ツエーゲン金沢のサポーターの者ですが『コーラクレーマー騒動』に関して公開質問いたします

昨年9月、J2降格圏で苦しむツエーゲン運営に「選手がコーラを飲んでいる」との通報が有った事を
辻尾アンバサダーが自身のX(Twitter)で暴露したところ、各方面で反響を呼び、先生が参戦された件です

この件『ツエサポコーラ部』なるゴミがクレーマーの正体を“昭和のキチガイ親父”などと妄想した所為で
先生を含め各方面から『ツエーゲン』『金澤』が揶揄や嘲笑の対象となってしまいました

でも「コーラは悪」なる思想を撒き散らす有名ツエサポ“女性”(富山県出身)は現に存在しています
『AGE』『老化』『コーラ』『金沢市スポーツ事業団』『AGE測定会』で検索して勉強して下さいね
ツエ運営が此の問題の対応に苦慮する理由は女性のアレがアレだからメチャややこしいんですよ

2023年、わたしのだいすきなクラブが富山やゴミ、外部のヘンなヒト達に目茶苦茶にされてしまった
大島司センセイ、一体あなた『サッカー好きか?』それとも“(正義漢きどりの)オナニィ好きなのか?”
答えられますかね? どれだけの怒りと悲しみを抑えてコレを書いてるか理解できる?