【BLACK JACK】ブラック・ジャック88【手塚治虫】
最近スレ落とし荒らしが多いので
なにか落ちてないかなとログ確認したら
よりによってこのスレが落ちていたことに
今更気づいた 新作で なにが一番問題なのかは
面白くないってことだわ まぼろしパンティを毎日妄想の中でレイプしている無縁の無職童貞50歳ハゲ在日登場w
京都在日部落から書き込む創価w 新作というな、模倣作といえよ、作者は死んでるんだから詐欺じゃん。
著作者人格権というものがあるんだぜ。勝手に新しいなにかを作って
死人の新作とするのは詐欺だし、著者人格権を否定するものだ。
つまり著作権法違反。贋作。 さいとう・たかを
は死んでもゴルゴは続く
手塚だって手塚プロダクションで新作を出せばいい AI新作読んだけど
手塚治虫ならこれからもAIに生かされるみたいな話は作らない気がする
女の子を助けるために情に絆されるにしても交換条件とかもう一捻りあるのでは
ましてやオマケでキリコまであっさり助けてそんなギャグ寄りですらないピュアピュアハッピーな話は無いと思う 胸糞ストーリーは今の若い奴らにはもう受け入れられない >>13
無職童貞京都在日部落民ハゲ50歳まぼろしパンティ狂い寿コッターが上から目線でワロタw 「上を下へのジレッタ」がテレビアニメあるいはネットアニメになって欲しいが、
そもそもがマスコミとメディアに対する批判・諷刺の精神に溢れている作品だから、
まず実現しないことだろうね。 >>13
むしろ創作側が自分の趣味を押し付けまくった結果
胸糞ストーリーはもう結構という結論に達したのがいまどきの読者だぞ
そんなものを読んでくれるのは何も知らない子供だけ
ブラックジャックは最初から少年誌でしか掲載できない作品だったということ いや だから手塚先生自身が最後の少年漫画のつもりで
描いた作品やしね・・・
それに君がアホなストーリーが好きなんは勝手やけど
世の中には普通に悲劇な物語を好む子供かて居るで。 BJには残酷な終わり方の回は多いが
いわゆる胸糞ってのは思いつかないな どうでもいいけどCさんとか死刑された少年とかは違うの ただ、これもまたBJは人気が高すぎたし、秋田書店にしても単行本の売れが馬鹿良くて、
辞めにくくなり、連載が長くなりすぎたの感があった。いつおしまいにするのだろうと
思いながら連載を読んでた。 ドカベンはさらに続けられるのを一旦打ち切って
大甲子園で復活させたからなあ 結局ドカベンってチャンピオンで何年だらだらと連載を続けたんだっけな? AI
なんか高橋葉介「夢幻紳士怪奇編」の「半人形」思い出した >>28
知的障害と記憶障害を併発している無職童貞在日ハゲ50歳
今日もまぼろしパンティで自慰w ブラックジャックミッシングピーシズは
必死で重版中
初版の部数を見間違えて売りどきを逃してます 原画というか鉛筆や修正のあとまで写ってるようなの、あの本以外で見れるのありますか? そういうのに興味があって
あれば買いたいと思ってる 何もわからない京都偏差値30台馬鹿高卒無職童貞ハゲ在日寿コッター50歳w マンガ「ブラック・ジャック」50周年作品集「ブラック・ジャック ミッシング・ピーシズ」が発売たちまち重版
B・J最後のお蔵出し! 生原稿や未使用原稿など、超貴重資料を収録
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1551515.html TEZUKA2023が制作した『ブラック・ジャック』新作の舞台裏
2023.11.30アート
https://morikatron.ai/2023/11/tezuka2023/ あれで掲載GOを出した責任者は、手塚治虫の作った物語の素晴らしさを知らないか理解していないで、
