X

変幻戦忍アスカ 巻之玖 〜地水火風空!〜 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001愛蔵版名無しさん
垢版 |
2015/12/21(月) 09:07:29.44ID:???
黒岩よしひろ先生の他作品の語りもアリ。
語り合う内に、神絵師の降臨があることでしょう。

壱 お前ら、変幻戦忍アスカについて語ってください。
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1014819357/

弐 変幻戦忍アスカ 巻之弐 −アステクター−
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1080195382/

参 前スレ 変幻戦忍アスカ 巻之参 〜ヴァニテクター〜
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1118783474/

肆 変幻戦忍アスカ 巻之四 〜邪魔忍四人衆〜
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1175295767/

伍 変幻戦忍アスカ 巻之伍 〜五法招来ッ!〜
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1234812982/

陸 変幻戦忍アスカ 巻之六 〜死殺風蓮華〜 
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1263790287/

漆 変幻戦忍アスカ 巻之漆 〜撫子七変化〜
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1296666027/

捌 変幻戦忍アスカ 巻之撥 〜熾烈鞭〜(前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1401413372/
0650愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 18:57:32.89ID:???
>>627
補足すると渡辺典子を知っていても三人娘だということを知らない人が多いって所か。
3人と言えば
Liccaってグループがあってホリプロ所属の酒井彩名、あびる優、木南晴夏が組まされたことがあって、
前二人がすんなり出るが木南晴夏がでてこない
十年経って前二人が消えて木南晴夏がそこそこ活躍している。
脱線してすまん
0652愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/08(水) 03:07:12.68ID:???
このSS、まさに水滸伝に対する金瓶梅。
原典を踏まえつつエロ脚色。その外し具合と戻し具合が絶妙。

ありがとう。水蜜編も楽しみです。
0654愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/09(木) 12:28:23.46ID:???
>>650

