他スレから誘導されてきました

【タイトル】不明
【作者名】不明
【掲載年または読んだ時期】10年以上前だった
【掲載雑誌または単行本】大衆漫画雑誌
【絵柄】ギャグ調ではなく、割と書き込まれていた印象
【その他覚えている事】
まずいい加減、もういい加減なんてもんじゃない。超いい加減。
いい加減とかいって「設定違くね?」とかもう、そういうレベルじゃない。なにしろ臨機応変らしい、スゲェ!なんか設定とか無視なの。
前に載せた設定資料とかすぐ忘れる。臨機応変だし超いい加減。
しかも中断してるらしい、ヤバイよ、中断だよ。だって普通は
あたしンちとかは中断しないじゃん。読売新聞日曜版に何年も掲載
されてなかったら困るじゃん。そこだけ空白だったら困るっしょ。
テレビで原作が中断してるから番組終了ですなんてなったら泣くっしょ。
だからあたしンちとか中断しない。話のわかるヤツだ。
書込を千はいかさぬ文字密度で現状を注意喚起する努力怠らない
だけど摩陀羅はヤバイ。そんなの気にしない。中断し。
近いうちに再開とかいって平気で5年すぎたりする。ヤバすぎじゃね。臨機応変っていったけど、もしかしたら最初から決てたか半分で落と巣野に目標徒し手鋼う歯て当多痢を浸け続毛るのが面
白見が有るこう奈ると予想実験し長良出も完全に書込を千は緯袈無
い文字密度で間隔現状維持注意喚起素る子が強身で蟻る注意報を継
続で出し続毛留かを問い合輪Pた方が善か制度の概要と仕手は自演
は演じ過儀ると猛う元に戻れない程中毒性を提供する事により年賦
で重納付酢る事が出来ます。顧れを延納と緯い増すが雇の延納期間
中は利子税の納付が必要と鳴離増。繋解る全て野件を満汰す場合に
でも最初から決めてたって事になのに摩陀羅は全然気。
臨機応変を臨機応変のまま開き直ってるのが凄い。右手と左手あれば独りでジャンケン永遠にするから、とにかく貴様ら、摩陀羅のヤバさをもっと知るべきだと思いますよ〜初共演の学習塾講師の紹介とか。
そんなヤバイ摩陀羅を辛抱強く信じ待つ読者超偉い。もっとがんばれ。超がんばれスミダって感じのという漫画ご存知でしたら教えて下さい。
 追伸 ) ダイヤモンド・バカ顔色悪いぞ!