漫画は絵が主だからお話は適当でいいんだ、こんなものだろ、みたいな錯覚があるんだと思う。
それは間違いだ。確かに凡作もあるが、鳴り物入りの前宣伝付きで1回だけ読み切りというのなら
それなりのものを用意して当然だろう。単にAIがまだ物語の作家としてはクズですという逃げがある
かもしれないけれども、載せる判断をするのは今のところは人間なのだから。 同意ですね とりあえず この展開ならピノコもキリコもいらない
ただ顔見世だけになってて冷める。 何もキチガイストーカーに聞いてへんで
自分に聞かれてると妄想してるアホがおるな。 アイコラやディープフェイクでは抜けない
どんなブスでもリアルセックスの方が抜ける
漫画も同じ(今のところは) 自分の意見が言えずオウム返ししか出来ないなりすまし日本人名ヤマモトw
京都在日部落民無職童貞ハゲ50歳まぼろしパンティ狂いの変態創価w 10月に録画してたNHKのアナザーストーリーズのブラックジャックからの伝言の再放送、
見てなんか違和感あると思ったらナビゲーターが初回の沢尻から松嶋奈々子に変わってた >>43にストーキングする無縁の無職童貞50歳ハゲ在日まぼろしパンティ基地外スコッターw 手塚治虫作品を学んだAIでよみがえる…新作「ブラック・ジャック」 制作現場に密着(2023年12月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=dFpLXt_CHcU
#過去に手塚治虫が書いた自分の物事に対する考え方を述べた多くのエッセイとか、
あるいは漫画の描き方についての他人に向けた解説だとか、そういうものの存在を
全く無視するかあるいは読みもしないで、手塚治虫の代理をするソフトを作ろう
などとするのは、現作者の魂を持たない作家の贋作でしかない。
話題作りのためだけにやっている感がある。
それと、手塚治虫は絵はアシスタントにも描かせてたが、丸投げを
した作品以外は、基本は自分一人でアイディアを出して、ストーリー
を作って小回りを決めて、人物等の配置や演出、台詞を決めてた。
今回のような合議して作品を作ったことはしていない。
それをやっていたのは中期以降の赤塚不二夫プロなどだ。
特にアイディアを練るところが一番の作者の苦労で、
そこは本人だけの作業。もちろん他人の評論や意見によって
変えたりしたことも無いわけではないが合議で決めるとか
アイディアを複数人で出し合って部分部分でつぎはぎして
貼り合わせたような作品はなかったはずだ。 いいわけ醜いなw吉田豪による魔夜峰央のインタビューや長谷邦夫の漫画
に愛を叫んだ男たち読めばいいだけ スタッフはちゃんと
storyを説明したんか?
むしろ真逆な話やのに? storyと書きたいだけの京都最低偏差値高卒無職童貞50歳ハゲ在日まぼろしパンティ狂いw ドラマ化するなら、まずは一流の脚本家を。俳優はその次に決めろ。 てゆうか 今回のケースは
そもそもstoryを伝えてたんか?と。 storyと書きたがる病無職童貞ハゲ50歳の苦難w 実は、赤塚不二夫も合議制には否定的だった。
赤塚は部下の不始末で2億円の借金があり、それを返済するために
仕方なく合議制にして作品を大量生産していた。
それを真似ようとしていたアシには「それはやめろ」と諭した。
漫画家は一人でなん百本も失敗作を描いて初めて一人前になる と。 合議制は他人のせいにしまうからな
他人の話を聞くための合議はいいんだけど
合議制は失敗を活かせない、失敗は自分に帰結してこそ 「漫画家ってさ、楽しい仕事じゃないんだよ」 赤塚不二夫 トキワ荘時代の、ウーマイヤーとかああいうのはどうだったんだろうな。 >>60
無職童貞50歳ハゲ在日ヤマモトがウンコを漏らしても「誰に迷惑かけたんや」と
開き直る逸話w ウーマイヤーは逆に斬新やったのでは?
あの当時だけやなく男女混合でマンガを仕上げるなんて
あまり聞かない
それはそうと
今 思ったが
これは「巧いや」の駄洒落やったのか? 画像生成AI“プロ並み”の画力でマンガが描ける
ABEMAヒルズ【平日ひる12時〜生放送】2023年9月21日放送
https://abema.tv/video/episode/89-71_s10_p5475 モーツァルトやベートーヴェンの価値と偉大さは異常な数の作曲数ではない
締め切りを厳守しコンスタントに吐き出すことでも当然 な い 昔、早稲田で手塚ファン大会とか開かれていたが、
ファンクラブの会長の森さんが亡くなったからだと思うが、
最近はさっぱり開かれなくなってしまったな。 蜃気楼は手塚治虫の作画ではないが
少しやったことがあるらしい アドルフは俺はシランのだが 森は「森晴路」氏だよ。2016年没。
Wikipediaの記述量は少なすぎる。 手塚治虫ほどの頭脳は今後は漫画界に降りてこないだろう。
だったら、AIでもなんでもいいから
手塚治虫のAI漫画でも面白ければいいよ。 なりすまし日本人無職童貞50歳ハゲ在日まぼろしパンティ狂いヤマモトは底辺糖質やでw 毎度毎度の無職童貞50歳ハゲ在日まぼろしパンティ狂い創価だねw ブラック・ジャック:手塚治虫の名作医療マンガ 高橋一生主演で24年ぶりにドラマ化 脚本は森下佳子
2023年12月16日
https://mantan-web.jp/article/20231215dog00m200089000c.html
しかし、いまは漫画が描かれた時代よりもさらに医療の先端技術は
進歩してしまっているからねぇ。
BJの活躍を「現代」に設定したら、ちょっと時代錯誤気味になって
しまいかねないねぇ。 ろくに読んでない意見やな
それこそu-18の様にAlが最新の技術で
患者を同時に何人も治療する話が描かれてる
それでもu-18は引退する
人は人が治療する物と知り
それを決意させるのがブラックジャックやで。 無職童貞50歳ハゲ在日まぼろしパンティ狂い寿コッターが上から目線で爆笑w www 主演・高橋一生で手塚治虫の「ブラック・ジャック」ドラマ化、
監督は城定秀夫
https://natalie.mu/eiga/news/553353
監督はピンク映画の名人、
脚本は女性
うーん、ちょっと歪んでしまうかもしれないな。とくに脚本。
女性の捉え方は男性の観客・読者とは観点が違ってたりするからな。
概して恋愛とか感情のもつれのようなことには細かいが、
大局感がない、天下国家を論じるような話はあまりしないのが普通の
女性作家。ブッダの劇場映画も第二作が色恋沙汰が比重が高くなったのも、
結局女性が係わって作ったからだと思っている。そういうのが女性受け
するのならやむを得ない面があるが、如何なものだろうか? オオカミ少女は、あんな辺鄙な山奥で一人で暮らしていけるわけないよな。
しかもウルフスラッケンなんて患ってるのに 町に暮らすよか住みやすいのだろう
BJだってバラバラの肉体から生き残ったのだから
これは漫画だと思うしか無い、手塚ははっきり割り切っているように見る 町におりちゃいけない なんて言ってたけど
食料とかどうやって調達してたんだ。
あの時代背景からして、ユーゴスラビア山間部とかか? 町の連中こそ
山から山菜とか取ってそうやし
彼女も一人分ぐらい
いけるかと。 生きるためにうしろぐらいこと色々やっていたようにも見える
それなのに整形しただけでカタギに戻れると有頂天になって街に降りたら即死したというね
ヤクザに染まったらたとえ足を洗ってもヤクザという感じ、軍人さんにはかなわない >>98
むしろそうしないと生きていけなかったんだろうな
口元隠して、町でコソコソ食料調達して
コソコソ山に戻って粗末な食事 そんな生活してたんじゃないか そら、美人になれば、そんなものから開放されたと勘違いもするだろうね
かわいそうなやつ 後ろ暗いことやってたとしてもさ、虫と葉っぱだけじゃ生きていけないぞ。
あんな治安の悪い北欧の国境付近じゃ町に出るだけでも何日もかかりそうだし、
腐ったパンを提供してくれる親切な店もないだろうしな。
そもそもオオカミ少女って何歳の設定なんやろ。