ビーバップの連中はリーゼント頭に飽きないのか?
数ある不良ファッションを1つ1つ実際に自分でトライしてみるのが不良の基本だろ? 
それが不良なんだよ
なんのために不良やってんの?
頭の上に6P チーズ乗せたみたいなリーゼントは辞めろ
不良の髪型が50種類あるとしたら、順番に自分で試して、あらゆる不良の髪型に挑戦しろよ。1つでも多く実践しろよ。
死ぬまでリーゼントオンリーで行くつもりかよ?馬鹿じゃねぇの?
そもそも「俺はお前らとは違う」、「俺は型にはまった生き方はしたくない」、「自分の要求を通す」、「唯一無二の存在になりたい」
これらが不良の根底にあるんだろ?
全員同じ無個性なリーゼントにすんなよ
50種類の髪型を試したら、その次は自分オリジナルの不良的髪型を構築しろよ
それでようやく唯一無二の存在な不良になれるんだよ
だいたい他者との差別化にあるから不良なんだろ?「俺はお前らとは違う」って感情からスタートした不良人生じゃねぇのか?
それならなんで全員同じ髪型なんだよ
全員全く同じ髪型にしやがってよ
偏差値70の私立中学の厨房より生真面目で規範的なんだなw
不良の真逆だろ、こいつら
結局のところこいつらは「リーゼントという不良学園の校則に従った髪型にしてます!」ってな感じになってるよな、実際問題
なんで他の不良と差別化しない?
なんで他の不良と同じ髪型であることに不満や怒りを感じない? 
他者と差をつけるために不良をやっているのに、他の奴等と全く同じ髪型であることに虚しさや憤りを感じない理由はなんだ?
今のままじゃ「単なる大勢の中の1人」以外の何者でもないぞ?
「単なる大勢の中の1人」でなく「大勢の中で唯一無二の存在であり、他の奴等に持っていない個性を持つカリスマ」
そういうのを目指すもんが不良だろ
サラリーマンを一括りにして馬鹿にしてるけど、お前らこそ全員同じ髪型じゃねぇか
リーゼントしかやらねぇんなら、不良辞めろ 
死ぬまで坊っちゃん刈りの奴と全く同じ

それくらい無個性で単純
そんな奴等が不良を気取るな