【押そう!】みんなで早押しクイズ★5【みんはや】
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5Gきいた人は何言いたかったんだ?回線細いと早押しで負けるとかか?まあ有りうるが…。 その川柳だと5Gは5爺にかけてるから、爺=既存ランカーにやられ過ぎということか?それとも5世代目=新参ランカーにやられ過ぎ、どっち? S4〜S5あたりの1敗がキツい。ランカーにやられるか、問題の出方で負けるか。いずれにせよ5対戦くらいで2回負けると40〜50持っていかれるので気持ちも持っていかれちゃう。 >>9
安心しろ、S6は相手が3人とも同格以上とかじゃない限り一敗で35くらい溶けるしS7は45溶ける 1敗した時間帯にやり続けると、おそらくなんらか原因があるのでさらに負けない?(大概勝っている人限定の話しだけど)
やめたほうがいいのだけど、ただいったんやめると試合勘とかその時間帯にいるプレイヤーが把握できなくなるので難しい。再開時にいきなり修羅場も嫌。 わざとレート上げないC専めっちゃ増えたな。9割サブ垢だろうけど アニメ部屋でCランクがサブ垢で答えカンニングして大差で1位取ってたけど押すタイミングとフォロー覧でバレバレですよー
しかもアニヲタでもなかなか答えられない難問 スマホにフィルターを貼ったら、押しても無反応とか、逆に連射判定されるとか致命的な感じになった…。(結核をけっかふとかキレそう) みんはやしなければ問題ないからなあ。保護はしたい。他のフィルムも同じと思う。 まともにタップすらできないとか
他のアプリでも不便だろそれ ランク入りの下限、上がり過ぎ。1370超えそう。そうなるとS5落ち則ランク圏外。 問題タップしたらその問題作った人も表示されないかな 基本的にみんなで対戦はS5じゃないとランクインできないよ
1対1のほうは1260くらいあればいいけど ただ今シーズンはみんなで対戦のS9と1対1のS5以上が異常に多い気がするからランクインのボーダー自体も普段より高くなりそう 1vs1で1問目出る画面で固まってドローになること多いんだけどマッチした瞬間に逃げられてるの? 対戦相手のレベルが高いと問題も正解率低めから出る気がするのだけど、そうなのかな? >>29
気のせいかも知れないけどそう感じる、特に1対1だと 最近話題になってるみんはやガ○ジって誰?(ガツオ風) こいつほどやばいとは言わないけど、みんはやの有名プレーヤーも異常に神経質だったりコミュ症っぽかったりする人多いよな
クイズ界自体がそうなのかもしれんけど、みんはや勢の中でもリアクイやってる人はなんだかんだコミュ力強い印象あるわ リアクイやってる人も大概だというイメージしかないけど 5文字くらいで押してだいたい正答する未設定さん居るけどなんなん? これもやべーやつ
7-8時間に1回くらい配信を切ってるらしいけどずっとみんはやに設定してよく分かんない画像を作る配信してる
https://i.imgur.com/gEoX5RS.jpg >>48
イナバさんは普通に強いよ。
多分リアクイ勢だと思うけど。 ランカーには高1高2あたりでリアクイ始めたての奴もいるから強いのも出てくるだろうな プレイヤー名出すのはどうかと思うけど昨シーズンとか現シーズンS9の人にもリアクイ勢がいると思う >>54
Jから始まる人とかmから始まる人とかはフリマでも強いよね >>56
じゃお前はその人たちに勝てるのか?レート戦でもフリマでも そもそもどっちもフリマじゃあんまり見かけない気が
イナバが強いのはわかる >>37は発達障害って前にツイートしてた気がする
>>35は>>37を庇っている 今ログインしたらフォロー会とアキネーターとかいうのが5つ並んでて草 6月に入ってから強い人来てるなぁ。
レート下がるわ…。 対1で出雲りんご氏追い詰めたけど負けた…。やっぱ強いわ。 アキネーター・フォロー部屋・答えはあ・私についてクイズの乱立見るに、なんか交流機能追加した方が良いんじゃないですかね
俺は使わんけど 出会い目的の人間の温床になりそう
まぁ今もあまり変わらんか >>67
フォロー機能とフレンド機能で十分では…… >>71
QMAのサークル機能みたいなのはあっても良いかなと思った
実装大変そうだけど エリエールのメーカーを問うクイズ
近くにティッシュあったのでカンニングしてしまいました
ごめんなさい 偶然まだやったことないけど4色ボタンは家にいればカンニング余裕だな アキネイター6個くらい部屋建ってて草
本気で消えてほしい ちょっと前は11個だったよ
まともにクイズ作ってる人達が可哀想 一部のフリーマッチを自動で非表示にできるNGワード機能とかあればいいのにね 現在5、6人にブロックされてるわ。
そいつらの共通点はフリーに常駐、頻繁に部屋立て、カルタ名人。
まあそんな連中を毎回ボコボコにやっつけてた結果だからしょうがないのか。
マジで俺みたいに強すぎるのも罪だな。 みん対、もうS5しかおらんやん。最終週の勢いだな。 S1になってからレートの上がり幅が明らかに減ったんですが、S2,3とかだと1試合でのレートの変動ってどんな感じですか? スタンプをゲットしたら、前のと同じだった。
ひどくない? >>88
S2はだいたい勝ち+2~3、負け-10
S3は勝ち+1~3、負け-15
もちろんランカーに負けた場合は1桁しか削れない ランク入りの道のりで、1430から先がロシアンルーレット。地雷を踏んだらサヨウナラ。 >>90
なかなか厳しいですね
Sなら勝率5割弱でS1に上がれたのに… アキネーターって名付けにも違和感ある、アキネーターになってるのは出題者だけで大多数の参加者は質問投げる側なんだろうに キッズがやってる早押し「あ」とかアキネーターはクイズとしてそそられる要素が全く無いからな。まあ世界史の偉人当てとかやったらちょっと興味あるけど S2以上の増減まとめ(みんなで対戦で相手が3人ともS1くらいを想定)
S2…+2/-10
S3…+2/-15
S4…+1/-20
S5…+1/-25
S6…+1/-35
S7…+1/-45
S8…+1/-55
S9…+1/-65~(レートに比例して減少量も増える?)
当然ながらマッチングによってS3で+1のこともあればS4以降で+2や+3になる場合もあるし、減少量もこの数字から多少ブレる 20連勝はできるけど、25連勝はできず、S4の日々よ。 負けた時にスクショ付きで「こんなとこで押されたら勝てません」みたいなのツイートしてるのよく見るけど
おまえそれギャグだろ?っていつも思う 数文字でも選択肢見て当たることもあるしな。そしてその他の問題は確定ポイントで当てられると、全体としてどの問題も数文字で当てられたかのような印象で記憶されたりする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています