マイクタイソンパンチアウト!
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マイクタイソン全盛期の 87年に発売されました。 語りましょう。 >>450 慣れたら連続アッパー避けれるようになるよ。 よける時、初め頃右ばかりによけてたなあ 慣れたら左によけた方がパンチかわせると分かった厨房の頃 タイソンいないの残念だが、3DSでパンチアウト落として小学生以来にやって懐かしみながら楽しんでる パンチアウトwii wiiのVCでFCパンチアウト、SFCパンチアウト 3DSVCでパンチアウト と結構任天堂やってくれるな >>437 マイクタイソンは大金を手にしてから弱くなった >>454 確かタイソンの代わりに入ったのがMr.ドリームだな。 強面だったタイソンと違ってさわやかな顔になっているな。 >>456 識者や評者には白人が多く タイソンはその白人を苛烈に批判しまくるから 報復的に低くランクされる事が多い iPhone iPadで話題になってたインフィニティブレードってのをやってみたけど ゲームルールはほぼパンチアウトだったw これ、すげーな!! http://m.youtube.com/watch?gl=JP& ;hl=ja&client=mv-google&v=dRKL6F42khA http://m.youtube.com/watch?gl=JP& ;hl=ja&client=mv-google&v=71ozKtBAFdE >>459 そういえばそうだなw どうりでやってて見た目によらずとっつきやすいわけだ 昔はタイソンにも勝てたんだけど、今やるともうポピンスキー辺りで全く歯が立たない wii版の動画見たけど、ファミコン版をピクサーアニメにしたような出来だな。 リアル志向は微塵もないが、エンタメ性の高さ半端ないわ。 #AGDQ2015 Benefiting the Prevent Cancer Foundation http://www.twitch.tv/gamesdonequick サンドマンは当時から言われてるほど強く感じないけど タイソンは言われてる以上にキツいわ サンドマン10回やれば10回勝てるけどタイソンは3回、マッチョマンは9回くらいかな 10戦10勝は厳しいだろうなあ それでも当時5割以上は勝ってたんだが、今はもう絶対無理 サンドマンは攻撃避けるのに反射神経そこまでいらんし今でもいけそう 逆にタイソンの殺人アッパーは避けられる気がしない 西宮にH/Oに売った人居るな 今日見たらまだあってツインファミコンもAC無しであった 日本がおかしくなった すまん ハードオフ 西宮店 8600円だったか 金カートリッジ ソフトのみ ガラスケース 赤ツインファミコンは上記の状態で5600円だったかな 値段は正確には失念 興味ある人は確認を でも 吹っかけてるな 両方 どこからつっこめと しかし近所だ、買わないけど覗きにいこうかな 個人的にはサンドマンはハメがあるし、ハメなくてもカミソリアッパーを攻略出来ればいつまでも強敵ではないわな。ただ攻撃が不規則だからやりにくい相手なのは確か。苦手な人はマッチョマンより嫌なんじゃないかな。 攻略本買ったんだか、これほとんど攻略本になってねぇ。ただのキャラクタームックだ。タイソンの高速アッパーの攻略期待してたのに。 確かアッパー発動直前に青く発光するよね ただ猶予0.2秒くらいしかない 反応出来ても操作がコントローラーに伝わらないことが… 光るね。 速さはマッチョマンのしゃがみアッパーの方が速いんだけど グラフィック的にはタイソンの方が速く感じる。避けにくい。 昨日久々に遊んでみたけど まあ自分の衰えを如実に感じさせられるゲームだこと タイソンどころかブルの突進に合わせるのもロクに出来なくなってたぞ このゲームはまずかわせないことには話にならないからね。攻略も戦術も役に立たない。 俺は今年の春頃に久しぶりにやったらターバン巻いた奴にボコボコにやられた あのインド人は最初のハードルだな わかってしまえば楽なんだけど、だらだらしすぎて2ラウンド目もつれこむとだるい 個人的に技術的に最初のハードルは一回目の本田。次に一回目のブル 仕掛けキャラ的なら最初のハードルはなんといってもキングヒッポ、次にインド人のグレートタイガーかな。 ワールドサーキットに入ると本田とブル以外は壁だらけだった。上位3人は強さの次元が違っていた。ポピンスキーにも最初は苦労したなぁ。 最弱はフラメンコかな。 2回目のブルとフラメンコは1回目とタイミングとかが微妙に違うのか苦手だったな。 特にブルチャージのカウンターが1回目と違いうまくいかなかった。 2回目になるとパンチのモーションが大分速くなってるからね。