>>82
だーかーらーヘタレとか言うなっつの(^з^)-☆wwwwwwww
ミヤちゃん史上最大のイベントだったろーに(^з^)-☆wwwwwwww
それを乗り越えたからこその別キャラすら完全ストップのこの静けさなんだからさあ(^з^)-☆wwwwwwwwww

そーいや電話で「自演バレたって言われても俺じゃないねん!」とか言ってたわミヤちゃん(^з^)-☆wwwwww
「トリップもないのに分からないだろ!」ってさ?全部ミヤちゃん扱いされてんのにトリップ意味ねーのに(^з^)-☆wwwwwwww
さらには「んじゃこのまま電話切るな!朝までつないでろー!そうすれば俺は書き込めないハズだろー!」とか言ってたッス(^з^)-☆wwwwwwww
「わり、フツーにムリだからそれ(^з^)-☆wwwwww」ってツレねー返事しちゃったけどミヤちゃんゴメンよぉ(^з^)-☆wwwwwwwwww

まーどっちにしろ書き込みなくなってんしええやろええやろ?(^з^)-☆wwwwwwww