X

この名前のHPを探せ!

0001( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
このクイズは「ヤフー」「グーグル」などを使わずにあるキーワード一つでHPを探し出すスレです。
最初はこの言葉・・・「うにてるひこ」・・・検索サイトを使わないほうが(・∀・)イイ!ですよ
0002( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
    lllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙°::::::::::::.,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiii, ::   ...:::::::..::,,,,,,,,,,   :lllllll,
    .lllllllllllllllllllllllllllllllll!゙°;:::::::::;;ili!!!!!!!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙”;;;;;;:::::::::::::::::::::::゚゙゙゙!!!!!!::.  :!lllll
    .illlllllllllllllllllllllllllllll ;;;::::::::::::;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::;;;;;::::::::::::::::::::::::::      .illlll!
    .llllllllllllllllllllllllllllll°;;::::::::::;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,iiiii,,,,,, ::::::::::::::::::::::::::::_,,_    ..ill|
   .,,,,,゙゙゙!!llllllllllllllllllllll, ;;::::::::::::::::;;;'l!!!!!゙゙!lllll!゙,,゙!l :::::::::::  ..:::::・!llllll!゙゙!i,   ,ll
  ..;iillll!!!!iiiilllllllllllllllllllll ;;;:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::     ..::::`”:....    .il!
  ..;'!!!li, ;.゙!lllllllllllllllllllli、;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::              .ll°
  :゙lliilll,;,ill!!!!llll!!llllllllllll;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  .         ‖ .″
    ゙'゙!,,!!i,,,,;゙゙゙ii,゙!lllllllll ;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::...:::::::::::;;;;;::....,,,,,...   .       ‖
     ::;゙゙llぁ;;゙゙゙゙`゙!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::;;;;;;;;;;.,,,,,,,, ;:,,,,, ::...     ‖
      .::::::;::::::;.,,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::;;゙゙!l'゙゙゙゙゙゙°゙゙゙゙  ..::
        ..lllllllllll, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::    
        ;!llllllllll,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,,,,,,,,,,,, :::,,,,...  .....
         'illlllllllllliiiiii,,,,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'l!lll!llll!!!!!!!!!liiiiiii,,,,, :::    2ゲットォォォォ!!
        .,llll!!!llllllllllllllllllllliiiii,,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;;;;;;;;;;;;゙″:::::::::::
     .,,,iil  !lll";;゙゙!llllllllllllllllllllllllllllii,、;;;;;;;;;;;;;;;;!!iiiii,,,,,,__;;;::::::::::::

0006( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
スタートページとゴールページがお題として与えられて、
リンクだけでスタートからゴールへ辿り着くルートを探す、
とかなら面白いかもな。最短距離を競ったりとか…
0010( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
待つ借りませんね。
しかもグーグルは禁止だと・・・
まぁ(・∀・)イイ!です。(ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!)
検索サイトOKです。
最大のヒントは最後の「ひこ」が「彦」です
0012( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
まあ、1のルールは放置の方向だな。つまらなすぎ。
俺的には6の方向性が面白そうなんだが、どうか?

スタート:大阪府ホームページ
ttp://www.pref.osaka.jp/

ゴール:2ちゃんねるトップページ
ttp://www.2ch.net/

スタートからゴールまで、なるべく少ないジャンプで辿り着きましょう。ただし、
・ページ上のハイパーリンク以外の移動は不可
・キーボードからの文字列入力は不可
・bbsやチャットの書き込み記事内のリンクから飛ぶのは不可
0013( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>12
最低1つのルートがあるのは確認済みでつか?
001514
垢版 |
NGNG
5回でもいけました
4回は無理か?
0016( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>12!!!勝手にするな!!!
「うにテル彦」が最大のヒントなので探してみろ!!
0020( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
だから!!!!!!!!
ここは一つのキーワードであるHPサイトを見つけるゲームです。
!!!>>18さん!!!正解です!!!
出は第2弾
「りょうまずてつどうかん」
どうだ!!!分かるまい!!!
悔しかったら探してみろ!!!(怒)
0022( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>20
俺が20以上の小父さんだからか知らないが
まったく悔しくないんだけど。。。

ってか>1のルールと>12のルール見比べてみて
>12の方が面白そうだから>12採用に一票。
どこかのパクりだけど
(どこだっけ?その時の御代は国関連HPからエロサイトだったか)
0027( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>20
一つのキーワード「うにてるひこ」「りょうまずてつどうかん」
に関する言葉を全く検索せずに
そのサイトを見つける面白い方法を教えてくれよ。
その手段が面白ければみんな乗ってくるはずだ。
ちなみに>>4>>5>>11>>12の手段は面白くないぞ。
0028( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
検索サイト・・・使いたかったら使ってくださいm(__)m
0029( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>28
つまんね
0032( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
yahooからカテゴリリンクで飛ぶんじゃないかなあ。たぶん。

「yahooドメインのページを経由してはいけない」みたいな、NGページをお題出題時に
指定するのも面白いかもしれんね。
0033( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
つーか、うにテル彦のHPって何だよこれ。
キモいしケバいし重いしセンスない。

ホームページをHPと略しているところが共通している辺りからして、
うにテル彦=>>1の可能性激高。
0035( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
私はまったく関係ありません。うにテル彦はたまたまネットサーフィーんしていたらたまたま見つけたのです
まじです一様
0037( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>35
ヒキってないで、学校行って国語を勉強しておいで。
あ、それとも日本語習い立ての外人さんかな?
0039( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
じゃぁそのURLを見せてください
0041( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>40
どうやって探し出したのか示してください。
検索サイトを使ったりしてませんよね?
0042( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
垢版 |
NGNG
>>41
> >>40
> どうやって探し出したのか示してください。
> 検索サイトを使ったりしてませんよね?

だから、他にどうしろと?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況