる少女に
マニュアル操作で出せというのは酷だと思った
0433NAME OVER
垢版 |
2022/07/15(金) 08:38:38.09ID:W8PUwk2Sa
実は結構遊べちゃう珍しいキャラゲー
あの難解な超必殺技コマンドは少なくとも「りぼん」読んでる少女に
マニュアル操作で出せというのは酷だと思った
0434NAME OVER
垢版 |
2022/07/20(水) 14:53:26.16ID:K8b3nd5w0
持ってるやつ少ないのか?
0435NAME OVER
垢版 |
2022/07/27(水) 16:15:39.68ID:oqcguDMT0
殴られたときのモーションに萌えた
0436NAME OVER
垢版 |
2022/08/13(土) 02:45:52.16ID:CINF5QuTa
殴られたときのモーションに萌えた
0437NAME OVER
垢版 |
2022/08/22(月) 11:59:05.04ID:vEfxjmGt0
持ってるやつ少ないのか?
0438NAME OVER
垢版 |
2022/08/29(月) 09:37:08.79ID:B6qBYK3da
殴られたときのモーションに萌えた
0439NAME OVER
垢版 |
2022/09/02(金) 12:54:49.35ID:UAIsEvg30
メガドライブの負けを認める
0440NAME OVER
垢版 |
2022/09/08(木) 10:54:44.95ID:lWT/NhLE0
殴られたときのモーションに萌えた
0441NAME OVER
垢版 |
2022/09/25(日) 01:20:41.46ID:NnWwRT+aa
すごろクエストっておもしろいかな?
テクノスのRPGってちょっと不安なんだよね
0442NAME OVER
垢版 |
2022/09/25(日) 01:25:37.44ID:7OTlbBZ8a
?そんな東京バナナ
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