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【格闘】セーラームーンSS主役争奪戦 【ボコボコ】
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2007/02/04(日) 13:56:02ID:kDlJWvtE
殴られたときのモーションに萌えた
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2007/02/15(木) 01:39:19ID:???
>>14
妖魔をなぐるのに、ヴィーナスラブミーチェーンでなくて
どうみても普通の鞭を持ってるヴィーナスに萌えた
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2007/02/15(木) 22:43:47ID:???
ヌルゲーマーの漏れには無印もRも難しい
特にRの雑魚、突撃肉弾野郎とアメーバ子ちゃんが強くていやん
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2007/02/17(土) 02:00:46ID:???
悪くもなく、かといって名作ってほどでもなく、佳作ってとこかな?
体力減ったら超必殺技出し放題だし、ウラヌスという鬼キャラもいるし、バランスはいまいちか。
体力や攻撃力のパラメータ割り振りができたり、
「おちゃめ」パラメータを上げると時々こけたりという要素は面白い。
あと、必殺技出すときの超絶早口ボイスは一聴の価値あり。
0019NAME OVER
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2007/02/17(土) 02:20:33ID:???
しかもやけに高音だし<必殺技ボイス
「ヴィーナス・ラヴ・アンド・ビューティー・ショック!!」は必聴だぞ

個人的に萌えなのは土星の「サイレンス・グレイヴ!」
萌え死ねる
0020NAME OVER
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2007/02/17(土) 12:39:37ID:???
>>18-19
レスd。今日近くの店がSFCが5本1000円のセールだったから買いに行ったら無かった。捜していると、隣のおじさんの手にセーラームーンが・・・
ファイナルファイト系のやつ代わりに買って来た
0021NAME OVER
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2007/02/18(日) 00:36:34ID:???
>>20
そこは無理矢理にでもおじさんから奪ってこないと
諦めたらそこで終わりだ!
0023NAME OVER
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2007/02/20(火) 18:09:20ID:???
>>22
旦那のほうに頼めば同人くらいにはなるかもしれんよ
旦那はもう本業オワタみたいな感じで暇だろうし
0024NAME OVER
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2007/02/21(水) 13:10:16ID:eXE3tyeq
>>22
ちょっと、具具ってみなよ。沢山あるよ。
0025NAME OVER
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2007/02/21(水) 22:57:46ID:???
木星の、なんかバレリーナのようにくるくる回りまくる必殺技強すぎる
連発されたら近寄れない
あれは発射してる本人も目が回りそうだが
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2007/02/24(土) 19:41:31ID:/nYLOtqh
>>25
オークエボリューションか、コマンドが面倒で「人間」は出しづらい
ので、あまり使える技でないが。
0029NAME OVER
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2007/02/25(日) 07:20:22ID:???
オークエボリューションー近づけない
ジュピターダブルアクセルー近づけない、つーか無理に近づかなくていい

www.youtube.com/watch?v=bnXZeAwBUps
ダブルアクセルの場合これみたいにコンボに組み込むのはいいかもね
0030NAME OVER
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2007/02/25(日) 08:43:33ID:SH5WMHn6
>>28
ダブルアクセルなら、ガードしてそのあと大足で転ばせればいいじゃん
0033NAME OVER
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2007/02/25(日) 15:58:10ID:???
とりあえず、難易度「ふつう」がどの年齢層の普通なのか解説希望。
最後のサターンの必殺技の威力えげつねー!