ブル2は2種類のブルチャージがあるから合わせやすい方にカウンターを合わせるべし。 ひさしぶりに裏技使ってタイソンとやったらタイソンのアッパー超速ぇぇ つーかこんなに速かったっけか… ttp://www.gamespark.jp/article/2016/04/11/65052.html >>486 俺は一回確かキングヒッポー(だったと思う)をワンパンした事あるんだが条件がわからん 満タンから一気に倒れてKOしたんだが・・・ なんか条件有るのか? それと日本でdoc louis'sPUNCHOUT遊ぶ方法は無いのか・・・? >>486 おもしれー 全く知らなかった 確かにわずかに動いてるんだな >>487 キングヒッポでも>>486 のヒゲが動くタイミングがもしかしたらあるのかもな 記事では本田とボールドブルしか言及されてないだけで それか単に記憶違い ひさしぶりにやった全然ダメだな。ポピンスキーのアッパーが見切れなくなってる。 vsタイソンの動画見たり、vsタイソンの攻略サイトも見たことあるけど 攻略って言っても最初の高速アッパーは気合いでかわせ!とか、若干の運が必要!ってのが多くて 全然参考にならない。光った瞬間にかわしているんだけど、どうしても食らってしまう。 ここでうまくかわせる人はどうやってんの? アッパーは食らう時は食らう 一切ダウンせずに勝てつうのは常人にはかなり厳しいと思う >>494 やっぱそんなもんなのか…でも俺の場合大抵3発で終了。あのアッパーモーションが速くて。光った瞬間にかわしているんだけど。 高速アッパーは1:30までだからそれまで1被弾に抑えればおけ 2被弾しちゃうと残りの1:30よけ切るのはキツい つってもあの高速アッパー光ってから発動まで相当速いから人によっては動体視力の問題でどうにもならない場合もある >>496 どうにもならないのか… やっぱ裏技使わないで下から順にやった方がいいんかな。 俺、サンドマンにもマッチョマンにも1度も勝てたことないから。 でもどうしてもタイソンとやりたくて。 >>497 そりゃいかんでしょ 裏技はもうマッチョマンとサンドマンに勝った人しか使っても多分勝てないと思う >>498 うん。それでも何回何回もやってたらいつかは〜と思ってたんだけど… フラメンコまではまずまず順調にいけるんだけど。まあ、出直してくる。 タイソンに勝てればゲーム中のキャラ誰でも勝てるんじゃね 一番速いし重たいし ブルとかマッチョマンにはタイミングも求められるが反射神経はそんなに必要ない感じ サンドマンは時間かかるだけって感じ この辺は人によるのかな サンドマンは普通にやってもなんかリズムが合わなくて 全然ダメだから、はめ技でなんとかいい感じにはいくんだけど、あの3連続高速アッパーが見切れなくて勝てない。 マッチョマンはスピンパンチが見切れなくてダメ。 スーパースピンパンチは見切れる。 あとマッチョマンはやっててしんどい。アッパー重たいし、これといったハメ技もないし。 >>500 サンドマンって序盤以外にも時折、ジャブ出してくるじゃん。突然出してくるからもらってしまう。それとこれをもらうとなんか調子が狂う。だから今は普通に戦ったことない。 サンドマンジャブなんかしてきたっけ? あと三連アッパーは光ってから避けるのが難しいなら打つ直前から足踏み増えるからそこでも来るぞ、ってのが読める 全体的な攻略法は序盤の手ぐるぐるして打ってくるストレートは避けてアッパー フックは避けてアッパーボディボディ→アッパーってするとまたフックしてくるからボディボディ…でハメられる 三連アッパーは避けてアッパーボディボディボディボディ…でかなり体力奪える 星取れないから1ラウンドTKO勝ちは無理だけど1ラウンド目にワンパン一発で倒せるまで削っとけば 2ラウンド目にTKO勝ち狙える あんまりうまく説明出来た気がしないからよくわからなかったらプレイ動画見るのが確実かな >>503 サンドマンの3連続アッパーは3発のうちどれか1発は食らってしまう。そんでダウンすると、起き上がりにまた3連続アッパーを食らって以降繰り返しって感じ。 サンドマン倒したいなら三連アッパー避けられないとどうにもならないような… 見てからスウェーで普通に間に合うと思うけどなあ 0.3秒くらいは猶予あるでしょう >>505 もらう時は3発全部もらうんだよね〜 1発は必ずもらうし。さあ来るぞ〜って感じで待ってても、もらってしまう。色々攻略ややり方教えてもらっても、かわせないことには… じゃあ、無理でしょ このゲームって相手のパンチ避けてカウンターでダメージ奪ってくゲームだから 避けられないんじゃ攻略法もクソもない 諦めろ >>507 取り敢えず各100回挑戦してみる。