木南晴夏って勇者ヨシヒコのムラサキだよな
芸達者なのにそれまで聞いたことないと思ってたらそんな過去があったのか

>>651

確かにあの表情は奇跡の一枚かも
あの儚さでヒロインオーラが増した
でも悪女 それがいい

>>652

金瓶梅に例えられるとは光栄です
アスカは「死ねーっ」発言とか元がギャグすれすれ
のテンションなのでパロディが捗りますw

水蜜にも取り掛かっていますが水蓮編が先になると思います
ので気長にお待ちいただければ
その間に誰か水仙のH&ヤラレ書いてくれんかなあ
以前のスレに名作がもうあるけど
0655名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 19:48:32.45ID:???
「輪の曲芸は終わりだー! 今度はこっちから行くぜーッ!!」
「こ……こいつ……ただの男ではないのかッ!?」
 シャオオン……! 変則的な軌道で襲い来る無数の戦輪(チャクラム)の嵐――竜巻死輪
(トーネードリング)を流れるような剣裁きで弾きつつ突進してくる成馬を目のあたりに
して、水蓮は焦りも露わに新たな戦輪を創り出した。
「ムン!!」
「おそいッ、すきあり!!」
 わずか数メートルの距離から水蓮が全力で放った死輪を、しかし成馬は紙一重でかわす。
目と鼻の先に、戦輪を投げ終えたばかりで両腕を大きく開き、豊満な女体の急所の全てがガ
ラ空になった水蓮の見上げるような巨体があった。
 ――こんなチャンスは二度とない! 一撃で仕留めなくちゃ……そのためには!
 成馬は鋭い瞳で、水蓮のチョーカーが巻き付く喉元に狙いを定めた。
「しまっ……!」
 一秒にも満たぬ間に、水蓮は己の致命的なミスを悟りサングラスの下の美貌を引き攣ら
せた。
「突きイイッ」
 成馬は必殺の気合いを篭めて水蓮の喉目がけて刃を突き込む。
 けれど、切っ先が水蓮の喉に届く一瞬前、成馬は水蓮の胸元を見てしまった。パツパツに
張り詰めたレオタードから零れ落ちんばかりの汗ばんだ豊満な胸の谷間を。
0656名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 19:49:10.13ID:???
 ――……ッ!!
 刹那、成馬の脳裏に水蓮とのファーストコンタクトがフラッシュバックする。
 あの時、敵の姿を捉えられない戦輪に攻撃を避けて後ろに跳んだ時、ボム……ッ、という
音と共に、後頭部に当たった柔らかく温かな感触があった。それは少年が、母親以外では初
めて触れたものだ。
 それはこの、水蓮の母性に溢れた大きな乳房であった。
 ――お、俺は、あれの持ち主を殺そうとしている……!?
 優しい温かさが後頭部に蘇り、迷いが、剣先に現れた。
「…………ッ」
 ヂッ! わずかにブレた切っ先は、水蓮のサングラスをかすめて通り過ぎる。
 パキィ、とサングラスの弦が砕けて落ちる。九死に一生を得て息を飲む水蓮の、眉間に汗
を垂らして張り詰めた美貌が露わになる。
 それが、成馬に追い討ちをかけた。
「き……きれー……だ…………」
「な……ッ」
 美しい顔に見惚れ、呆けたように告げる成馬に、水蓮の頬が、ぼッ! と赤くなる。
「て、てめーっ、あ、あたしのことを化物といったくせにーっ」
 水蓮は顔を真っ赤にしながら殴りかかった。
0657名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 19:49:42.93ID:???
 ブォン!!
「うぉっ!?」
 成馬は轟音を唸らせて迫る拳を間一髪でかわした。それは水鬼姫も認めた目と反射神経
の良さが成せる業ではあったが、水蓮の拳にも迷いがあった。
 ――あ……あたしのことを、き、キレイ……だって……?
 どくんどくんと、水蓮の巨乳の奥で心臓が戦いに不似合いなときめきを刻む。戸惑い、水
蓮は拳を振り抜いたまま頬を染めて成馬を見詰めて動かなくなってしまった。
 ――ちくしょ……。あんな、ばかでかいおっぱいしてる上に、こ、こんなきれーな顔見せ
られたら、俺……っ。
 成馬もまた、こんな修羅場でもムクムクと大きくなっていく自分自身を感じ、恥ずかしさ
で動けなくなる。
 敵同士の男と女は顔を赤らめて気まずげに見つめ合ったまま、奇妙な沈黙が流れた。
 その沈黙を破ったのは、悲しいかな男の性(さが)であった。
 チラチラと水蓮の胸元に視線を送っていた成馬のズボンの股間が、遂には隠しようも無
いほど大きなテントを張ってしまったのだ。
「はッ!? し、しまった……!」
「て、てめー、ナニ大きくしてやがるんだッ」
 かーッ、と、爆発しそうなほど顔を上気させた水蓮が殴り掛かる。
「ち、違うんだ……ッ、い、いや、違わないか……。これはあんたが、あんまり、きれーだ
から……っ、だから……っ」
0658愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 19:50:25.13ID:???
「…………っ! う、う、うるさい、うるさい、うるさぁいっ!!」
 水蓮はぶんぶんと両腕を振り回すように成馬を殴りつけた。しかし千々に乱れる心を映
して、その拳にはいつものキレがない。
「や、やめてくれ……っ、俺はもう、あんたと戦いたくないんだ……っ」
成馬は大きく膨らんだ股間を持て余して中腰になりながらも身体を左右に振ってかわす。
それは、結果的にズボンを押し上げる男根を、水蓮に見せつけるようにブンブンと振り回
すことになった。
 ――あ、あぁ……っ、あんなにおっきくなって……っ。
 拳を繰り出しながら水蓮の瞳がとろんと蕩け、吐息が熱くなる。意識しまいとすればする
ほど視線が成馬の股間に集まっていき、己のレオタードの下でも秘所がじゅん……っ、と熱
く濡れていくのがわかった。
 ――ば、ばかな……。あ、あたしが……このあたしが感じているだと……?
 水蓮が戸惑う。その巨体、その怪力故に、女として見られたことなどなかった。男から女
扱いされなければ、股間が疼くことも一度も無かった。なのに、それなのに――。
 ――そうか……この男は、あたしを見て、あんなにもおっきくなってるから……。だから
……だから、あたしも、嬉しい……んだ……。
「………………」
 鉄拳を放ち続けていた水蓮の剛腕がだらりと下がった。
「り……水蓮……?」
 水蓮の変化に、成馬がその顔を慎重に覗き込む。
0659愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 19:51:54.40ID:???
「…………きたいのか?」
 俯いた水蓮がぼそりと呟いた。
「え?」
 きょとんとする成馬を、水蓮は唇を小さく噛んで悔しそうに睨み付けた。
「だ……っ、抱きたいのか!?」
「え……!?」
「だっ、だから……! あ……っ、あたしを……あたしを抱きたいのか、と聞いているんだ
ッ!!」
 瞳の端に恥じらいの涙を浮かばせた水蓮は、照れ隠しであったものか、告げるが早いか成
馬に抱き付いた。
 ボフ……ッ。今度は顔の正面から、柔らかく温かいものが成馬を包み込む。
 ――ああ……この感触だ……。
 かつて後頭部に感じたのと同じ懐かし感触、そして安らぎがあった。女の人の乳房という
のは、こんなにも優しいものだろうか。この乳房にいつまでも包まれていたい、触れていた
い。いつも近くに置いて……この人を自分のものにしたい――望と欲情がないまぜにな
った幼い愛おしさがこみ上げ、股間の少年自身は更に堅く太く伸びていく。
0660愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 19:52:34.79ID:???
「ひゃん……っ!?」
 覆い被さるようにして成馬を胸の谷間に抱いていた水蓮が、唇をエロティックにO字型
に開き、びくん、と火照った顔を撥ね上げる。成馬が谷間に顔を擦り付けるようにして、両
の乳房を舐め回し始めたのだ。
「はぁ……っ、ん……っ、あっ、ふひゃぁっ、んぅ、あ、な、なり、ま……っ、あ、あたし
の……ふ、ぁ……っ、あたしのおっぱい……す………………すき………………?」
「ああ、あぁ……っ、好きだ、大好きだよ……っ」
「あはぁ……っ、はぁっ、あん……っ、あ、ありがとう……あ、あたしもっ、ん、はぁっ、
あたしもなりまがだいすきだよ……!」
 カールした黒髪を振り乱して汗を飛び散らせ、喘ぎながらの告白が少年の耳には届いた
ものか。少年は応えるように、水蓮の乳房を舐めながらズボンのジッパーを下ろすと、屹立
した己自身をレオタード越しに彼女の秘所に当てがった。
「ん……っ」
 成馬の熱い欲望を股間に感じた水蓮は、自ら股間のレオタードをズラし、髪と同じく軽く
カールした黒い茂みに囲われた秘所を露わにする。女性らしい肉付きの腰をクイクイと淫
らに動かして、成馬の先端が秘所の真下に来るようにする。自分の方が背が高いが故に、数
十センチも怒張した成馬の若々しい男根を相手にしても対面立位は容易であった。水蓮は
生まれて初めて、自身の巨体に感謝した。
 ――あたしはきっと、この男と交わるために生まれてきたんだね……。
 人知れぬ喜びの涙が美しい瞳に滲む頃、挿入が開始された。
0662愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 21:45:59.90ID:???
 ズン……!
「はう……っ!」
 文字通り股間から突き上げられる衝撃に、水蓮の見開いた瞳から涙が散る。
 ぶちぃっ! と、処女膜が何の感慨も無く乱暴に破られた。
「あ、あぁ……っ、す、すごい……っ、すごいと、水蓮っ! あ、あったかくて……気持ち
良くて……っ、水蓮、水蓮、水蓮……っ」
 成馬は汗ばんだ巨乳の狭間に深く顔を押し付け、水蓮の腰に縋り付くようにして、ひたす
ら自分の腰を振る。
 ずっ! ずっ! ずっ! ずっ! ずっ! ずっ! ずっ!
「はぁっ、んぅっ、い、いた……っ、あっ、ん……っ、ふぁ……っ、あ、はぁ、あぁん……
っ」
 少年の性急な掘削に初めは悲鳴を上げていた水蓮の声が、だんだん甘く蕩けていく。強張
っていた巨大な女体が雪が溶けたように艶めかしく波打ち始め、自ら快楽を貪るようにい
やらしく腰をくねらせ始める。
「あ、あっ、あぁっ、ふぁっ、あ、い、いいよ、いいよ、なりま、きもちいいよ、なりまぁ
……っ、あ、あたしの、んっ、んっ、おまんぉ、と、とけちゃいそうなくらいっ、あ、はぁ
ん、あ、あっつい、よぉ……っ」
 成馬の両肩をぎゅ……と、掴み、淫らに腰をくねらせながら水蓮は切なげに喘ぐ。
 求めあう二人の絶頂に時間はかからなかった。
0663愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 21:47:22.11ID:???
「くぅ……っ、あ……っ、い、イキそうだよ、水蓮……っ」
 成馬は水蓮のお尻に指を食いこませて彼女の股間を引き寄せると、突き上げる腰の動き
をいっそう早くした。
「あ、あっ、あぁ……っ、あっ、ぁっ、あたしもだよ、あたしもだよ、なりまぁ……っ」
 水蓮は成馬の突き上げに合わせて自ら跳ねるようにして、肉棒をいっそう胎内深くへ咥
え込んだ。
 パシン! パシン! パシン! パシン! パシン! パシン!
 男女の肉が激しくぶつかり合う淫らな音がキャビンに響き渡る。
「あんっ、あぁんっ、あんぁんあんぁんあんぁんあんぁんあんぁんあんぁんぁあぁぁぁんん
っっ!!」
「あ、あぁ……っ、い、い、イくよ、イくよ、水蓮、水蓮、水蓮、水蓮……っ」
「あぁっ、きて、きて、きてよ、なりまっ、きてきてきてきてきてきてぇっ」
「イ、 い、イくよ、イくよ、イ…………あぁっ!?」
 どぷぅっ!!!
「あはぁあああぁぁぁっぁぁああぁっぁっぁぁあっぁぁっぁっぁぁああっぁあぁ――――
――――っっ!!」
 水蓮が成馬の両肩に爪を食いこませ、カールした黒髪を振り乱して顔を撥ね上げる。巨乳
がばるるん、と大きく揺れて艶やかな汗が飛び散った。
0664愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 21:47:50.47ID:???
「あああぁぁぁ……っ、あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁ…………っ、ぁ……っ、あ
……っ、ぁぁ…………っ!!」
 そのまま天を仰いで、嬉しいような、切ないような表情で涙を零しつつ、膣内での射精に
合わせて、びくん、びくん、と数度大きく撥ねたかと思うと、
「……あはぁ……っ」
 がくん、と巨体が成馬に覆い被さるように脱力した。
「り……水蓮……?」
 自分の肩先に瞼を下ろした美貌を埋め、ぴくん、ぴくん、と可愛らしい痙攣を繰り返す水
蓮の横顔を、成馬は戸惑いと共に見詰めた。間近に見ると、ふるふると震える長いまつ毛に
どきりとした。汗に濡れたおくれ毛が色っぽかった。まるで魂の一滴までも絞り尽くしたか
のようで、女の人の絶頂というのは、こんなにも凄まじく、そして果てた後はこんなにも艶
っぽいものかと息を飲んだ。
 ――でも……何だか…………。
 温かい気分に包まれて、射精後の気だるげな身体に鞭打って、成馬は水蓮を精一杯抱き締
めた。背中に回された温かい手に水蓮がぴくり、と反応し、気を失ったかに思えていた顔が
安らぎを浮かべた時だった。
「くくく……水蓮よ、まさか男に縁が無かったお前に、ハニートラップを仕掛けるだけの甲
斐性があったとはな……」
「……ッ!?」
 水蓮の巨体の向こうから酷薄な女の声が届いた。
0665愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 21:49:04.21ID:???
「お、お前は水鬼姫……ッ」
 水蓮の後ろ、七、八メートル離れたところに邪魔忍よりも際どいコスチュームを纏ったス
タイル抜群の大人の女が立っているのに気付いた成馬が戦慄する。誰あろう、かつてアスカ
への復讐を告げた魔導四鬼王の一人、水鬼姫である。
「成馬と言ったか? 水蓮にあれだけ激しく犯されてはもう満足に動けまい。さあ水蓮っ、
そのまま、その男を絞め殺してしまえっ」
「す……水鬼姫、さま…………」
「り、水蓮……っ」
 水蓮がイった直後の荒い息遣いで水鬼姫を振り返る。
「水蓮……なんだ、その顔は……? お、お前……まさか、本気で……?」
「す、水鬼姫さま……っ、ど、どうか……どうかこの男の命をお救い下さいっ」
「な……?」
「水蓮……!?」
 水蓮の叫びに、水鬼姫ばかりか、成馬も目を丸くした。
「こ、この男はあたしが……あたしが責任を以て魔導忍邪に仕立て上げてみせます! で
すから……ですから、どうか、この男の命を……命だけはお救い下さい……っ」
 水蓮は成馬をひしと抱き締めたまま、肩越しに水鬼姫に懇願する。
「……惚れたのか」
「………………」
 水鬼姫が静かに絞り出した問いに、水蓮は恥ずかしげに視線を反らす。
0666愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/11(土) 21:49:33.33ID:???
「そうか………………わかった」
「水鬼姫さま……!」
 しばしの沈黙の後の水鬼姫のため息のような台詞に、水蓮がぱっと顔を輝かせた。
「水蓮よ……お前が……よりによって、男にまるで縁が無かったお前が! 魔風さまを奪
われたこの私に、自分の情事を当てこすろうとしているのがよくわかった……!」
「え……?」
「そんなに見せつけたいというならば、二人仲良く逝くがいい……破異怒狼撃(ハイドロシ
ョット)!!」
 嫉妬に狂った水鬼姫の、空気中の水素を凝縮させた爆裂弾が水蓮へと放たれる。
 ドガアアァッ!!
「きゃああああああああああああああああああああああぁっ」
 水蓮が思い切り背を反り返らせた。背中への着弾でレオタードが弾け飛び、ばるん! と
釣鐘型の巨乳が飛び出し、成馬の頬のすぐ傍で乳首が露わになった。迫力に満ちた巨大な女
体に纏うのは手足の網タイツだけで、乳房も秘所も剥き出しの扇情的な姿になる。
「り、水蓮……っ」
「なり……ま……ごめん……ね…………」
「え……っ」
 ぬぽん……っ。水蓮は切なげな表情で成馬の肩を押し下げ、秘所から肉棒を抜き去った。
ごぽり……と、秘裂から成馬の濃厚な精液が太い糸を引いて零れていく。
0668愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 00:08:38.38ID:???
「逃げて、成馬……っ!」
 ドン……ッ! と、水蓮はおもむろに成馬を突き飛ばした。
「水蓮……っ!?」
 ぶるん、と、乳首にピンクの残像を引かせながら巨乳を振り回して水鬼姫に向き直ると、
水蓮は汗ばんだ美貌に決死の表情を浮かべた。
「うわぁあああああああああああああああああああああああああああぁ――――――――
っ」
 水蓮は、ぶるんぶるんと巨乳を卑猥にたわませながら、成馬を庇うように両腕を大きく広
げて水鬼姫に突っ込んでいく。
「血迷ったか、水蓮! 破異怒狼撃!!」
 ドゴォオオオオオオオオオオォンッ!!
「うっぐぅううぅぅうぅぅ……っ! く……っ、ま……っ、まだまだぁーっ」
 破異怒狼撃が肩口に炸裂し、水蓮はのけ反りつつも突進を止めない。
「破異怒狼撃!!」
 ズゴォオオオオオオオォッ!!
「あがぁあああぁあぁぁぁぁ……っ! まっ、まだ……っ、成馬が……成馬が逃げるまでは
ぁ……っ」
 破異怒狼撃が腹に直撃し、水蓮は美貌を歪め身をわずかに折りつつも懸命に足を進ませ
る。愛しい成馬を守るため、水蓮の武器は巨体に満ちる強靭な生命力しかなかった。
0669愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 00:09:16.33ID:???
「破異怒狼撃!!」
バガァアアアアアアアアァンッ!!
「ぐぎぃいぃいいいぃぃぃいぃっ!?」
 だが、破異怒狼撃が再び腹で無慈悲に爆裂した。巨体がくの字に折った水蓮の唇から獣の
ような悲鳴が漏れ、足が鈍る。
「破異怒狼撃!!!」
追い討ちをかけるように破異怒狼撃が巨乳の谷間に叩き付けられた。
 ズゴオオオオオォォォォオンンッ!!
「ぎゃひぃいぃいぁあぁぁぁっ!?」
 前のめりなっていた上体が爆発に無理矢理引き起こされ、顎を上げて天を仰いだ水蓮の
瞳から涙が散る。見せつけるようにのけ反って突き出された胸元では、破異怒狼撃が炸裂し
た谷間を中心に同心円状に乳肉が爆風に押しのけられた。
ぶぴゅるるるるるるるるるッ!! 
限界を超えて卑猥に歪んだ乳房の先端では乳首がビキビキと勃起し、耐え兼ねたように
母乳が絞り出され、虚空に二匹の淫らな蛇のようにのたうつ。
 母乳を撒き散らして水蓮の足が止まり、ただの大きな的となった巨大な女体に水鬼姫の
嫉妬の嵐が降り注ぐ。
「破異怒狼撃! 破異怒狼撃! 破異怒狼撃! 破異怒狼撃! 破異怒狼撃!!」
0670愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 00:10:07.79ID:???
 ズガァッ! バガァッ! ドゴォッ! ズゥゥンッ! ドゴァアアアァンッ!!
「あぎっ、ぎひっ、ぎゃっ、ぎひっ、あっ、あぐっ、ぁっ、ぎゃひぃ……っ」
 ばるん! びゅるッ! ばるん! びゅるッ! ばるん! びゅるッ! 
 全身に炸裂する爆発に、乳首から母乳を撒き散らしながら巨乳がデタラメに撥ね回る。
 成す術なく必殺の連弾を喰らいながら水蓮は、震える両手で股間を懸命に押さえていた。
「せ……せーえき……せ、せめて……なりまのせーえきと、い、いしょに……いっしょ、に
ぃ…………」
 まさに精液のようにも見える自分の母乳まみれの淫らな裸身をさくら色に火照らせ、感
じているように頬を上気させて瞳を潤ませつつ、エロティックにO字型に開いた唇の間に
はいやらしく唾液の糸を引かせながらも女陰を隠し、愛する男の子種を懸命に守ろうとす
る健気な姿が、水鬼姫の怒りに油を注いだ。
「見せつけるなと言っているだろうがぁッッ!! 超破異怒狼撃(ハイパーハイドロショ
ット)!!!」
 超特大の破異怒狼撃が、水蓮の股間を狙って叩きつけられる。
 バガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァンッ!!
「あびゃあああああああああああああああああああああああああああああああぁ!?」
 爆風に股間の両手が無理矢理剥ぎ取られ、ごぷり、と必死に守っていた成馬の最後の精液
が零れ落ちていく。
0671愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 00:11:40.01ID:???
「死ねーっ、水蓮――ッ」
 ドゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォン!!
「んぴゃあああああああああああああああああああああああああああああぁっ」
 トドメの一撃が胸の谷間に炸裂し、爆炎の中でバスケットボールのような巨乳が別の生
き物のように暴れ回った。
「な……なり……ま…………」
 しゅうううううううぅ……。痛々しい白煙を立ち昇らせつつ覚束ない足を縺れさせ、苦し
いのか巨乳をこね回してぶぴゅぶぴゅと母乳を喘ぐように絞り出しながら、水蓮がふらり
と後ろを向く。そこに愛する男の姿は無かった。
「ふふ……」
だが水蓮の唇には微笑が浮かんでいた。それでよかった。全ては成馬を逃がすためのこの
肉体を使った時間稼ぎであった。愛する人を救うために、この命を散らせることが出来るな
ら、それで――。
「よかっ、た……だい……すきよ……なり…………」
涙をぽろぽろと零しながら最初で最後の男の名を愛おしげに呼ぶ美貌が、半ばで驚愕に
変わる。
 パァン……ッ!!
「びゃぁっ!?」
 眉を悩ましげに歪め、唇をO字型に開いた切なくもエロティックな表情を遺し、己の巨乳
を揉みしだいてた水蓮の巨大な女体が透き通った水の彫像に変わり、弾けた。
0672愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 00:12:15.07ID:???
 ザバ……ッ。かつて水蓮であったものは、あっという間に形を崩し、床に水たまりを作る。
「ムッ、あの男、どこに消えた……? くくく、もっとも、隠れる場所などわずかしかない
がな……」
 水鬼姫は崩れ去った水蓮の巨体の向こうに無人のキャビンを見とめて一瞬瞳を細めたが、
すぐに一部分だけわずかに色合いが違う水の壁に気付いてほくそ笑む。
「安心するがいい。すぐに水蓮の後を追わせてあげるわ……」
「きゃあああああぁっ」
「むッ!?」
 残酷な笑みを浮かべて水の壁へと歩み寄ろうとした水鬼姫の足を、隣から聞こえて来た
悲鳴が止めた。
「今の声はアスカ……!? 水晶めッ、私に言われたことだけをしていればいいものを…
…ッ」
 水鬼姫は舌打ちすると天井へと跳び上がった。その途中で布面積の少ないレオタードが
雪のように溶けて白く豊満な裸身を晒したかと思うと、今度は扇情的な肢体が透き通る水
に変わって天井へと張り付いた。生まれた水鏡は天井を伝って水の壁を越え、隣の戦場へと
移っていく。
0673愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 00:12:52.06ID:???
 直後、封印の剣の力で水流を斬り開いて超高圧の水壁に無理矢理身体を沈み込ませてい
た成馬が、激しい水流でボロボロに引き裂かれた姿をふらりと現した。
「り……水蓮……」
 水蓮の成れの果ての水たまりを見下ろす成馬の瞳に涙の粒が込み上げる。
「ごめん……ごめんよ、水蓮…………」
彼女を見捨てて逃げた自分が居た。水蓮の望みでもあったとはいえ、それが正しかったか
どうかわからない。元より敵同士の許されぬ交わりであった。もしかしたら水鬼姫の宣告通
り、二人で一緒に逝くのが、本当の幸いだったのかもしれない。
 けれど、後悔も虚しい事だ。自分は生き残ってしまった。ならば、やるべきことは一つだ
った。
「水蓮……お前の仇は、絶対討ってやるからな……!」
 成馬は涙を拭い、片手に張り付いた封印の剣を初めて自らの意志で握り締めた。最後の涙
が水蓮の水に落ち、波紋を広げていく。その水たまりに映った成馬の背は、少しだけ大きく
なっていた。

