>>469
そいつの代わりに「証明」してあげるわ
他のスレでもそうだけど、そいつは「俺はこのスレのテーマについて誰よりも深く理解し豊富な知識を持っている」
と思い込んでいる(というか思い込もうとしている)
これが大前提ね

もし「これこれこういう漫画を知りませんか」という質問があって自分には答えられないとする
普通の人間なら「自分は知らないけど誰かが知っているだろう」というだけで特にプライドが傷つくわけではないが
「俺ほど知識のある人間はいない」という自負に凝り固まってるとそうはいかない
「この質問はでっちあげだ、たとえ実在したとしても誰にも答えられないほどマイナーなんだ」
ということになってしまう
これに回答レスがつくと「回答できる人がいるはずがないので質問者本人による自作自演だ」と結論
これで証明終わりw

他スレでも、自分に理解できない話でスレが盛り上がっていたりすると同じ理屈で「自作自演」
みんなで楽しそうに議論してるのに自分の書き込みだけ無視されるとこれも「自作自演」
そう決めつけているかぎり「俺はこのスレで最も優れた人間」ということを否定しないでいられるので
今日もそいつは「自作自演」を叫び続ける