>>672
>>673
>>674

それも解釈の問題でかしかないよ。
フリーザは様子見で殴りかかったと言ったろ。そうしたらベジータの戦闘力は、スカウターが故障で爆発したものの5-6万を記録した。
ほんの1週間前まで18000だと思っていたベジータが、5-6万というのは驚異的な数値だよ。

だから、自分に敵うわけではないが、どんどん強くなっていると言った言葉は、まんざらデタラメばかりでもない、ということだろ。

読者視点でしか見ないと、ギニュー以下ショボい、6万ショボいとしか感じなくなるんだろうが、フリーザたち登場人物の視点で考えてみなよ。

短期間に数千戦闘力が上がるのさえ、驚異的な事として受け止められているし、ギニュー特戦隊が全宇宙から集められたエリート戦士で、突然変異で生まれたとまで言われているんだ。

それを管理しているフリーザの立場からしたら、6万のベジータに驚いて、警戒してもおかしくないだろ。

もちろんこれは全部想像だ。
だが、フリーザのギニュー以上は悟空だけ発言は、フリーザがこう考えたから、ピッコロたちは除外だなんていうのと同じレベルなんだよ。
全部想像なんだから。

そもそも否定派が出してきたスカウト理論は、俺が>>628で論破してるんだから、スルーせずに新たな反論をだしてもらいたい。

それをせずに、こんな瑣末なことを繰り返してるのは、俺からしてみれば姑息で卑怯なことだと思わざるをえない。