>>756 の続きです。

【タイトル】 不明
【作者名】 不明
【掲載年または読んだ時期】 1987〜1993年
【掲載雑誌または単行本】 不明
【絵柄】
ホラー漫画だと思いますが、幼い頃の自分が、可愛い!と思って、女の子の絵を真似して描いたような絵柄。
グロ系ホラー絵の犬木加奈子や日野日出志系ではなく、また、伊藤純二みたいな大人びた絵でもなく、 多分ですが少女漫画風。

【その他覚えている事】
ここから覚えている些細なストーリーですが、

墓?みたいな外の暗い場所で(違うかも)、可愛い黒髪ツインテール少女(髪型違ったらすみません)が、
まず髪の毛を全部取られ、完全なツルツルハゲ頭に。
その後、なんと頭もとられ、顔はそのままに、眉毛あたりから上は、脳みそがむき出しに。

少女は生きているが、頭は髪の毛も頭もなく、脳みそむき出しに。

誰にまたは何に、どういう方法で髪の毛と頭を取られたかまでは覚えていません。その後も覚えていません。 以上です。

幼い頃の私は、グロ漫画だという感覚はまだなく、
もしこんなことになったら嫌だなぁ。髪の毛取られてハゲ頭まではまだセーフだけど、頭取られて脳みそむき出し頭になったらもう普通に生きられずアウトだなぁ
と漠然に思った記憶があります。

生まれて初めて見ただろう漫画が、なんでこんなグロ系?!…ですが、そのせいか、幼い頃から凄くずっと記憶に残ってます。

今まで何度も検索かけましたが、少女が髪の毛全部取られる。頭取られる。脳みそむき出し。ホラー漫画。くらいじゃ、漫画ではない別のものがたくさん検索され、どうしてもだめでした。
些細なストーリーだけですが、宜しくお願い致します!