●これ(ガンジー)も「間違いなくコイツ(青葉はいコテ)自身」だなww(最低w)www

ガンジー > 自演というレッテルを貼ってしまいすみませんでした。自分の胸に聞けばいいというアバウトすぎる言葉にカッとしていたとはいえ、管理人さんを傷つける自演認定をしてしまいました。
申し訳ございません。今まで管理人さんのことを友人と思っていましたが、こんなことを平然とかける私は管理人さんのことを対して友人とは思っていなかったのだと自覚し、友人面をしている自分がここに残ることに腹が立ちましたので、この掲示板から出ていきます。
荒らしは絶許さん、名無し852さん、へさん、いさん、そしてえさん含む他の利用者と仲良くしていくことを祈っています。 (08月18日22時38分06秒)
ガンジー > 管理人さんを不快にさせたのは謝ります。他人の妄想を禁止しているのも初めて知りました。
すみません。管理人さんがどうすれば私を好きになってくれるか試行錯誤してきたつもりですが、和解できないまま炎上して終わってしまい、残念です。管理人さんが心を開くまで座して待っています。 (08月18日22時20分35秒)

wwwww腹イテエwwwwwww
ホント、「何ちゅう姑息で卑屈な奴」っちゃ(爆)wwwwwwwww

●Re: 泰斗龍拳 愛参謀4/18(Thu) 18:59 No.95
他人様の二次創作設定に口出すのは野暮でしかないので感想等は控えさせていただきます。
Re: 泰斗龍拳 岱子龍4/19(Fri) 09:19 No.96
すみません。調子に乗りすぎました。以後、気を付けます。

ワロタwww
「ガンジーさん(=青葉はいコテ=岱子龍=Hi−C王=光になれ=げんきw)」、「また謝って」る(爆)www(しかも謝り方がガンジーやHi−C王と全く一緒w)wwww

そうそうw、お前は「愛参謀に『謝りながら』『おこぼれで』ついていかせてもらえ」よ(爆)www(何ちゅうミジメで寂しい年増ブスやw)www