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マスターマインドゲーム
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0001( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
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NGNG
ルール
・出題者は、トリップキーに4桁の数字を入れて出題する
(バレないように、全角と半角に分けたり、漢数字も入れるなどしてカモフラージュする)
※ただし、同じ数字は2つ以上使えない。(1323、7225など)
※一桁目に0は使えません

・回答者は、その4桁の数字を当てる。
・回答者が提示した数字と、
全く同じ位置に同じ数字があれば、出題者は「ヒット(H)」、
同じ数字があるが、桁の位置が違う場合は「ボール(B)」、
1つも同じ数字が使われていない場合は「アウト」と答える。

例‥答えが「5691」の場合
回答者「4678」→出題者「1H」
回答者「5126」→出題者「1H2B」
回答者「8240」→出題者「アウト」
・回答者が提示した数字がすべて出題者の数字と一致すれば「ホームラン」となりゲーム終了。

出題者の気分により3桁とか5桁とかもあり
0002( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
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NGNG
〜マスターマインド対戦型〜
2人対戦です。
双方が問題を用意します。
順番に回答して言って先に正解したほうが勝ち。
同じターンで両方が正解した場合は
やり直すかじゃんけんで決める
0003( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
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NGNG
スレ立て乙!>>1

取り敢えずの暫定ルールとして、
・2人以上の回答が出た場合、出題者はレス番号の若い方だけに答える。
・同時に2つ以上の出題を進行させるのは混乱の元なので禁止。
・回答者は次の出題をしても良い。しばらく待っても出題がなければ、誰でも出題OK。
きぼんぬ。
0017◆PE66uPjDhc
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NGNG
>>16 ホムーラン!

わずか5回で終了...
ぷしゅーー

トリップキーは
#612七
0018回答者
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>>17
乙カレー

まさか最初で3B、次で3Hするとは思ってもいなかったよ…
0020 ◆kR9lpurGm.
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4桁
0030( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
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荒らされてる?
0031( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
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出題者出奔のようなので改めて出題します。
5桁で。
0042 ◆etz3BB7EJs
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Σ(゚д゚lll)
せ、正解でつ…
愚問だったようで…スマソ

#産医師59
004644
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>>45 ほそろしい・・・正解です。アナタは超能力者かな?
#銃でした。
0058 ◆gjgdoyjU0Q
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>>57 645 ホームラン!正解です。
トリップは#無事故(=645)でした。
0061 ◆wB96XbH83U
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暇なんで・・・3桁・・・・・・・・・・・のアルファベットで。もちろん重複なし。
0063 ◆wB96XbH83U
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>>62 0H0B 大文字小文字区別無しです。答えが小文字であっても大文字で答えたものも良しとします。
0067 ◆wB96XbH83U
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>>66 0H1B 先は長いな・・・というかぶっちゃけちゃんと意味がある答えなんだけどね・・・
0072 ◆wB96XbH83U
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ううう・・・マジで皆寝ちゃった・・・
答えはibmでした・・・ううう・・・・・
0073 ◆si/YSRloMA
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NGNG
保守ついでに出題。
3桁
0076 ◆si/YSRloMA
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遅れてスマソ
>>74 1B
>>75 1B
0078 ◆si/YSRloMA
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>>77 アウト ( ゚Д゚)<ピーンチ
0080 ◆si/YSRloMA
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>>79 2B 1H
(((((;゚Д゚))))
0082 ◆si/YSRloMA
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>>81 3B
0084 ◆si/YSRloMA
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>>83 正解!
#741
0085 ◆6V4SYup.bs
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誰も出さないなら
数字4桁
0086( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
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1289
0099 ◆6V4SYup.bs
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4H
はい、ご苦労さんでした。
#ご苦労さん
(ひねりのないトリップだ)
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