>>18
真の早口ボイスはSuperSではなくSuperの場外乱闘の方だ!
0034NAME OVER
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2007/02/26(月) 23:18:36ID:???
足の遅いジュピターに追いつめられた>>25です
その技は多分オーク・エボリューションのほうでした
0035NAME OVER
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2007/02/27(火) 12:25:26ID:wCx7CWQE
10代20代の男性だと思う、そこそこ格闘ゲームをやる連中向け。
少なくとも、なかよしを読んでいる、女の子向けではないでしょうね。
0036NAME OVER
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2007/03/04(日) 21:25:08ID:???
セーラームーンの格闘ものだと3DO版が素晴らしい出来具合らしい。
0037NAME OVER
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2007/03/05(月) 01:05:51ID:???
PS版は絶望的にダメらしいね
ttp://yyuio89.secret.jp/game/moon.html
(ムービーもあり)

必殺技名をアニメ並みの尺でしゃべるとこうなっちゃうんだな
異様に早口だったSFC版はある意味正解か・・・
0038NAME OVER
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2007/03/06(火) 21:46:28ID:yJ8W2E/n
>>36
3DOなのにポリゴンじゃ無かった処がミソ。
プレイディアもアニメ処理だったが、残念ながら格ゲーは無い。
0039NAME OVER
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2007/03/07(水) 18:14:24ID:2QVOI6Mu
3DO版は、画は綺麗なんだが、格闘ゲームとしたら「うーん」という出来
0040NAME OVER
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2007/03/07(水) 20:31:11ID:2QVOI6Mu
>>37
実はSS版がもっと駄目、ガードがレバー後ろでなく、ガードボタン。
あとは駄目なPS版と同じ。
0041NAME OVER
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2007/03/14(水) 20:51:09ID:LNNZraoc
結局SFC版が最強だと思う。
0042NAME OVER
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2007/03/17(土) 12:25:52ID:???
格ゲーはほとんどやらない俺がプレイしてみた

本当に子供向けな難易度じゃなさそうだな、これ
0043NAME OVER
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2007/03/21(水) 10:41:51ID:IK85Uf4d
>>42
そして、セラムン好きどうしでやると、喧嘩になります。
0045NAME OVER
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2007/03/24(土) 12:47:17ID:8ueg5rgN
コンボがつながるからね、このゲーム。あと超必殺技、乱舞系が多くていいですね。
0046NAME OVER
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2007/03/28(水) 10:08:01ID:a6AN2UtX
セーラームーンは特に好きじゃないけど、格ゲー好きなので
SS版を手に入れようとしてたのですが、PSとSS版てポリゴンっていうか
レンダリングキャラなのですか?対して、3DO版だけがドット絵?
0047NAME OVER
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2007/03/28(水) 12:16:19ID:GjCuBXx6
>>46
其の通り、ただし内容は前レスの通りなので.....お勧めできない。
0048NAME OVER
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2007/03/29(木) 08:17:59ID:me8VnYOn
ps版とss版は、正直セラムン好きのおいらでも地雷と思ったもの
ただ、ss版にはサターンの変身シーンが有り、それだけが特典。
(サターンでクリアすると、見れるようになる。でも肝心の格闘が
ホントに酷いので、そこまではホントに苦行ですが。)
0049NAME OVER
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2007/04/01(日) 14:56:00ID:???
このゲームはバンプレストにしては結構頑張ってる出来だと思う
キーレスポンスが良好、ストレス溜まらないし
0051NAME OVER
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2007/04/04(水) 03:05:36ID:???
あら、販売がバンプレストだっけ?
じゃあ結局駄目駄目か、バンプーは
0052NAME OVER
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2007/04/04(水) 13:14:18ID:R25ijH71
すいませんけど、どなたかSS版の対戦中スクリーンショット
持ってませんか?
0053NAME OVER
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2007/04/09(月) 21:50:54ID:???
3do版を近所で750円で見つけて買ってみた。
本体持ってないので(笑)、エミュレーションプレイ。
その前に、PCがなぜかディスクを空のCDとして認識して、一切アクセス
不可能。???特殊なフォーマットなのか?特殊な吸出しをしたイメージで
ないとエミュれないのか?と思うも、エミュレーター自体はディスクを
認識してくれるようだ。このディスクは一体何?
つーか、このゲームの超必殺技のケズリ具合は何?
0054NAME OVER
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2007/04/11(水) 08:41:29ID:aNfAg1s0
3DOのえみゅ(freeDO)では、このゲーム途中で止まることが多い
0055NAME OVER
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2007/04/21(土) 14:40:44ID:0J5G6Dab
今だとえみゅでPSPでもやれるしなー。えみゅ導入して画面が出た時
感動したなー。
0056NAME OVER
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2007/04/27(金) 08:40:24ID:Av3/IwHw
PSPのえみゅは、微妙に遅いけどな。まーゲームにはなるからな。
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2007/04/27(金) 12:41:48ID:PcsD/7zh
>>50