水鬼姫が、水蓮の死によって覚醒した成馬の流動剣で乳房をバターのように斬り刻まれ、
最期は秘所を串刺しにされて絶頂しつつ果て、潮を撒き散らして弾け飛んだのは、この少し
後の事である。
(了)
0674愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 00:14:32.93ID:???
以上です。長々と失礼しました。
可愛げのある大女最高ですね
年を経るごとに水蓮の株が上がりまくりです
0675愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 12:56:19.33ID:???
GOODだ!!
ちゃんと水蓮の奥ゆかしさが描写されてるし、成馬との愛情も素晴らしい。
このまま2ちゃんで埋もれさせてゆくには勿体ないからpixivで発表して
残しておいたら?
0676愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 12:58:02.05ID:???
 それはこの、水蓮の母性に溢れた大きな乳房であった。
 ――お、俺は、あれの持ち主を殺そうとしている……!?
 優しい温かさが後頭部に蘇り、迷いが、剣先に現れた。

特にこの一文が素晴らしい
0677愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/12(日) 13:33:22.77ID:???
小さい頃から大好きなアスカで、しかも邪魔忍四人衆編で二次創作が有り難く拝められる日が来るとは…!
よくアスカや水密を模写してたなぁ。
色々あったけど、今日まで生きてきてよかった。
水晶も水蓮もとても良かったです、次回も楽しみにしてます。
0679愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/15(水) 01:58:36.81ID:???
みんなありがとう
感想を貰えることって思ったより少ないからなんかウルっときた

>>675
成馬と水蓮姐さんはベストカップルと言っていい組み合わせと思うのです
成長しようとする少年とそこに立ちはだかる年上の女性
少年の成長のために犠牲になるとしたら最高の母性だな、と
pixivについてもありがとうございます
せっかくなので2chの兄弟(姉妹がいたらいいなあw)に楽しんで
もらった後にpixivに投稿しようかと思います

>>676
あの胸ボムッ、はフラグを立てるのに十分だと思うんですよね
むしろあれに触れてしまったのに容赦なく殺せる方が童貞としてどうかしてる
ラノベなら絶好のヒロイン昇格枠
その辺の御大の無神経さが水蓮の哀れさを引き立ててもいますが
でも水蓮の美しさには最期に存分に配慮するという繊細さも持ち合わせているから
御大は始末が悪い(そこがいい)

>>677
私もリア厨の頃から邪魔忍と水鬼姫さまにはお世話になっています。
今回の執筆で読み返した単行本も初版。この一冊を四半世紀も使ってるとか
まさにリア厨のあの日と繋がっていると思ったらすげえ
模写でも何でも彼女たちの姿を見たいものです

