>>270
今回のドジョウの場合に解答者がドジョウかな?となった時に「#ドジョウ」と入れてみてトリップから簡単にバレるというのが無くて、
正解発表後に正解を途中で変えていないと確かめられる形なら何でもいいと思いますよ
まあ、積極的にトリップキーを解析してまで正解しようなんて物好きは少ないでしょうから、
ドジョウ→#ドジョウ と答えそのままみたいなシンプル過ぎる形でなければそこまで気にしなくていいと思います

#ドジョウ12345とか#ドジョウかわいいよねドジョウとかでもいいし
自分の今回のも #泥鰌/ドジョウ/どじょう で本気で解析しようと思えば出来そうですしね

>>271
自分がそういう趣味あるとそれがどこまで一般的かどこから専門的かの判断が危うくなりますよね
一般家庭の質問来た時に多少迷いました
自分の中では日本の一般的な淡水魚でどこで飼育されててもおかしくないかなと思ってるのでYESと言いそうになりますが、
しかしアクアリウム趣味でない大多数の過程で飼われてるかというとやっぱ違うのかなぁと思い直して微妙にニュアンス変えた言い方に直してノーにしました
部屋に水槽あるのが普通の感覚なのでアクアリウム趣味自体が一般的なのか自体分からなくなっているという恐ろしさw