いろいろな制約があり、ハードメーカーであったバンダイには更に任天堂から
ハンデを課されていたためにバンダイが用意した子会社だ>エンジェルとかユタカとか
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2007/04/29(日) 20:52:22ID:kX6cdbL5
ウラヌスのしゃがみ大足キャンセル前ダッシュは地獄すぎる
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2007/04/29(日) 21:45:11ID:8WBX6Y/O
このゲームパンツ見えまくり?
0062NAME OVER
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2007/05/01(火) 15:10:29ID:4bl7jTKV
ゲームセンターにあった、ファイナルファイト系のセーラームーンは、バンプレストになっていた
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2007/05/01(火) 15:26:02ID:???
製作も?

バンプーは製作する力がないように思えるんだがな。
まあACのはそれほど凝った作りしてなかったからバンプー程度でも作れたかもしれんが
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2007/05/07(月) 21:55:26ID:SyPJPrBi
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
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2007/05/11(金) 22:20:29ID:meEVSVMA
あんまりプルートは強くないけど、対戦ではよく使う。手足が長いので
遠方から攻撃できる。
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2007/05/11(金) 23:34:49ID:???
裏技おいときますね

オプション画面でLXYZRと順に入力

こりゃ変身ムービーをみれるようになるコマンドやね
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2007/05/12(土) 13:13:21ID:???
アーケード版はガゼールって言うメーカーが開発したらしい(販売はバンプレ)。
アクウギャレットとか言う絵は綺麗だけど何かやり辛い縦シュー作ってたメーカー。

SFC対戦格闘はハイスコアだったかが、ちゃんと面白いからと特集組んでたと思う。
簡易コマンドにしてちびうさのルナP発狂使うのが最強だったと俺は思う。
0069NAME OVER
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2007/05/12(土) 13:44:04ID:???
ガゼルは東亜プランの残党が興したメーカーで
後にケイブに吸収された
アクウギャレットの絵を描いてた人は後にケイブでイラストを描いて退社
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2007/05/12(土) 22:45:15ID:???
ルナPは意外と判定とダメージ弱いっつーか
暗闇の荒野に進むべき道を切り開く覚悟で歩いていくと
意外と簡単に攻めきれる気がするけどな
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2007/05/19(土) 17:20:48ID:???
ウラヌスならルナPの終了際をガードキャンセル前ダッシュしてコマンド投げすれば余裕
このゲーム、地味にキャンセルが全ての動作にかかるのよな
0072NAME OVER
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2007/05/19(土) 18:31:34ID:???
チラ裏
SFC版で好きな技

ムーン:バックダッシュスパイラルハートアタック連打
    起き上がり銀水晶
マーキュリー:空中DDT
    ジャンプ大K→立ち大K二発目キャンセルシャボン
    立ち大P空かし投げ
マーズ:百裂ビンタ
ジュピター:空中バックブリーカー
    ガードキャンセルジャイアントスイング
ヴィーナス:上り大P
    起き上がりエクプロ重ね
プルート:ジャンプ大P→立ち大Pキャンセルダンス
     小P連打
ネプチューン:ジャンプ大P→アッパー昇竜拳
ウラヌス:ガードキャンセル百舌落とし
    スライディングキャンセルバックダッシュ連打
    立ち大K

