>>20
とりあえず君は推論には頼らないほうがいいよ。
孤独によって自らの精神を鍛え上げるって道もあるのに、
他人の推論と言う他力本願だよりで誤魔化していたら何も成長できないしね。
独りなら孤独をかみしめつついい本でも読んでれば。
「のんのんばあとオレ」とか君におすすめしたいな。
頑張って自分磨きしようね。そのうちいいことある・・・・君には無いかww

>>21
心理的・ネグレクト・性的・身体的虐待でもされたトラウマの持ち主かな?
まず君の馬鹿丸出しの話し方、なんだかんだ言って結局ただのメンヘラとわかる。注意 !
きちんと歯医者に飛び込んだとしても、患者の居場所がない訳を誠実に話し、福祉センターに頼ろうとしたが通報の仕方がわからなかったと例えればいいか?人とはまともに喋れない無気力な君でもケータイを自分の友達みたいなものに考えて頑張るといいです・・・
ただし、今のような精神状態で、君が一発で痛みが引けるか心配です・・・
トラウマとかもあるかもしれないけど、人にはそれぞれ相手の論理が理解できる時期というものがあるのかもしれないと思います。
普通にあいさつして、天気の話でもしてればそのうち仲良くなる人とは仲良くなるさ。
自分から話しを切り出すのが面倒で出来ない事を、人見知りのせいにしてるだけだ。
周りの会話を聞いて、気に成る話題を話をしてるようなら、そこに入っていけ。
上から行くな、下から行け。それが面倒くさいなら最初から反レス書くなよwwwww
リアル戦争兵隊生活では、水木サンの体験からは適当なアラを見出して、それを一種の口実にして話しかけるところから始めれば。
たとえばこのスレに「知能指数が低いくせに自尊心だけは一人前だけど」とか煽るとか。
このままだと本当に、大人になって後悔するよ 。
最初の一歩が重いだけだから頑張ってくれたまえ。
今までの人生で何かを必死に頑張れたってわけじゃなさそうだね。
だから、周りを説得するほどの情熱もないんだ。
今回の君の意味の無いレスでこのみんなが楽しみにしているスレを汚した苦い教訓を生かして、次を狙ったほうがいいと思う。
次は誰もが認めるぐらいレスを練習して上手になって、論理的に私に挑んできて欲しいな。
堂々と僕を論破できれば、きっと気持ちいいよ。