>>678
水蓮姐さん情に厚い説はもう定着してますよね
最期に成馬を認めるあたり、単に美貌だけじゃなくて
その包容力に落とされそうでゾクリとします
あんな即堕ち級の台詞ぶつけられても、やっぱバケモノじゃねーか、
の一言であっさり切り捨てる成馬
全く御大は最高に無神経だな!(もっとやれ)
0680愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/16(木) 21:39:39.98ID:???
飛行船(リッキー号)のバルーンの上で、水鬼姫が魔風をオカズに腰をくねらせてオナニ
ーに耽り始めた直後のことである。
 ――変やね……。この男、一番忍術使えそうや思ったんやけど……うちのかんちがいやろ
か……。
「こら、力かくしてるやろッ!! おもしろないやないの、あんたの力見してみいやッ!!」
 身を守るだけの大地に、水蜜は苛立ちのままに棍棒を叩きつけた。
 ドカッ、ドカッ、ドカッ!!
「う……っ、ぐ……っ」
 ――くそ……プロテクターが使えない飛鳥はまだ半人前……。このままではまずい……
こうなったら!!
 無様に床に転がって棍棒の殴打をガードする両腕の間で、大地の瞳がギラリと光る。
大地を侮り切っていた水蜜は、それに気付けなかった。
「ふん、もうええわッ。うちを楽しませてくれんのやったら、さっさと死にや!!」
 ジャキン! 水蓮は棍棒の先から鋭い刃を突き出させると逆手に持ち替え、横たわる大
地の心臓目がけて叩き込む。
 と、その時、シュッ! と、大地の姿が床の上から掻き消えた。
「何ッ!?」
 タン、と軽やかな音を立て、水蜜の頭上、天井に逆さになって着地する大地が現れる。
0681愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/16(木) 21:40:15.36ID:???
 ――上ッ!?
「……じゃないぜッ!!」
 とっさに天井を振り仰いだ水蜜の股間の下から声が突き上がった。
 まるで水面を突き破るように、水蜜のすぐ後ろの床から飛び上がった大地は、その勢いの
ままに反り返ったイチモツで幼い秘所を真下から串刺しにした。
 ズグッ!!
「ひぎぃッ!?」
 水蜜の幼い顔からサングラスが撥ね飛び、猫のように見開いた瞳から涙が散る。乱暴な痛
みと快楽に強張った幼くも整った素顔が露わになった。
「ほう、思った通り随分な美形じゃないかッ」
大地は水蜜の素直を舐めるように睨めつけながら彼女の両足を後ろから抱き上げると、
M字型に開かせる。レオタードがズレ、丸見えになっているパイパンの狭い女陰いっぱいに
大地の肉棒が乱暴にねじ込まれ、淫唇から痛々しく細い血の糸が垂れている無惨な股間が
見せつけるように剥き出しになる。
「あ……っ、ぅ……っ、ぁはぁ……っ、な……なんでや……ぁっ、んぅ……っ、う、上に…
…く、ぁあっ、い、いたと、思うたらぁ……っ、あっ、んぅ……っ、し、下、から……っ」
 小さな女陰にギチギチに極太の肉棒を咥え込まされた水蜜が、頬を薄く染めつつも首をふるふる震わせて天を仰ぐ。
「さっき、お前を楽しませられないなら死ね、と言ったなッ! 良いだろう、死ぬまで楽しませてやるッ」
「あ、はぅ……っ、そ、そんな……ぁっ、い、いやや……っ、あ、ん……っ、いっ、いや、
ややっ、いややぁああああっぁぁぁぁぁ――――――――っ」
 闘いを見届けるべき水鬼姫は船外でオナニーに耽っている。
 誰にも届かない水蜜の悲痛な叫びが、水の壁で仕切られたキャビンの天井に木霊した。
0682愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/16(木) 21:40:46.48ID:???
 水壁に隔てられた別の戦場では、水晶の水晶玉に捕えられたアスカが絶体絶命のピンチ
に陥っていた。
「もう少しねッ、死んじゃいなさいッ、ほらッ!! 超音圧殺!!」
「げほ……っ」
 ――だめ……体が……内臓がつぶれそう……。おにいちゃん……死んじゃう……。
 水晶の超音圧殺にアスカが屈しようとしたその時、キャビンを隔てていた水の壁が、す…
…っ、と床へと吸い込まれていった。
「えッ!?」
 水晶玉の中のアスカに超音圧殺を叩き込んでいた水晶の手が止まる。
「ば、ばかなッ、水鬼姫さまの水壁が破られるなんて……!? ……なッ!?」
 サングラスの奥で水晶がぱっちりとした可憐な目を剥く。水壁が消えた先、彼女が目にし
たのは、大地に両足を後ろから抱えられ、パイパンの股間を見せつけるようにあられもない
M字開脚を晒して犯されている水蜜の姿であった。
「あぅ……っ、ぁ……っ、ぁはぁぁ……っ、い、いやや……ぁん……っ、いや、やぁ………
…っ、い、やぁ……っ、ひぐぅ……っ」
水蜜は、大地の成すがままにゆっさゆっさと上下に揺さぶられて幼い秘裂を無慈悲に掘
削され、はらはらと涙を零している。
「ぴ……水蜜……っ!? い、一体これはどういうことですの……っ!?」
 ――あの水蜜を手籠めにするなんて……ッ、この男、一体……ッ!?
 邪魔忍随一の実力を持つ水蜜の憐れな痴態に、水晶が警戒の視線を大地へと送る。
0683愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/16(木) 21:41:18.60ID:???
「ふッ、忍者王とも呼ばれたこの私にかかれば、あの程度の水術を破ることなど造作もないッ! 男の味を知らぬくのいちを籠絡することもな……そしてッ」
「承知ッ」
「な……ッ、はぅッ!?」
 不意にもう一人の男の声が耳を打ったかと思うと、水晶が、びくん! と、背を反り返ら
せる。
「え……っ? 水晶のおっぱいが、勝手に……っ!?」
 水晶玉の中でアスカが驚愕する。胸を覆うX字型の帯状のレオタードを弾け飛ばさんば
かりに押し上げていた水晶の瑞々しい乳房が、まるで見えない手に揉みしだかれているか
のように、柔肉に不気味に蠢く手形を深く刻んで、むにゅり、むにゅりとまるで生き物のよ
うに独りでに形を卑猥に歪ませているのだ。
「はぁん……っ、ぅ……っ、ふぁ……っ、ま……まさ、か……んっ、んっ、あ……あ、の、
あっぁっ、あのおと、あのおと、あのおと、こぉ……っ、ん、くぅんっ……げ……幻術を見
破っ……たぁああぁぁぁぁんっ」
 水晶は、水晶玉の中から見守るアスカの股間が濡れてしまうほどいやらしく身悶えする。
 ほどなく、乳房への見えない蹂躙に激しくよがり狂う水晶の顔からサングラスが外れ、そ
の手からは水晶玉が滑り落ちた。
 パキッ!
「えっ!?」
0685愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:18:31.80ID:???
 ガシャアアァン……! 床に落ちた水晶玉が閉じ込められたアスカごと粉々になる。同
時に、シュウウウ……と、少し離れている壁際が霧のように揺らぎ、崩れ落ちるように両膝
を突いて着地したアスカと、その後ろで絡み合う男女の影が現れる。
「ふふふ……幻術(まやかし)は全部消えましたよ!!」
「ぱ、パイロットさん!?」
 幻術から解放されたとはいえ、ダメージで立つことも出来ないアスカが驚きを浮かべる。
水晶の腋の下から手を回し、豊満な乳房をむにゅむにゅと執拗に揉みしだいているのは、モ
ブキャラかと思われていたチョビ髭を生やした飛行船の操縦士であった。
「く……っ、ふあ……っ、こ、このわたくしが……っ、はぁん、わ、若く、美しいこのわた
くしが……っ、こ、こんな、こんな中年男に……っ、で、でも……っ、でも……はぁあああ
あぁ……っ」
 正統派美少女顔を晒した水晶は頬を火照らせ、悔しげに呟きながらも快楽の海に溺れて
いく。
「あはぁ……っ、あの水晶が完全に堕ちちゃってる……んっ、んっ、こ、このパイロットさ
ん、なんて男の人なの……? はぁん……っ」
 目の前でいやらしくよがり狂う水晶の肉体に、アスカですら感じてしまい、両膝を突いた
まま忍者服の胸元とミニスカートの中に手指を滑り込ませて、むにゅむにゅくちゅくちゅ
とオナニーを始めてしまう。かくもチョビ髭のパイロットのフィンガーテクニックは絶妙
で、台詞とは裏腹に、水晶の肉体はもう彼の指先の虜になっていた。
0686愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:19:28.55ID:???
「ふっ、中年男というだけで抱かれるのが嫌だとは、顔は可憐でも心は浅ましいな。では、
私が若ければいいのかなッ!?」
「えッ」
「服部半蔵、推参ッ」
 パイロットがおもむろに己の顔の皮を掴み、引き剥がすと、ツートンカラーの髪を後ろで
縛った、ビジュアル系イケメン青年の顔が明らかになる。
「は……半蔵、さま……? あ、あの現代忍者の頭ともなられるお方の……?」 
凛々しくもどこか憂いを帯びた美形顔を間近にして、水晶の表情が蕩けた。
 ――そんな方に……そんな方に、わたくし、おっぱいを、おっぱいを弄ばれて……あぁん
……っ。
 既にその性技に囚われていた水晶は、半蔵のイケメン顔と、全忍者の頂点に立っていると
いうその肩書にトドメをさされた。
「はぁ……っ、は、半蔵さ……まぁ……も……もっと……っ、ん、んっ、もって揉んで下さ
いませ……。そ、そして、あ、んっ、こ……ここ、にも…………あっぁっんっんぅっ」
 水晶は恥ずかしげに股間のレオタードをズラして自ら女陰を曝け出すと、クイクイと腰
をくねらせて、お尻で半蔵の肉棒を愛撫するかのように擦り付けた。権威と実力を併せ持っ
たイケメンは、自身を邪魔忍一の美少女と自認している水晶にとって、唯一釣り合うセック
スの相手であった。
「ふッ、水蜜よッ、お仲間はすっかり堕ちたようだぞッ」
0687愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:22:20.79ID:???
「く……っ、う、うちは邪魔忍のリーダーやっ、水晶のようにはイかんで……っ」
 水蜜は瞳の端に涙を溜めつつも大地を振り仰いで、きっ、と気丈に睨み付ける。
「健気な……ならば、これでどうかなッ」
 大地はニヤつきながら、おもむろに水蜜の足から両手を放した。
 ガクン……ッ、ズグリュッ!!
「あぎぃッ!?」
 水蜜の小さな肢体が虚空で気を付けをするように、つむじから爪先まで強張り、撥ね上が
るように天を仰いだ瞳からは涙が散る。
「あ、ぁ、足がぁ……っ、足が届かへん…………っ」
 小生意気なハイヒールブーツに包まれた小さな足が爪先までピンと伸ばされて虚空を幾
度となく掻き毟る。大地の支えを失くした水蜜の全体重が股間に集中し、屹立した肉棒が狭
い子宮の奥を鉄杭のようにメリメリと抉っていく。
「あ……ぎぃっ、ぎっ、ぁっ、あぁ……っ」
「どうだ水蜜ッ、水晶のようにこの私の性奴になるなら止めてやるぞッ」
 妹(アスカ)を可愛がるあまり、ロリコンに目覚めてしまっていた大地はガクガク震える
水蜜の、ようやく膨らみ始めた乳房に舌なめずりした。
「な……っ、舐めるんやない……ッ、誰がお前なんかに……ッ! 魔導忍術・水蜜断肉秘歯
(ピーチヴァギナデンダータ)ッ!!」
「なんだとッ!? ……くぁああああああぁっ!?」
 大地の顔が苦痛に歪む。水蜜の膣が、肉棒を切断せんばかりにギリギリ締め上げてきたのだ。
0688愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:22:55.60ID:???
「ど、どうや……ッ、こ、このままお粗末なちんこ、千切り取ったる、わ……ッ」
 子宮を抉られる痛みを堪えつつ、水蜜が闘志を篭めて大地を見上げた。
「ふん、そうはさせるかッ! はぁッ!!」
「きひぃッ!?」
 大地が気合いを入れると、またも攻守が逆転する。水蜜の膣で、限界まで怒張していたか
と思われていた大地の肉棒が更に大きく、そして鋼のように堅くなったのだ。
「な、ぁ……っ!? う、ぅ、うそや、こんな……っ、ま、まだ大きく、か、堅く、なる、
なんてぇ……っ。あ、ぁ……ま、まるで鉄の棒……ぴ、水蜜断肉秘歯の歯が、お、おれ、折
れ……っ、折れてまうぅ…………っ」
「これぞ本能寺忍術・金剛鬼肉棒角(ヴァジュラビッグホーン)!! 鬼神の角にも匹敵す
るこの太さと堅さ、この程度の締め付けではビクともしないぞッ、そらッ」
 大地は文字通り極太の鉄の槍と化した肉棒で、水蜜の股間を突き上げ始める。
「う、ぁ、ぅぁああああぁぁっ、ああぁっ! あ、ぐ、ぁぎッ!? ぎ……っ、ぎひゃああ
あああぁぁぁぁっ」
 水蜜が幼い容姿に似合わぬ獣のような雄叫びを吐き散らす。肉の鉄槍は愛情とは真逆の
残忍さで小さな子宮をドスドスと突き殺していく。ほどなく、ギチギチにはまっている無毛
の秘所と肉棒の狭間から、愛液がトロトロと零れ始めた。
「ふふ、幼女のくせにもう大洪水じゃないかッ! ……い、いや、これはっ!?」
「き、気付くんが遅いわ……っ、うちは水を司る水鬼姫様の配下やッ、胎内の水分……愛液
ぐらい自由に操れるわいッ!! んっ、んはぁあぁぁ……っ」
0689愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:23:33.94ID:???
 水蜜は、鋼の肉棒が敏感な肉襞をゴリゴリ削るのも構わず前のめりになると、大地の腹に
小さな足の裏を着け、思い切り蹴った。
「てやぁああぁぁぁぁぁっ!!」
「ぐ……ッ!? し、しまったッ」
 ぬぽん……っ。大量の愛液で滑りやすくなっていた肉棒が女陰から抜け、蹴った反動で水
蜜の身体は床から水平に跳んでいく。水蜜は空中で股間に手を這わせると、凌辱の跡も痛々
しく血の滲む秘所をくぱぁと大きく広げた。
「魔導忍術・水蜜桃飛沫(ピーチラヴネードスプラッシュ)!!」
 ブシュァアアアアアアアアアアアアアァッ!!
「ぐぅうううッ!? あ、愛液が目に……ッ」
「よしッ、今やッ」
 まさしく瑞々しい桃に歯を立てた見返りか、勢いよく吹き出した甘酸っぱい愛蜜が大地
の目をひととき潰したのを見てとると、水蜜は前転しながら床に着地し、すぐさま立ち上が
ると窓を目指して一直線に駆けていく。その疾走は大地に音で逃走を悟らせないように無
音であり、流石は邪魔忍リーダーの体術と言えた。
 ――この男の実力は得体が知れへん……今は分が悪い……ッ、水鬼姫さまには悪いけど
出直しやッ!
「逃げるときは迷わず逃げる……その思い切りの良さは、優れたくのいちである証拠だな
……気に入ったよ」
0690愛蔵版名無しの
垢版 |
2017/03/17(金) 00:29:13.02ID:???
どうも別の端末からカキコあると解除される模様?
ちょいハンパなとこなんで可能なら続きます
0691愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:30:06.09ID:???
 シュッ! と、窓の前に大地が不意に現れ行く手を塞いだ。愛液に侵された瞳は閉じられ
たままだ。
「な……ッ!? なんでやッ、まだ目は見えへんはずやのにッ!? 足音かて消しとった
のに……っ」
「ふッ、視界を奪われ、音を封じられても、微細な風の流れでわかったのさッ」
「こ、こいつ、どんだけチートキャラやねん……。くっ、せやけど、これはかわせへんやろッ!!」
 ばッ! 水蜜は棍棒の先から蜘蛛のような糸を無数に放ち、大地を絡め取ろうとする。
「甘いなッ」
 シュル……ッ! いくつもの糸が大地に触れると見えた直前、大地の姿が掻き消える。
「何ッ!?」
 次の瞬間、大地は水蜜の背後に瞬間移動のごとく現れ、怒張した肉棒を真剣のようにギラ
リと股間で光らせた。
――後ろッ!?
ゾク……ッ! 水蜜は後ろから犯される恐怖に、しゃがみこんでお尻を押さえる。
「じゃ、ないぞッ!!」
「あむぅっ!?」
 ぬむりゅッ!! だが、更に姿を消して再び前方に現れた大地は、後ろを警戒するあまり
無防備になっていた水蜜の愛らしいお口に赤黒い肉棒を叩き込んだ。
0692愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:30:58.99ID:???
「あ、ふぁ……あむ……ぁ……な……なんでや……んぅ……っ、ふぁ、ぁ……う……後ろか
らと思うたら、前から……あ、ん、んむ……っ、ま……またや……ふぁぁ……っ、ま、また
ちんこが見えへんかった…………。こ、こんなん、もう……こんなんもう……偶然やあらへ
ん…………っ」
「ほらッ、逃げないでしっかり咥えるんだッ」
「あふぁん……っ、んぅ……っ、んく……っ、ふぅん…………っ」
 水蜜は大地にツインテールを乱暴に掴まれ、肉棒を口から懸命に出そうとしては引き戻
される。結果的に唇が肉棒を往復してフェラチオになりながら水蜜が悔し涙を零す。二度に
わたって大地の動き(ちんこ)を見切れなかった事実は、己の実力に絶対的な自信を持って
いた水蜜に圧倒的な敗北感を与えていた。
「ぴちゃ……っ、ん、ちゅ……っ、こ、こんな……あむ、ふぁ……う、うちより、うちより
優れた忍びがおるなんて……そん、なぁ……っ、あ、んむ……ぅ……っ」
 しかしその生まれて初めての悔しさは、大地に無理矢理奉仕させられるうちに奇妙なと
きめきへと変わっていく
 生まれつき忍として卓越した才能を持っていた水蜜は、これまで他人に劣っていると感
じたことなど一度も無かった。自分の上忍である水鬼姫でさえ、自分の方が年下だから仕え
ているだけであり、内心では下に見ていたのである。でも――。
 ――でも、うちは負けたんや……この男に……負けたんや………。うちを負かせたこの男
は、一体…………?
0693愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:31:35.83ID:???
「ん……っ、んぅ……っ、ふ……ふぁ……っ、あむ……んぅ……ぅ」
 自分でも理解出来ない胸の高鳴りに戸惑いながら、いつしか水蜜は表情を蕩けさせ、先刻
己を貫いて自身の血と愛液の味がする大地の肉棒を夢中で頬張っていた。
「お見事。そのくのいち、かなりの使い手のようでしたが、すっかり貴方の肉奴隷のようで
すな。流石は果信居士さま」
「あ、んっ、はぁ……っ、ん、ぁっ、あ……っ、は、半蔵……さまぁ……ふぁぁん……」
「ふ……っ、色事に関してはお前ほどではないさ、半蔵」
 半蔵が、己が手の内ではち切れそうな肢体をやらしくくねらせてあんあん喘ぐ水晶の胸
をどうでも良いもののように乱暴に愛撫しながら感心したように告げ、大地がにやりと笑
い返す。
 ――か、果信居士……? こ、この男、あの伝説の忍者王やったんか……!?
 大地の股間の前で、水蜜は驚愕の表情を浮かべた。
 ――け、けど……果信居士なら……果信居士はんになら、うち…………。
 大地の驚愕の正体は、屈服しつつあった水蜜の心に奇妙な安らぎを与えた。水晶が現代忍
者の“頭”である半蔵に心を奪われたとすれば、水晶より遥かにレベルの高い忍である水蜜
が忍者“王”に惹かれたのは相応であったかもしれない。
「さぁ出するぞッ、水蜜! しっかり受け止めるんだッ」
 どぷぅッ!!
「あむぅッ!?」
爆発のごとき射精が喉の奥に叩きつけられ、肉棒を咥えた水蜜の瞳が見開く。
0694愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:32:16.00ID:???
「んぅ……っ、こく……っ、あ、んく……っ、ん、んぅっ!? あぐ……っ、ぇ……っ、けはっ、けは……っ」
 びくん! びくん! と、射精の度に暴れ回る肉棒から幾度となく吐き出される特濃の
精液を、水蜜は懸命に飲み干そうとするが、あまりに大量の精液は狭い口内から溢れ、むせてしまう。
「えっ、えぅ……っ、ぅぇ…………っ」
涙目でたまらず肉棒を吐き出すと、小さな唇からどろりと濃厚な白濁液がいやらしく零れた。
「く、ぅ……っ、ま、まだッ、出るぞ……ッ」
だが水蜜の口から解き放たれた大地の肉棒は、まだ欲望を吐き出し切ってはいない。
 どぴゅッ!  どぴゅッ!!  どぴゅッ!!!
びしゃッ! びしゃッ!! びしゃぁッ!!!
 間近から勢いよく射精を叩きつけられ、幼い美貌がベトつく精液で白く染められていく。
「はぁ……っ、あぁぁあぁん……っ」
 どぴゅッ! どぴゅッ! どぴゅッ! どぴゅッ! どぴゅッ! どぴゅッ!
びしゃッ! びしゃッ! びしゃぁッ! びしゃッ! びしゃッ! びしゃぁッ!
「ん……っ、ぁ……っ、ふぁ…………あ………………ぁ…………」
 ぺたんと女の子座りで床にへたり込んだ水蜜は、絶え間ない雨(スコール)のように降り
注ぐ精液を、恥ずかしげに火照った顔を背けながらも、避けようとはしなかった。桃色の髪
に、羞恥に染まった頬に、幼くも形の良い鼻梁に、きゅっと閉じられた口元に儀式のように
白濁液が降り積もる。過去現在未来、全ての忍者の頂点に立っていると言っていい実力者か
らのザーメンシャワーの洗礼は屈服の象徴であり、その敗北感は屈辱よりも、天才過ぎる自
分に飽き飽きしていた水蜜という少女の内奥に眠っていた、自分より力ある男に支配され
たいという密やかなM願望を足早に目覚めさせていた。
0695愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:33:07.09ID:???
「あぁ……ん……これが……果信居士はんの……せーえき……忍者王の……ザーメン…………」
 水蜜は舌を突き出して降り注ぐ精液を口で受け止め、更には未発達であるが故に妖しい
色香を醸し出す幼い半裸の肢体にぬちゃぬちゃと塗りたくる。
「ふぅ……ふ、ふふ、やっぱりHな幼女は最高だな。飛鳥もこれくらいの頃は可愛かったの
に……時というものは残酷だな…………」
「あ、んぅッ、水蜜も水晶もあんなに……っ、あ、んっ、あっぁああぁぁ……っ、あん……
はぁ……はぁ……ん……ち……ちょっと待ってよ……せ……説明してよ、おにいちゃん……」
 大地が幼女にちんこを咥えさせたまま賢者モードになった頃、男二人によるくのいち調
教ショーに欲情し密かにオナニーに耽っていしていたアスカが軽くイき、ようやくこの異
様な状況への疑問を口にした。
「ねえ、おにいちゃん、パイロットさんが半蔵って……あ、あの服部半蔵様なのッ!? そ
れにおにいちゃんが果信居士だなんて……おにいちゃん、これ、一体どーいうことなのよっ」
「アスカ、説明は後だっ。先ずはこの女どもに水鬼姫の居場所を吐かせるぞ、半蔵ッ」
「「……ッ」」
 大地の言葉に水蜜と水晶が身を強張らせる。
「どうした、水蜜。さっさと水鬼姫の居場所を話せ。どうせ、どこかで見ているんだろう?」
 大地はツインテールを引っ張って、顔を伏せる水蜜を無理矢理上を向かせた。
「ば、ばかにするんやない……っ、うちらは仮にもくのいちやっ。い、いくら果信居士はん
の頼みでも、自分の上忍の情報漏らすなんて死んでもできへんわッ」
0696愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:33:45.87ID:???
「そ、そうですわッ、いくら半蔵さまでも、それだけは……っ」
 水蜜と水晶は、忍としての最後の意地とばかりにそれぞれの愛しい男を懸命に睨み付けた。
「腐ってもくのいち。案外強情ですな、果信居士さま」
「ふむ……では、こうしよう。先に水鬼姫の居場所を吐いた方に、我らの子種を与える、と
いうのはどうだ?」
「おお、それは素晴らしい! 元より、優秀な遺伝子を遺すのは我ら忍者の頂点に立つ者の
務め。この女たちなら、良い子を産んでくれましょう。これぞまさしく一石二鳥ッ」
 大地の提案に、半蔵が我が意を得たりとばかりに破顔する。
「う、うちが、か、果信居士はんの子を……?」
「わ、わたくしのおまんこに、半蔵さまの、子種が……っ?」
 水蜜と水晶の表情がさっと変わった。くのいちの顔が影を潜め――いや、ある意味ではく
のいちらしく、強い男の精を求める女の顔になる。
「ただし…………先に水鬼姫の居場所を吐いた方、一人だけに……だがな」
「そうですね、私の方はそれに加えて、一生、この半蔵専用の肉奴隷にすることを約束しましょう」
 大地と半蔵がこれ見よがしにダメ押しすると、ただの雌となったくのいちは神速で反応した。
「飛行船の……っ!」「……バルーンの上ですわ!!」
「く、水晶ッ! 今のはうちが先に言うたでっ」
「いいえ、水蜜ッ! わたくしの方が早く言い終わりましたわっ」
0698愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:40:07.52ID:???
 上忍をあっさり売り飛ばした上に、自分が先だと醜い諍いを始める二人の女を後目に、大
地はアスカに視線を向けた。
「よしッ、聞いたな飛鳥ッ! バルーンに昇って水鬼姫を倒すんだ! 邪魔忍どもはもう
片付いたも同然、故にそれで俺たちの勝ちだッ」
「げーっ、簡単に言わないでよー! ここ、ものすごく高い空の上だよ!?」
「心配無用。これを使いなさい、飛鳥くん。新型のプロテクター“アステクター”だッ」
「こ、これは……ッ、ありがとう、半蔵さん! ……ミューテーション!!」
 アスカは、半蔵から受け取ったペンダントで変幻(ミューテーション)すると、手近な窓
から外へと飛び出していく。
「頼んだぞッ、飛鳥ッ」
「では我らは、この女どもにご褒美を下すとしますか。ふふ、安心なさい、水晶。貴女と水
蜜は同時に吐いたということにして、二人とも我らの精を与えます。それでいいですね、果信居士さま」
「ああ、構わんよ。どのみち、どちらでも同じことだしな」
 二人の男は意味ありげな笑みを交わして頷き合うと、水蜜は前から、水晶は後ろから犯され始める。
「ん、ぁ、あん、ぁっ、は、んぅっ、は、半蔵さまっ、半蔵しゃまぁ……っ」
 半蔵に後ろから胸を揉みしだかれつつ、立ったまま股間の真下から挿入された水晶が、突
き上げられるままにアヘ顔を晒し、レオタードを引き千切らんばかりのたたわわな乳房を
喘ぐようにぷるんぷるんと揺らしてむっちりとした肢体をゆっさゆっさリズミカルに上下
させる。
0699愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:40:46.69ID:???
「あん、あぁ、果信居士はん……っ、ん、あっ、あぁっ、果信居士はん……っ」
 今度は正面から両足を抱えられ、いわゆる駅弁の体勢で大地に犯される水蜜は、瞳に歓び
の涙を浮かばせて彼の首に健気にしがみついた。
 濡れ切っていたくのいちたちの女陰は男たちの通常よりずっと大きな男根をスムーズに
受け入れ、性感は一気に高まっていく。
「あはぁっ、んっ、んぅっ、ふひゃああぁっ、は、半蔵さまっ、わ、わたくしもう、わたく
し、もう……っ」
 一足先に絶頂を迎えたのは、古き良き女子高生のような清楚な見た目とは裏腹に淫乱な
肉体を持つ水晶であった。
「欲しいですかッ? 欲しいですねッ!? 水晶ッ!!」
「は、はひぃっ、はぁ、ぁん、く、ください、くださひぃいいいぃんっ、は、半蔵さまのあ
かちゃん……半蔵さまのあかちゃん、くださいませえっぇぇぇぇ……っ!」
「よしッ、良いだろう、たっぷりくれてやる!」
「え……っ?」
 ずる……っ。愛しい半蔵の肉棒がおもむろに抜き取られて、アヘ顔を晒し続けていた水晶
が一瞬、勝機に戻ったのも束の間、
「……はうっ!?」
 ズグリュッ!! 入れ替わりに太く堅く、だが無機質な何かが涎のように愛液を垂らす
秘所に乱暴にねじ込まれ、水晶の瞳が見開かれる。
0700愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:41:54.44ID:???
「あ……ぁん……はんぞう……ひゃま……お……お……っきぃ…………」
 再挿入にたちまち瞳に恍惚の霞がかかった痴女モードの水晶の耳には、股間から這い昇
るチリチリという得体の知れない音は聞こえていなかった。
『お兄ちゃん、半蔵さま、そっちはイケそう?』
 と、大地のシャツの胸ポケットから、水鬼姫をイかせ殺したアスカからの連絡が入ってくる。
「うむ。いいぞ、アスカッ、後はこの爆弾をたっぷり咥えさせた女たちを突き落とすだけだッ」
「ば、爆弾を、咥える…………? ひぃッ!?」
 嫌な予感に導かれて股間を見下ろした水晶の顔が引き攣った。自分の女陰にねじ込まれ
ているのは、チリチリと導火線を火が伝っていく筒状の爆弾であった。
「どうかな、水晶。私が自ら造った我が子……この特製爆弾の味は?」
「そ、そんな……ば……爆弾は、わたくし……? そ、そんな……っ、ひ、ひどいですわ…
…っ、す、水鬼姫さまの居場所を教えたら、い、一生半蔵さまの肉奴隷にしてくれるって……」
「君たちもくのいちなら、最期くらい大人しく覚悟を極めるんだな。戦国と現代、それぞれ
の時代で忍者の王とも頭とも呼ばれる僕たちが、君たちごとき下等なくのいちに本気にな
る訳がないだろうッ!!」
「は、半蔵さま……そんな……そんなぁっ」
「安心したまえ、私とて鬼ではないさ。さんざん楽しませてくれたお礼に、君には、このお
っぱいにも爆弾をくれてやるッ」
「はぁあぁんっ!?」
 ずぐにゅぅッ! 泣いて縋り付いてくる水晶に応える代わりに、半蔵は彼女の豊かな胸
の谷間にもう一つ、火のついた筒状の爆弾を押し込んだ。
0701愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:42:34.14ID:???
「そ、そんな……っ、わ、わたくしのおっぱいにまで爆弾が……っ、ん……んぅ……っ、ん
ぅ……っ、あぁ……ダメ……ヌけない……ヌけませんわ………っ」
「ふふ、これは絶景……これから自分を爆殺する爆弾にパイズリとはね」
 半蔵が薄笑いを向ける先、レオタードの中で窮屈そうに押し合う二つの張り詰めた乳房
にギチギチに挟み込まれた爆弾は簡単には抜けはしなかった。汗ばんだ乳肉の狭間、導火線
から爆弾へとチリチリと火花が無慈悲に伝っていく。
「い、いやっ、いやぁ……っ、ぬ、ヌいて、ヌいて、ヌいてぇぇええっぇえぇ――――――
――っ」
 焦った水晶は、片手を股間に下ろし、秘所の爆弾も抜こうとするが、子宮の奥まで飲み込
まれたそれが抜ける気配はない。
「いやぁああぁぁっ、こんなのいやぁああぁぁあぁっ、た、助けて水蜜……っ、水鬼姫さま
ぁ――――――――――――――――ッ!!」
 胸の谷間の導火線から吹き出る火花がいっそう高く上がり、泣き叫ぶ水晶の美少女顔を
残酷に彩る。焦るほどに、自らの汗と愛液でたっぷりと濡れた爆弾はいくら掴んでも滑って
抜けはしない。狂ったように泣き叫びながら、幾度となく爆弾を掴み直しては手を滑らせる
様は、胸の谷間と股間から火花を吹き出させる爆弾を、肉棒のようにシコシコシコシコ必死
でしごいているかのようであった。清楚な正統派美少女然とした水晶だけに、そのあられも
ない姿はとんでもなく滑稽で、そして途轍もなくエロティックだった。
「己が売った上忍に助けを求めるとは愚かだなッ! 自分を爆殺する爆弾をパイズリしな
がら、さぁッ、さっさと落ちたまえッ」
「そ、そんな半蔵さま……っ、く、水晶は、水晶は……っ、あ、ああああぁぁあああぁぁ……っ」
 ドンッ! 水晶は愛する半蔵に出来の悪いオナニーショーのような痴態を呆れられつつ
窓から突き落とされ、邪霧憎怨の中を滑り落ちていく。
0702愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:43:06.96ID:???
「は、半蔵さまぁぁぁっ、半蔵さまぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁっぁっ」
 どんどん遠くなっていく飛行船を見詰め、涙を虚空に尾を引かせて落ちながら、死の恐怖
からか、あるいは最期まで半蔵を想ってか、水晶はあと数ミリで引火する股間の爆弾をディ
ルドーのように使ってぐちゅぐちゅと秘所を掻き回す。
 けれど水晶が絶頂に達する前に、胸の谷間と股間で導火線を伝った火花は爆弾へと吸い
込まれていった。
「は、半蔵さま、半蔵さまっ、半蔵さ……っ」
 ズゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォンッ!!
「半蔵さびゃああああああああああああああああああァンッ」
 濁り、だが少し鼻にかかった絶叫と共に水晶の肉体は胸と股間から引き千切られた。バラ
バラになったむっちりとした太腿や、左右に裂かれた乳房や、縦に千切れた股間や、頬を朱
に染めつつも無念の表情を浮かべた美少女の首が虚空に花火のように散り散りになり、
 パァン……!
「あびゃァッ」
オルガズムのように一声鳴いて水へと変わって弾けると、水晶であったものは枝垂れ桜
のように空に緩やかな尾を引いて四方へと落ちていく。
「く……水晶…………」
 あまりに無惨な水晶の死を目の当たりにし、大地に縋り付いたまま水蜜が呆然とする。
「ふむ……今の爆弾で邪霧憎怨は半分ほど晴れましたが、まだ残っていますな」
「くのいちとしても幻術士としても半端な女らしい結果だな。では、もう一つ爆弾を落とす
としよう」
0704愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:44:49.49ID:???
 半蔵と大地が淡々と交わす会話に、水蜜が戦慄する。
「ま、まさか……っ、う、うちまで……っ、ひぎぃっ!?」
「さっき、半蔵は“君たち”もくのいちなら覚悟を極めろ、と言っただろう?」
 水蜜の狭い秘所に水晶と同じく火が着いた筒状の爆弾をねじ込みながら大地が突き放す。
「残念だよ。一発で邪霧憎怨が晴れれば、君は飛鳥の代わりに私のオナペットにしてあげよ
うと思っていたんだが……。恨むなら、もっと盛大に逝(イ)かなかった水晶を恨むことだな」
「か、果心居士はん、う、嘘やろ、こんな……っ、う、うわああああぁぁぁ……っ」
 大地が水蜜の小さな身体を非情にも窓から突き落とす。
「こ、こんなん……こんなん認めへん……っ、こ、こんなん……こんなん……! ぴ……水
蜜桃飛沫!!」
 先ほどより薄くなった邪霧憎怨の中を落ちる水蜜の女陰が、忍術の発動で大量の愛液を
分泌し始める。
「んぅ……っ、あ、ん……っ、ま、まあ足りへん……っ、も、もっと……もっといっぱい、
愛蜜を……はぁ……っ、ば、爆弾を……爆弾を押し出すんやッ」
 水蜜は、レオタードの下に小さな手を指し入れ、大地の精液を塗りたくった己の薄い胸と、
爆弾と秘裂の狭間から辛うじて顔を出しているぷっくりしたクリトリスをくりゅくりゅと
弄り回す。
ほどなく性急な絶頂の喘ぎに重なって、虚空で幼い肢体が艶やかに反り返った。
0705愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:45:28.66ID:???
「あ、ふ……っ、あ……っ……っ、はぁあぁぁん……っ!!」
にゅぽん……っ、ぶしゃあああああああああああああぁっ!!
幼さに似合わぬ大量の潮と共に爆弾がパイパンの秘所から弾き出され、勢いのままに水
蜜から遠く離れて飛んでいく。
ドガァアアアアアアアアアアアアアアアアアァンッ!!
「よ、よっしゃっ、やったで! ざまぁ見いッ、うちは生きとる……生きとるでッ!」
 離れたところで爆弾が爆発したのを見とめた水蜜は、己を受け止めるよう、邪霧憎怨を漂
う巨大なエイたちに呼びかけた。
「エイどもよっ、うちを拾うんやッ! 今度こそ出直しやっ、果信居士はん……次逢うた時
は、絶対……っ、つ……次、逢うた時……は…………」
 エイが近づいてくるのを瞳に映しながら、威勢の良かった水蜜の声が次第に恥ずかしげ
にしぼんでいく。
 次に逢ったらどうするのだろうか。こんなひどい仕打ちをされたのだから、殺すのか。殺
せるのか。いや、出来ることなら――。
「果信居士はん……次……次、逢うた時は……も……もう、いっぺん…………」
 水蜜が惚れてしまった女の性に小さな胸をきゅっと切なくしたときだった。
『次は…………無いッ』
「え……っ」
 ツインテールを縛るサクランボのような髪飾りから、感傷を断ち切る声が響いた。
0706愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:46:05.84ID:???
『こんなこともあろうかと、君が私のちんこを夢中でしゃぶっている間に、髪飾りに超小型
爆弾を仕込ませてもらったのさッ! くのいちを翻弄する淫術に超小型爆弾の技術力……
これこそ俺が目指す忍術と科学の融合だッ』
 ドヤ顔が目に浮かぶ大地の興奮した声であった。水蜜に奉仕させる間中ツインテールを
引っ張っていたのは、ただフェラチオを強いるだけではなかったのだ。
いやむしろ、フェラチオも爆弾を仕掛けるためのものであったとすれば、愛情どころか、
欲情すらもまるで存在していなかったのではないか。
「そ、そんな……そん、な…………」
 あまりにも残酷な真実に、水蜜の小さな胸が大きく引き裂かれる。
「あぁ……っ、うぁああああああぁ……っ」
 水蜜が嗚咽しながら髪飾りを外そうとするが、戦いの最中にも解けぬようきつく髪を縛
ってあるそれはすぐに取れるものではない。
『起爆装置は僕の手にあるッ、諦めるんだな、水蜜ッ』
「い、いやや、いややぁ……っ、あ、んぅっ、こんなん、こんなん、いややぁ、果信居士は
ん、果信居士はぁん……っ、うちに子を産んで欲しい言うたやないかぁぁっ、果信居士……
ぁはぁあああぁんっ」
 最早諦めたか、それとも未練か、水蜜は、大地が与えてくれなかった欲情と絶頂を取り戻
すかのように、くちゅくちゅくちゃくちゃと狂ったようにパイパンの秘所を弄り回す。将来
は水仙をも凌いだであろう未完成の美貌が涙と涎を撒き散らして喘ぎながらも羞恥に火照
り、愛する男の手に握られた自らの死に追いたてられた幼い性が駆け足で絶頂へと昇り詰
めていく。
0707愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:46:35.28ID:???
『死ねーッ、水蜜――ッ』
 遠く離れた飛行船のキャビンで大地が起爆装置のボタンを押し込む。果たしてそれは、虚
空で水蜜が幼い肉体を慰めつつ望んだ、愛する男の手による絶頂――生と性へのトドメで
あっただろうか。
「か……っ、果心居士は……っ」
 ドゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォンッ!!
「んぎゃああああああああああああああああぁッ!!」
瞳を見開き涙を散らして叫ぶ水蜜の頭の後ろでサクランボ型の髪飾りが弾けた。爆発の
刹那、無限に引き伸ばされた時間の中で桃色のツインテールが解け、ふぁさり……と肩へと
落ちていく。腰まで届く長い髪に彩られると、元々整っている水蜜の顔立ちが、儚くも可憐
な絶世の美少女のそれへと変わった。アスカには無い可憐さを秘めたこの姿を見れば、大地
もあるいは本物の欲情を抱いたかもしれない。
 けれど、その美少女の命は、儚さそのままにほんの瞬きほどの間だった。
 バガアァァンッ!!
「ぎゃぴぃッ!?」
 バッ! と、長い桃色の髪が千切れて四方へと飛び散った。後頭部で巻き起こった爆発に
水蜜の頭が脳漿を撒き散らして弾け飛んだのだ。遺された首を失った肢体は爆風に吹き飛
びながら爆炎に嬲られレオタードを剥ぎ取られていく。未発達な乳房とその先でコリコリ
にしこった可愛らしい乳首を剥き出しにして一糸纏わぬ姿を晒した幼い裸身は、生まれて
初めて迎えた絶頂に健気に反り返り、びく、びく、と痙攣を繰り返す。
0708愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:47:39.02ID:???
 痙攣の度に秘所からは喘ぐような潮をぴゅッぴゅッと、乳首からは耐え兼ねたような母
乳をぴゅるぴゅると吹き出していた首の無い幼女の裸身が、やがて、どぴゅッ! と、まる
で射精のように数メートルもの激しい潮の柱を吹き上げると共に、腰を高々と突き上げた。
起伏の控えめな幼い肢体が妖しくも艶やかなアーチを虚空に描いた刹那、
 バシャ……ッ!
 未発達な女体が架けた絶頂のアーチは透き通った水のアーチへと変わり、瞬きの後には
静かに形を崩して落ちていく。虚空に儚く崩れゆく幼い水の塊の後ろで邪霧憎怨が晴れて
いき、明らかになった夜空には派手な灯りを点して立ち並ぶ高層ビルの群れが映った。
 かくて、女としても忍としても将来大輪の花を咲かせるはずだった幼女は、蕾のままにそ
の花弁を虚空に散らせた。
「やった、東京だあ!!」
「とうとう着いたんだ!!」
 水蜜の散華をよそにアスカたちの勝利の快哉が大都会の輝かしい夜に響き渡る。
 その華やかな夜景が、上忍を裏切り、そして男に裏切られて爆死した美少女二人の命と引
き換えに得たものであることを覚えている者は、もうそこには誰も居なかった。
                            (了)
0709愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/17(金) 00:48:53.38ID:???
以上です。どんどん長くなる&自演の連続で恐縮です。
楽しんで頂ければ幸いです。
0710愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/18(土) 06:36:57.58ID:???
一連の作品はグラサンがねちっこく描写されてるのがフェティッシュでよい
0711愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/18(土) 09:52:15.76ID:???
水蓮と成馬はサイズが違いすぎるから、フィストとかスカルとかすれば良かったね
成馬のチンポはアナルでケアしてあげるの
0712愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/19(日) 18:53:55.20ID:???
俺がデカ女好きになったのは水蓮様のせい
にしても小説は見た目とは裏腹な水蓮様のオトメちっくな心情をキチンと書いてて傑作!!
0714陸370
垢版 |
2017/03/24(金) 11:36:55.93ID:???
当面SS投稿予定が無いので気が引けますが
Pixivでもこのハンドルで投稿するので
名乗らせてもらいますね