ちびうさ? それ何?
0073NAME OVER
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2007/05/19(土) 21:13:53ID:???
俺はマーズの砲台モードが好きですよ
上も下も当たればダウンてのはかなり強烈なんですが
もっと強烈なオレンジ色の人がいるんであんまり問題じゃないですね

あと、アケ版セラムンクイズのキャラモーションは神懸かり的
0074NAME OVER
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2007/05/20(日) 02:49:07ID:cpvJfNaL
制服伝説プリティファイターの匂いがする・・・
0076NAME OVER
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2007/05/20(日) 18:26:28ID:???
でもキャラゲーという偏見で、敷居が高いのも事実なんだよな。やりこめば面白いんだけど。
十数年前、同じサークルのゲーヲタ達に布教しようとしたんだが、「キャラが小さい」「飛び道具の当たり判定が四角い」で終わり。
0078NAME OVER
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2007/06/01(金) 23:31:04ID:bYJq1q7/
ps版ss版は方向性を間違ったからな。KOFみたいにクインベリルとか
四天王とか、デスバスターズとかをがっつり出せば良かったのに。
なんなんだあのレンダリングは?もうアフォかと。
0079NAME OVER
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2007/06/03(日) 21:30:32ID:???
3DCGがトレンドだったから仕方無いったら仕方無いね。クライアントへのプレゼンだとかなり有効だったと思う。
ただ、消費者完全無視の企画で、売れなきゃ話にならんとか誰一人考えなかったんだろうか。
0080NAME OVER
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2007/06/05(火) 17:33:25ID:???
スタートボタン押して出てくる技以外のがわからない。
中古だから説明書もないし
どなたかSFCの裏技というか必殺技教えてくだされ
0081NAME OVER
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2007/06/06(水) 08:11:20ID:???
そんなのコマンド色々試して探せよ。
もしくはこんな世の中なんだから検索すりゃ出てくるだろ

ゆ(ry
0082NAME OVER
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2007/06/09(土) 08:44:22ID:zcy8mBoT
>>79
そのクライアントどもも、目クラか?と。
0084NAME OVER
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2007/06/26(火) 18:00:49ID:jZ8SOddH
これ難易度ふつうでもCPUすげー強いな
0085NAME OVER
垢版 |
2007/06/27(水) 21:29:04ID:???
たま〜にわけわからん必殺技みたいのが出るんだが誰かコマンド教えれ
0086NAME OVER
垢版 |
2007/06/30(土) 02:16:19ID:???
ほとんどの必殺技はありがち系なコマンドだよ
超技クラスはりぼん愛読してる少女には絶対出せないようなコマンド
0088NAME OVER
垢版 |
2007/07/03(火) 17:15:55ID:???
>>86

当時のなかよし編集部員のレベル(部内ルールでは永久コンボや即死コンボも
使用可能なガチンコ)にあわせた結果なのかな?
0089NAME OVER
垢版 |
2007/07/03(火) 21:36:51ID:???
当時の武内の担当が中途半端にゲーム知ってるヤツだったらしくて
その影響もあるって何かで読んだな

全通常技キャンセル可なんて仕様はいかにもそれっぽい

とはいえ、それなり以上には遊べるからこれはこれでいいんだが
船水みたいな奴が作ってれば・・・と何度思ったことか
0094NAME OVER
垢版 |
2007/07/06(金) 19:30:36ID:eSscsT1r
>>84
「ふつう」ならそうでもないと思われ、「むずかしい」はたしかに骨が
あり、パターン化しないと駄目な相手が増える。
0095NAME OVER
垢版 |
2007/07/07(土) 09:11:06ID:TPuJLl+E
ところで「MUGEN」の動画でスーパーセーラーちびムーンが決めていたあの
多段HITの半月型の蹴り必殺技、あれ一体何て技名なの?コマンドは一体どうなってるの?誰か教えて!

