いまスーバーのバイト終わったぞ

....<●><●> ミテルゾ..ニガサンゾ

ダイヤモンド・バカ早く死ね! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
だいたい度量が狭いというのは見方を変えれば正義感が強いともとれるそうだが
この件では何がベターかという意見はあれど何が正しい間違いがあると
いうわけでもないわけで自身としては正論で口汚く罵るという正義感なのかも
しれないが、それを見る側にはこれまでやってきたことを否定されてプライドを傷つけられて怒っているんだろうな、
さもしいな、その程度にしか受け止められていないのではないかなある意味
(ある意味でもないかw)極論
みたいな主張に対して許せないという正義感を持った方々が一々噛み返す
からスレが荒れて益々何を論点になっているのか分からなくなっていく
580mmここまでは分かるじゃあ今までの400oとか
380mmみたいな東洋
リビングとかの防湿庫はどういう基準なのか?
ってことだよああ確かに横幅
なんてそんなもん俺も「カメラ入ればいいじゃん」としか思ってないただ、580oが「相性が悪い」400oが「相性がいい」
なんて言う奴とかしたり顔してるバカがいるから「じゃあなんでだよ、根拠出せよks」って言ってる
だけ普通に考えればラックに嵌め込んだり、複数の機器を接続するような
ものであれば規格サイズはあってしかるべきしかし庫は単体で床に設置するもので、基本的に他の機器と接続することはない従って規格自体が成立しに
とか言ってるけど本体への取り付け部品はプラだから各棚の耐荷重はプラ棚の商品と一緒でも棚だけは無駄に重い意味不明仕様昔は確か取り付け
部品も金属だったような大砲とか持ってないと欲しくならないかもね

《 ココは完全に.自 ".演`.スレ 》

85Lは間口54センチあるからハチゴローでもほぼ横に収まるし、
他は32センチで斜めに入れれば入るが旧型の大砲は入らないのが
多い、棚外して縦に入れれば入るが100Lでも半分とか潰れる
その中に湿気をはらみがちなケースやポーチを入れるって、どう言う感覚なのか良かったと思ってるのに童貞が「セックスをする奴は頭悪い。
思考停止している訳だよ」と吠えてるようなもの