>>710
ありがとう。そこは拘りました
グラサンが外れて素顔を晒すシーンは
攻勢→ヤラレへの転換点として象徴的で
水化を絶頂とするとその前に精神的に丸裸に
するようで妙に興奮するんですよねw

>>711
フィストファックだと以前のスレにそういうシチュの
SSがありましたね。
あれも水蓮の肉体に秘められた女を描き出した名作でした。

>>712
ありがとう。
巨体の影に見え隠れする乙女心は水蓮姐さんの
タマラナイ魅力ですよね
見た目の美しさも申し分ないしこれだけ極上の
大女は中々居ないと思います
0715愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/24(金) 13:46:43.83ID:???
股間から透明な勃起ペニスを生やした水晶が
アスカをレイプするというシチュでひとつ!

ペニスは垂直二連になり、上はアヌス攻めで。
0716愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/25(土) 04:22:26.92ID:???
>>714
やっぱ邪魔忍の魅力はグラサンよね
まんま素顔で登場してたらまた違った評価だと思う
0717愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/27(月) 10:24:46.69ID:???
ふと思った。上に立つ者のコスチュームは古典的で、邪魔忍は現代的。

やっぱ、あの4人は現代人からスカウトされたんじゃないかな?
0718愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/28(火) 00:16:18.04ID:???
遅ればせながら、素晴らしいSSでした。

>>717
だとすると、その後肉体改造されちゃったってことか、それはそれで萌えるかも。
0719愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/28(火) 01:01:34.17ID:???
顔が特に水仙は魔風、水蓮は水鬼姫に似てるから、
魔風と水鬼姫が交わって出来た霧→エイ→疑似生命体って設定の方が俺は好き
知性はGS美神のルシオラ達みたいに生まれつき備わってたって事で
0720愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/31(金) 11:57:35.68ID:???
妃魅魂が封印から解け、土蜘蛛一族の血を受け継ぐ邪魔忍達が目覚め、今までの普通の生活を捨て、修行してくの一になった。

自分はこうだったら好きだな。
0721愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/03/31(金) 20:47:55.42ID:???
妃魅魂が復活して土蜘蛛一族を目覚めさせて魔導忍群結成が10年前なのに対して
獄炎が20年修行したと言ってたから
それなりに現代の技術やセンスを取り入れた前身の忍邪組織があったんじゃないかな?
上位の者の格好が古典的なのは最上位者(妃魅魂)のセンスに合わせた結果で
0722fusianasan
垢版 |
2017/04/01(土) 00:51:57.33ID:???
OCN終了記念
Evaluation: Average.
0723愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/01(土) 11:19:59.62ID:???
以前のスレに幼い頃から水に親しんでいた現代の少女が
魔導忍邪にスカウトされ魔風の特訓を経て水鬼姫となり
アスカと戦って死ぬまでの生い立ちを散文で追ったカキコがあったな
まさに敵女の一生という感じで興奮した
そのカキコだと散る間際に魔風を思い出してたけど
その最期の瞬間の重みが増すというか

同じ感じで邪魔忍やって欲しい
0724愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/03(月) 10:14:31.63ID:???
エロ抜きの純粋な邪魔忍ストーリーも見てみたい。

逆に難しくなっちゃうのかな?
0725愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/03(月) 11:25:46.10ID:???
日本先住民族系=物部氏=アンチ仏教=土蜘蛛 vs 大陸系=蘇我氏=仏教推進=アスカという図式で
邪魔忍がいかに残虐に要人暗殺・誘拐・大量虐殺・破壊活動をするかは妄想してる
0726愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/03(月) 14:34:18.75ID:???
戦国時代の終わりに豊臣恩顧の大名が次々と死んで、徳川側の勝利条件が整ってゆく。

ああいうのは使えそうだな。
0727愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/04(火) 21:03:55.44ID:???
アスカのエロでプロテクター付けたまま
なんのフォローもなく挿入してるのを見かけるけど、こういうのどう思う?
個人的には原作や設定を軽視してる感じがして正直嫌

ボディペイントみたいな扱いではなくちゃんとした装備品として扱って、
それを活かしたシュチュとかにしてほしい・・・
例えばプロテクター状態のまま拘束して
プロテクターを破ろうとして股間に削岩機みたいなのを押し当てられる
(プロテクターは大丈夫だけど物凄く怖い)とか
物凄く切れる刃でプロテクターを切られていく
(動いたら身まで切れるから抵抗できず怯えながらされるがまま)とか

アスカのエロ自体が希少なんで贅沢言えないのは分かってるけど・・・
0728愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/06(木) 20:36:14.36ID:???
自分はプロテクター付けたまま派やね
全裸にしちゃうとアスカの特徴無くなるし
プロテクターが破れるのも原作考えると理不尽だし
0729愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/06(木) 21:13:11.74ID:???
プロテクターは絶対無敵というわけでもないし(実際、獄炎再戦で損傷してる)
なにもなしに挿入できるボディペイント状態の方がよっぽど理不尽だと思うんだけど
0730愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/06(木) 22:18:14.47ID:???
獄炎再戦での損傷や単行本描き下ろしでのアステクター使用不可描写からも
プロテクターの損傷は理不尽だとは思わない

プロテクターが極めて頑強でほとんど無敵と思ってるからこそ
それを破られた時の絶望や恐怖があるし、さらに羞恥も加わる
(別に全部剥ぎ取って全裸にする必要はない、一部を壊すだけでいい)
そういうのを一切無視してボディペイント扱いでそのまま挿入は残念だし勿体ないと思う
0731愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/08(土) 02:43:25.20ID:???
そんな事より水仙の下腹部に頬をすりすりしたい
水蓮の尻の割れ目を枕にして寝たい
0732愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/17(月) 22:32:39.55ID:???
御大の新連載来たぜ!

>4月28日(金)よりホーム社コミックサイト「Z」にて
>「乙女神天照(おとめがみアマテラス)」黒岩よしひろ
>配信開始!毎月第4金曜日配信です!よろしくお願いします。

ttps://twitter.com/kuroiwatuma/status/853076579009806337

絵柄もだいぶ持ち直してるみたいだし、アスカと同じ日本の古代神話
モチーフっぽいし期待できるんじゃないか?
0733愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/17(月) 22:59:15.31ID:???
ブログで言ってたなぁ。
何にせよ、仕事があるのはけっこうだ。
0734愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/18(火) 13:19:52.10ID:???
マンガ家って失業者予備軍だからね。
魔夜峰央が生活に困窮し、コレクションの宝石を手放して、どうにかしのいでいたら、
「翔んで埼玉」のリバイバルヒットで、ようやく息をついた
……という話を聞いて意外に思った。「パタリロ!」は90巻ちかく出ていたのに。

御大なんか上手く乗り切ってる方だよ。
0735愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/18(火) 15:58:07.85ID:???
重要なのは御大が非18禁の少年マンガに帰ってきたことだと思うんだ
色気もヤラレもその枠組みあっての人だから
0737愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/22(土) 12:41:59.97ID:???
ツイッターに御大のアスカ絵が上げられてたな
あの絵柄なら全然イケる
0738愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/22(土) 21:45:47.45ID:???
肝心の新連載のヒロインが復刻画のアスカや小明より地味だな。
0741愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/25(火) 18:38:13.12ID:???
よく見るとアスカちゃん毛が多くなってますね
ダンナさんもですが
0744愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/27(木) 06:01:00.53ID:???
>>743
サンクス
みーやんみたいな大御所でも困窮することがあるんだねえ
0745愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/27(木) 09:22:55.59ID:???
トキワ荘世代のマンガ家の著書を読むと、
昔は月刊連載1本で、優雅な生活が出来てたことが判る。
つまり世間一般の収入と原稿料はパラレルではない。
今はコミックスが売れないとやってけないのだろう。
0746愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/27(木) 10:49:51.38ID:???
Twitterのアスカいいね!アスカの新作も描いて欲しい〜。
0747愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/27(木) 11:01:21.43ID:???
>>744
そりゃ宝石みたいな高価なもんバカスカ購入すりゃあっという間に素寒貧だわな
0748愛蔵版名無しさん
垢版 |
2017/04/27(木) 11:40:15.71ID:???
>>747
あと、柳沢きみおだよ。
コンスタントに仕事が続いてバカスカ荒稼ぎしてる時期に、
クラシックカーやログハウスや骨董品を買い込んだツケが回って破産寸前。
「特命係長只野仁」がドラマ化されてホッと一息ついたんだとか。

御大の食い道楽なんて二人に比べりゃ可愛いもんだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況