あと、空中でルナPで殴り付ける技、あれ一体何て技なの?コマンドは一体どうなってるの?誰か教えて!
0097
垢版 |
2007/07/09(月) 14:14:46ID:???
お前が消えろ
0099NAME OVER
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2007/07/22(日) 18:16:18ID:khLbbbU1
保守
0101NAME OVER
垢版 |
2007/07/29(日) 22:38:42ID:ekkcGhUs
ジュピターとかマーキュリーの、
ソニックブームコマンドの必殺技が出なすぎてワロタ
0102NAME OVER
垢版 |
2007/07/30(月) 15:23:23ID:DzRV8r2y
亜美ちゃんのシャボンスプレーなら連続で出せるよ
0103NAME OVER
垢版 |
2007/08/02(木) 18:23:07ID:PFRqj9j5
ウラヌスのデイストラクテイブカーニバル萌え
0104NAME OVER
垢版 |
2007/08/03(金) 01:04:31ID:???
超威力、コマンド完成後すぐ高速発進、削る、ガードされても反撃されない、前ダッシュからのコマンド投げとの2択

ひどすぐる・・プルートの乱舞技にももう少し愛をください
0105NAME OVER
垢版 |
2007/08/05(日) 20:47:16ID:???
超必殺のコマンドが分からなかったので調べてみたのですが
セーラーサターンの超必殺のコマンドだけが分かりません。
誰か教えてくださいお願いします。
0107NAME OVER
垢版 |
2007/08/14(火) 17:26:41ID:???
>>104
プーの乱舞技はウラヌスと違ってほぼ投げ技
一発目さえ当てれば全段確定だから
対空に使えなくは・・・ない?連続の締めにも使えるし
劣化サターンなのは否定しないけど

めくり入れやすいジャンプ強Pと中段扱いの近強Pを効果的に使えば・・・
0108NAME OVER
垢版 |
2007/08/17(金) 00:19:07ID:???
マーキュリーの飛び道具の仕様が変わったのはいろんな意味ででかいな
溜めコマンドだが隙の少ない場外乱闘のシャボンスプレーか
溜めコマンドではないが出るまでに少し時間のある全員集合のマーキュリーアクアラブソティーか
0110NAME OVER
垢版 |
2007/08/23(木) 04:20:34ID:???
対戦格ゲーとしての出来はSSよりもSの方が上だな
SSはキャラの強弱がハッキリしすぎてるから
相手に徹底されたら完全に詰むケースが多々ある
0111NAME OVER
垢版 |
2007/08/25(土) 21:05:06ID:???
>>100
頭1分しか見てないけど
プレステすげーポリゴンでこんなにできちゃうよ!!って感じで詰め込みました感が…
これくらいなら2Dのほうがよっぽどよかったなぁ、あと歌ってるの誰だろ
0112NAME OVER
垢版 |
2007/08/31(金) 12:58:59ID:RmUfPbYU
>>111
たしか、原作者だったとおもわれ。
0113瑞佳弱杉だよもん
垢版 |
2007/09/08(土) 14:35:28ID:SQKRZ3Ax
ヴィーナスちゃんはどの作品においてもセーラー戦士中最強確定キャラだが、特に「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんは
歴代2D対戦格闘ゲーム史上最強確定の超激強美少女キャラだと思う。もし仮に、「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんが
「EFZメモリアル」の長森瑞佳と直接対決した場合、対戦ダイヤグラム形式に評価したとして

セーラーヴィーナス(10) vs 長森瑞佳(0)

でヴィーナスちゃん側が完全有利である。何しろ、「EFZメモリアル」の長森瑞佳はヴィーナスちゃんに比べて
全体的に攻撃力が極端に低く通常技のリーチも短い上に必殺技やエタニースペシャルの隙も破滅的に大き過ぎる為、
ヴィーナスちゃんに対して勝ち目が全く無いとも言い切れるだろう。
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