【パンチ音】ベアナックル【発狂ハウス】
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>>238
確かに大爆笑だw
できる事なら永久アク禁になってもらいたい >>242
なんじゃこりゃw
ネタ動画だとするとめちゃくちゃ本気度高すぎるが
誰かがGensか何かで作ったのか?
それともSEGA-CDで実在するモノホンゲームなのか? うんちはくちゃいよおならぐさ
おまんこくちゅっとクッチャクチャ VCスレにはMDのクソゲーを推してる信者がいるから
騙されないように気をつけたほうがいいよ。
>>257
アク禁解除まであと少しだね
ガンガレ FFがVCで出ることが決定しますた
これでベアの優位性をVCスレで語る事ができますね ベア○ックル好きのゴキブリがいるんだが
そいつのパッドにチンカスがこびりついていたのを思い出した。
ブレイズのパンチラで抜きながらゲームしてたんだろうなw ブレイズのパンチラ以外に見るべきところが無いゲーム。 ベアナックルは今でも愛されてるし
PCエンジンのカトケンよりよっぽどマシですよ。
久しぶりに3やってるんだけど、これ音楽が最高だなー
イカれてて、狂ってて、射精しまくりだぜ!!
これだけで個人的に3>2だな!! >>278
ブレイズのパンチラ+パクリ=ベアパックル これはシヴァさまと男の戦いをするゲームだ
シヴァさま最高!! パンチラさえあればそれでいい
ゲーム性などどうでもいい 幼少の頃1しかやったことなく、2をVCで始めてやってみたがめちゃめちゃ面白くなってるな。
アクセルのなんたらアッパーの使い勝手がよすぎる。 仕様がファイナルファイトの丸パクである事からSEGAの独創性の無さが見てとれる
>仕様がファイナルファイトの丸パク
ちょwww
→→Bを知らないのか ファイナルファイトをやってると、敵掴んだ時にジャンプで反対側に回り込みたくなる
ベアナックルをやってると、コンボ中にレバー下入れでブン投げたくなる
誰か何とかしてくれ。 >>297
ハードがパクリだと
ソフトもパクリしか生まれないということだ。 久々に本体引っ張り出して遊んでみました。
まず、グラフィックがメッシュだらけでショボイ。
メガドライブ全般に言えることなんだけど、
色使いがどぎつくて、目がチカチカする。
そして、なぜか画面の下部が常にチラチラちらついている。
ゲームの方は中盤当たりで飽きてきた。
こんなに展開だるかったっけ、という印象。
結論
メガドライブでゲームを遊ぶのは拷問。
素直にエンジン、スーファミを楽しみましょう。 このシリーズに限らず、メガドラのゲームはやたらと信者が持ち上げて、
期待して実際遊んでみたらショボくて落胆した、というケースが多すぎる。
メガドラで褒められるゲームはアドバンスド大戦略―ドイツ電撃作戦―くらいだね。
PCエンジンでは出ていないし(現代の大戦略はある)、スーファミのは
進化、改良がなくてエンディングが1つで首都を爆撃できないなど
欠点が多いからね。 >>304
同意。
スーファミエンジンと比べると、どうでもいいレベルのゲームだな
当時どっちも持ってないMDっ子だったからスゲーと思ってたけど
スーファミエンジンが手元にある状態で改めて見るとショボイのう… まあ、こんな模倣ゲームを有難がってる時点で、メガドライブという
ハードの程度が知れるよな。 >>303-309
メガドライブってそんなに酷いハードだったんですか? VCスレで評判良かったのできますた
個人的には戦斧の方が全然楽しかった メガドライブは単純労働を素早くやるだけのブルーカラー的マシン
210 :NAME OVER :2007/05/26(土) 00:31:38 ID:???
PCエンジンは単純労働を素早くやるだけのブルーカラー的マシン
あいも変わらず大分のおっさん暇な事してんな。
いい加減うぜえから消えろや。ゴミクズが。
さっさと練炭パーティーにでも行ってこいよ。
なんだか中傷が多いけれど、面白いゲームだとおもうよ。
ファイナルファイトも面白いけどね。 >>324
SFCのFFに比べれば全然遊べる名作だよな 保土ヶ谷に実機無し余裕無し金無し仕事無し友人無し女無しmixiアカウント無し(童貞有り、エミュ有り)
【PCエンジン】
*1987年発売。PS2発売の前年、1999年まで12年間現役でソフトが発売された
*PCエンジン+DUOの販売台数は584万台ttp://drink.s140.xrea.com/game/hardall.html
*SFC、FCと共にネット上で現役配信中ttp://game.i-revo.jp/
*Wiiで配信決定。PS3での配信も検討中ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/a/it/alacarte/iv1013/kutaragi_4.shtml
*ハード所持率で現役機種のXBOXを上回り話題に
*ファミ通900号「心に残るゲーム特集」で天外魔境IIが全ハード全ゲーム中の12位にランクイン
*TGS2006のゲームミュージアムコーナーでハードが出展されていないにもかかわらず、
TGSの会場アンケート「wiiのVCで遊びたいハードは?」でMDを圧倒し64と同等の支持を獲得。人気の健在ぶりを改めて知らしめた。
*今後は、ニンテンドーwiiにて1年で他社タイトルを含む60タイトル以上を配信予定ttp://www.hudson.co.jp/corp/news/bn2006/061101.pdf
=============決して超えられない現実の壁=============
【メガドライブ】
*PCエンジンに遅れること1年、1988年に発売。
1996年没。発売から7年半で力尽きる。最後のソフトはギャルゲー"魔導物語I”
*累計出荷台数 350万台ttp://drink.s140.xrea.com/game/hardall.html
*ゲーム本舗がわずか2年半で打ち切りにttp://sega-gamehompo.jp/index_e.html
*TGS2006のゲームミュージアムでハードを出展させてもらうが、会場で行われた「wiiのVCで遊びたいハードは?」というアンケートで
出展されていないPCEに完敗する。(MDはMSXと最下位争い)
*ファミ通900号「心に残るゲーム特集」でMDソフトはソニックが辛うじて49位にランクイン
*ハード所持率据置機最下位。ゲームギア、ネオジオポケットと共に最下位争い。
ハード人気無し、稼働率最下位、ゲーム本舗は閉鎖、TGSでも散々という現実を突きつけられ、
さらに頼みの綱のwiiにも期待されていないことがわかり崖っぷちに立たされたMD 魔導物語がギャルゲーwwwwwwwwwwwwwwww ベルトスクロール対決
ベアナックル2
プレイヤー4人、2人同時プレイ、キャラはアーケードものと比べるとやや小さめだが
その代わり表示人数多めで技も豊富、サンプリング打撃音が派手で爽快、多重スクロールで背景演出も凝っている
http://www.youtube.com/watch?v=uT8Xn9GXJj4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=M0k4uRddNc8&mode=related&search=
クレストオブウルフ(画面撮影のため、画質の悪さは勘弁)
プレイヤー2人、1人プレイ、キャラはやや大きめだが表示人数が少なすぎ、
背景の展開がやや単調で寂しい、技のバリエーションも乏しく見える
http://www.youtube.com/watch?v=KvaNDyGChP4 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています