初めて書き込みします。昔知恵袋などで質問したのですが結局なんの漫画かわからず、どうしても思い出せないので...

【タイトル】 不明
【作者名】 不明
【掲載年または読んだ時期】5年以上前
【掲載雑誌または単行本】 文庫本
【絵柄】細かい感じの絵柄
【その他覚えている事】
ホラー、グロっぽい内容でした。覚えている話はカエルみたいな先生(生徒?)が学校の授業のカエルの解剖の時間に自分も解剖されてる気分になる(解剖されてしまう、自分も本当のカエルになってしまった)
あとカエル男は水木しげるの漫画に出てくるカエル男に似てました。

もう一つは主人公らしき男の子に懐いているドロドロに溶けたようなゾンビのキャラが主人公の学校についていくが、その途中で他の生徒を食べたりしてしまう...みたいな内容でした。
読んだのが小学生の頃だったのでだいぶ記憶が曖昧です。解剖のシーンなどは結構リアルに繊細な感じに描き込まれてたような記憶があり怖かったです。

昔知恵袋で質問した際、小室考太郎の「ワースト」ではないか?と回答があったのですが違いました。
蛙男で検索すると 巴亮介の「ミュージアム」が出てきてしまいます。

どうしてもまた読みたいのでピンときたらよろしくお願いします!