>>58-59
例によって「常駐監視」、ご苦労さんw
因みに「コイツ(萌えアニメオタで真性ホモストーカーのはいコテ)」は「パクリと捏造と成り済まし自演しか能の無い半端者」な(爆)www

●泰斗龍拳 岱子龍 2019/04/17(Wed) 20:31 No.94 [返信]
二次創作投稿失礼します。読み切り版北斗の拳の泰山寺拳法を参考にした流派です。
【泰斗龍拳】(たいとりゅうけん)
古の時代、盤古五嶽拳の一つである泰山寺拳法を極めし者(岱子龍)が創始した暗殺拳。
表向きは「封禅の儀」を執り行う宿命を背負う。
伝承者は泰山寺拳法の上級拳士から選ばれ、岱子龍の名を襲名し、背中に天龍と地龍の刺青を刻まれる。
拳種としてはしん動波や音波などの波動を用いた拳法(イメージはジョジョの波紋・スタンドに近い)。
秘孔対策も存在し、秘孔突きによる挿気を波紋の効力で、分散あるいは逃がすことにより、無効化する。
【岱子龍】
岱=泰山を意味する。
龍=中国の権力者の象徴。
【盤古五嶽拳】(ばんこごがくけん)
中国の創世神「盤古」から誕生した五つの聖なる山(泰山、華山、衡山、恒山、嵩山)に由来する五岳拳法の総称。
【封禅の儀】(ほうぜんのぎ)
中国神話の時代から存在したと言われる天神と地神にこの世を治めることを誓う儀式。
修羅の国における救世主伝説はラオウが天帝に代わり、封禅の儀を受けることを示す。
愛参謀殿的にはこの設定はどうですか?

「しん動波や音波などの波動を用いた拳法(イメージはジョジョの波紋・スタンドに近い)」w
「衡山、恒山、嵩山」w「封禅の儀」w「天と地」wwww
全部、「俺からのパクリ」(爆)wwww

コイツ(はいコテ=岱子龍=ガンジー=Hi−C王=光になれ)w、俺の事を「ぼくのかんがえたさいきょうのけんぽう〜♪」とか小馬鹿にする様に書いてたけどw、
結局「一番妄想やりたかったのはコイツ自身だった」というお粗末さ(爆)www(腹イテエw)wwww