こうなったら地道にやってみる。 サンドマンの3連アッパーは予備動作ともいえるストレートをガードするようになったら 下連打でダッキング連発してれば何とかなると思う 100%回避できるって訳ではないけど・・・ リンリンリンリン リンリンリンリン デッ!テンテンテテテンテンテンテンテテテテテンテンテン♪ そういえばどうぶつの森に入ってた海外版のマイクタイソンじゃないパンチアウトはタイトルマッチの時の曲が違った気がしたな 俺の記憶違いなのか、確かめる方法がないんだが パンチアウトを使ったミュージックPV Linus Of Hollywood - Tryin' To Be Good ttps://www.youtube.com/watch?v=w3vXHpd8Mi0 レトロゆえに強力な副業ドットコム グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』 MIIHL 3年ぶりにやってみたら サンドマンに勝てなくなっていた しゃーないからパスを使ってマッチョマンとやってみたら コイツにも勝てなくなっていた 悔しくてパスでタイソンとやってみたら パンチが速すぎて見切れなくなっていた もう勝つ負けるの問題じゃなかった 意地焼けるわ〜 ポピンスキー以降はもう勝てる気がしない そこまではなんとでもなるんだけど、あの辺はもう目で見て云々じゃないし 新しいパンチアウトを作るとしてもタイソンの替わりになるラスボスキャラは 見当たらないな 少し前なら世界ヘビー級最強王者クリチコがいたけど ゲームのラスボスキャラとなると?だ パンチアウト発売から今年で33年 やっぱタイソンはスーパースターだわ 裏面のアレってバグ? ANOTHER CHAMPION MIKE TYSON のつもりだったんだろうけど ANOTHER MCHAMPIONN あと、ランク1位のスーパーマッチョマンに勝った後が何故か普通にタイトル奪取の曲だったりとか >>527 マイク・タイソンが主人公だと思ってたんだけど ボスキャラだったのか このゲームで通常パンチの当たり判定が一番速いキャラは スーパーマッチョマン 判定勝ちもできないから 初見以降ではタイソンより手強いという人もいた 現代はネットに攻略法がでているから キングヒッポ戦で大苦戦する人はいないだろうけど 初めてこのレトロなゲームをする人は ぜひ攻略法を見ないでやってほしい あ〜確かに 1ラウンドからしっかりダウンを奪っておかないと ズルズルと3ラウンドまで引っ張られるときも あとフックも速くて強力 ポピンスキー以降は毎試合厳しいね フラメンコといえば1回目はこっちが打つまでひたすら「トラトラトラ」の挑発を繰返し。 2回目もその印象を引きずっていたせいでいきなり「ズン!」と来るストレートに対応できずアッという間にダウン奪われた。 しばらくすると「トラトラトラ」するけど1発ですぐ打ってくることもあればヘバるまで何発も当てなきゃいけなかったりと結構ウザかったな。 1回目の時はフラメンコが3位でブルがチャンピオンなのに2回目ではフラメンコの方が上位なのも納得。 マッチョのスピンパンチより序盤のピコピコフェイントアッパーがかわせない 毎回毎回引っかかる 速いジャブがあって強いフックもあって 超強力な高速3連アッパーもある スウェーもあって ガードも固いサンドマンは ボクサーらしいキャラで面白かった さすがアーケードパンチアウトの世界チャンピオン ダメだ ポピンスキーに勝てなくなっている ハズキルーペを使ってもダメだった これは目の問題じゃあないな 俺もついに爺かよ…クソがっ 昔からポピンスキー苦手だったが30代以降全くだめになったわ フラメンコ2戦目の1ラウンド目はうまくパンチのタイミングがつかめないけど まあガードすれば安全 2ラウンド目はほぼ前回と同じカウンターで 3ラウンド目はテンポが良くなってやりやすくなる 調整が面白い 動画見ると、このゲームほどノーミスが面白くないゲームもないな 回避成功率7,8割くらいが試合としても白熱するんじゃないか ウォッカドランケンスキー、もといポピンスキーは頑張れば倒せるがサンドマンがヤバイ パンチの速さに対応できん…自力で倒したいので助言は不要で >>540 マックのプロフィールではウエイト107 107キロはありえないから107ポンド 現在ならライトフライ級 タイソン入りパンチアウトのリマスター版出してくれないかなー 絶対買うのに サンドマンはハメを使えばそこまできつくない でもガチでやるとかなりイヤらしい相手 俺はタイソンの次に嫌 マッチョマンはある意味一番嫌だけどよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる