>>945
さりげなく俺の文章変えるなよ(笑)
海南は毎回毎回バカの一つ覚えのように山王に負けまくっている
たとえ神奈川オールスターであろうとその結果は変わらない
だいたい沢北のいない二年前も海南は山王に惨敗している
しかも三回も、それを踏まえればたとえオールスターでも、沢北がいなくても山王には勝てないよ
せめて桜木さえいれば主人公パワーで奇跡的に勝てるだろうけど
結局桜木のいない神奈川など山王のライバルですらない
確かに神様と三井の3Pコンビは驚異的だが2つともスタミナなどないしスッポンを当てればそれでガス欠だろう
三井はあの山王との試合では奇跡的な3P連発したもののあの試合では桜木様がいてくれたからこその奇跡だわな
桜木様がさんざん自分にパスをくれたから、ただシュートを決めるだけで何もしなくてもいい
しかし国体では桜木は不在なのは間違いない
仮に出られても安西がくびをふるはずねーし
桜木は日本バスケットの宝物だ、たかが高頭のため、国体のためにわざわざ無理させて派遣するはずねーだろ
スッポンの手によりへばった三井は桜木がいなければ何もできない赤ちゃんのようなものだ
三井にパスを簡単にくれる選手など桜木以外存在しない
そもそもなんだ、このチームは
全員勝手なプレーばかりで自分さえよければいい連中ばかりだ
だいたいキャプテンでPGの牧自身が自分勝手
オールスターなんだから割りきってチームプレーすればいいのに俺が俺が
せめて高さのある魚住さえいればまだましだが棒にもはしにもかからない高砂をオールスターなのにレギュラーで使わなければいけないというのは悲しい話だ
得意のシュミレーションで河田をファウルで退場に追い込めればまだいいのだが常習犯だからバレバレだし
結局自分自身を評価するしかできない高頭無能監督ではたとえオールスターでも最強山王にかてないって事
いくら勝てないからってあの山王湘北戦ではチーム全員で必死に湘北を応援してる時点で打倒山王は無理って事だな