わたしは真悟【楳図かずお】4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
在日無職>>408には生活保護を打ち切って欲しいです。 >>411はまりんとまぼろしパンティでオナニーする
無職童貞48歳在日変質者ヤマモト一成
京都偏差値30台馬鹿高卒創価の露出狂変質者w たしかにまりんは楳図先生史上最高の美少女かもしれん 近所に住んでる岡田斗司夫は「楳図さんはわかんない」って言ってたな…
真悟読んで感動しないんだろうか?? 久しぶりに読み返したら、一般的にわからないとされている箇所に関して納得できるかどうかはともかく、一応作中で説明されていた事に驚いた。
終盤、真悟が奇跡を起こす度に記憶を喪失し、○時代の真悟が起こした事を忘れていたり、願望を事実として思い返したりするのが若干ややこしい気もしたけど。 >>416は自分のウンコを美しいと言って道路で毎日野グソする
無職童貞48歳ハゲ在日ヤマモト一成
まぼろしパンティ基地外スコッター パーフェクションは「わたしは真吾」だけやたら高いのは
カラーがあるからか >>418は絶望的に頭が悪い京都偏差値30台馬鹿高卒創価在日無職童貞48歳ヤマモト一成 >>418
むしろ岡田斗司夫の見方が普通だと思うよ
マリン編以降は微妙だよ 鉛筆画の部屋
暗くしないでほしかった
絵が主役じゃないの?もったいない >>426
十分必読w
なりすまし日本人
無職在日童貞48歳まぼろしパンティ基地外自称スコッター無知無学無教養無能w 今読むと初期(文庫版だと1〜2巻)のニューウェーブっぽいノリと表現にちょっと笑ってしまう
まりんがガラス窓で怪我(出血)をしたのを舐める母親のシーンとかw >>428
懐かしいな ニューウエーブって言葉も。 >>429はニューウエーブの意味を知らない京都偏差値30台馬鹿高卒創価在日w 最近初めて読んだけど感動した
続真悟も見たけど足と首が痛くなったから本とかになって欲しい 公式カタログに全部掲載されるじゃん?
それじゃあかんの? >>434
無職童貞48歳ハゲ在日京都偏差値30台馬鹿高卒創価ヤマモト一成に
日本から追放されて欲しいですなw >>435
カタログは1頁に4分割の小さい絵だぞ。
まともな本でじっくり味わいたいよ。見開きで左頁に鉛筆画、右頁に彩色画と向き合わせがいいな。 >>439
無職在日のヤマモトは親の年金で買ってもらうから問題無いだろ >>443
キチガイの文章に意味なんか無いですよ
楳図かずお漫画も理解できないアホなんでしょう。 >>444
仕事しないで無職漫画しか読まない池沼在日無職童貞48歳ハゲ変質者
まぼろしパンティ基地外ヤマモト一成乙w >>444
毎度毎度「キチガ●」と日本人が使うのを憚る言葉を好んで使う、あなたの下品で
全く意味の無いレスは鬱陶しくて不愉快。
何故いつもsageないの?荒らしたいだけ? zokuの世界観を無視すると悟は今52歳
あんな険しい顔で終わった後どうすごしたのか凄く気になる >>444
死死死ゲットか。
この人呪われたかもw 楳図かずおスレ放棄人がこのスレに来ないことを祈るのみ >>444の日本語の酷さに呆れる。
我が身を省みよ! 公式カタログ来たわ
大美術展のカタログであって、「ZOKU-SHINGO 小さなロボット シンゴ美術館」の単行本ではないってことね コラボアーティストの展示関係のページが多すぎてショック受けたよ。 森羅万象も読めない無職童貞ハゲ中年にショックを受けたw 半分くらい無駄ページだったな。
続真悟だけで単行本にすれば良かったのに。 アーティストのページなんて正直いらなかった
彼らはこんなにとりあげてもらえるくらい凄いんだろうか?そこに金が使われてるのも納得いかない
楳図先生の希望ならば仕方ないけど 楳図かずお先生
お誕生日は9月3日説と9月25日説があるようですが
とりあえずおめでとうございます!
86歳!Many happy returns!
グワシ!! 大阪会場限定のグッズって、おこし?どら焼き?クリアスタンプだけだろうか 『めぞん一刻』や『美味しんぼ』を手がけた小学館の伝説的漫画編集者・白井勝也氏に、元週刊少年ジャンプ編集長の鳥嶋和彦氏が訊く!──ライバル同士だった二人がいまこそ語る”編集者の役割”
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/220920a スピリッツでずっと巻末だったのはどう思ってたんだろう 売れるのも必要ではあるが、それより大事なのは時の試練に耐えれるかどうか 漂流教室のコミックスの最後の人形の読み切り漫画の題名教えて欲しい
文庫版で入ってなかったからむっちゃ気になる >>475
「ねがい」
「楳図かずお」「ねがい」で検索すると単行本出てくるけど
どうやら紙本は欠品中らしい 先生が健康で元気なうちに、タツノコプロあたりで漂流教室、14歳、わたしは真悟のいずれか、もしくは全部今の技術力でアニメ化してください!たのんます!
最悪、しょこたん山咲トオルとかアドバイザーでいいんでマジたのんます!
これが叶わないと昭和の偉大な遺産が失われます!
マジです! 日本のアニメは世界で人気! とか言ってるがスタジオは赤字で潰れてばかりだよな
人気()な割にまるで儲かってない 美術展行ってきた
わたしは真悟と14歳混じったような漫画みてたわ 2002年に放映された
ドラマ版の漂流教室は
ツッコミ所満載ナイスですねぇ。
山下達郎さんのタイアップ
エンディングテーマが
見事にミスマッチで
全てをぶち壊しにしてまっせ🤣
ride on timeという代表曲が有るから
漂流教室というコンテンツに全く
そぐわないヴァカンス系city pop(笑)
金太郎飴な残念曲でも無理矢理
採用したのだろう。
山下達郎さんの楽曲ならば
僕の中の少年
の方がよっぽどコンセプトに
合っているYO
サントラの情緒的で安っぽいセンスも
財津一郎@キビシー(><)>LOL
常盤貴子さんと
窪塚洋介君のひたむきな熱演を
山下達郎さんのエンディングテーマ曲
と安っぽいサントラが台無しにしている
YO 願望ばかりの人生何一つ叶わなかったな。お前はこのまま朽ちていくだけだ。みじめな人生だったなwww >>486
読んでないなら無理して書き込まないで下さい。 2002年の
漂流教室TVドラマ版の
演出が2002年の
ハリウッド映画に
影響与えているYO
https://www.youtube.com/watch?v=0CWZ7ywzDnA
2002年にリアルタイムで見た時も
漂流教室のエンディングと同じだと
感じたからmeの直観は見事に
的中してたんやでぇ。
梅図かずおの漂流教室自体が
planet of apesやハリウッド映画の
影響受けていたから
おあいこやね。 変なのが居るせいで立てるに立てられないんだろ
まあどっちも過疎スレだったし、余程楳図から脱線しなければ統合しても良いとは思うけど スレ立てほかきせいが厳しくなってるから浪人もちとかじゃないとスレたてられないよ 漫画へのこだわりなどではなく板で上がっているスレにageレスするのが生き甲斐の
無職童貞変質者の荒らしには困ったものだ。 認知症が進むと昔の書き込みにレスすることが多くなるらしいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています