プログラマの雑談部屋 ★112
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欧州にいたときはベ◯◯スという米系の会社で働いていて、給与は日本円で当時の相場で750万〜800万だったかな
インド人や中国人が多かったから、自分は日系のクライアント担当に回された
細かな苦情が多くて、インド人や中国人から同情された
なお上司は全員白人だったかな 相談に乗るとか傾聴するとかそういうのいらないから
問題を解決してくれる人間とだけ関わりを持ちたい
マジで時間の無駄 といいつつ抽象的なことしかいわないな
よくわからんことで切れ散らかして
まわりにこいつ頭おかしいと思われているのではないか 教えても得なさそうな奴には
ごめんわかんわー
とか言うよな unreal engineってunityみたいなもん? そう
どちらも3Dゲーム作成のツール
unrealのほうがちょっとメンドイけど速い
何も考えてない中卒の馬鹿でも
3Dゲームが作れるんだよ Unityとかのゲームエンジンって速度出せるの?
エンジン走らせるからメモリ使いそうなんだが
作りやすいってのはわかるんだが >>956
イチローが、アメリカでどんなにヘイトされたか知らないね。 3Dゲームを作るのにOpenGLを使えないやつは無能
GLSLでShaderを書けないやつも無能 >>971
中国人はナイスガイが多かったよ
実はアメリカのことは良く知らない
ロンドンにいたのが長かったんだ
よく白人女は自己主張が激しいといけれども日本人と変わらなかったよ
一番自己主張のきつかったのは韓国人の女の子だったと思う
少し脱線するけれども英国人の当時の彼女がいうには前の彼氏が麻薬中毒で何回やっても勃ちっぱなしでそういうことかと分かったと言ってた
セックスドラックとして麻薬が流行ってたらしいけれどもバイアグラで大麻の人以外はいなくなったみたいね
大麻は勃たなくなるしバカになるから生粋の馬鹿しかやらない
話は変わるが韓国系は日本人を敵視してた
アレはたまらないよ
正直言ってウンザリした
アメリカでは日系人と韓国系が仲良しと聞いたがUSの事は知らないんだ >>970
むしろ個人で速度まで気にして組むのは作業量的に不可能 >>976
Javaと比べてたの?そりゃunityだよw
iPhoneだけど、Xcodeネイティブと比べても遜色ない。というか最終的にxcodeで吐き出すからね。そうそう変わるもんでない。 >>972
> 3Dゲームを作るのにOpenGLを使えないやつは無能
バカw
OpenGL使えないプログラマなんて
見たことね―よ。
座標計算して関数呼ぶだけ。
馬鹿でもチョンでも中卒でも使えるだろバカめ! kotlinでopenGLと加速度センサの組み合わせ方がわからない
タッチはできるんけど >>978
バカですまん
iPhoneのmetal対応もまだできていません ゲーム作るのにDirectX使わずにわざわざOpenGL使うのか… スマホアッチッチになるから目玉焼き焼くアプリ作ろうかと思う iPhoneはOpenGL ESは非推奨でMetalを推奨
AndroidはOpenGL ESとVulkanが使える
WindowsはDirect3Dの使用が一般的だがOpenGLやVulkanも一応使える
WebブラウザからはWebGLとか言うOpenGL ESほぼそのままの奴が使える
WebGPUとか言う次世代標準はまだ開発中 >>970-990
>>118
ゴミなんちゃって消えろ
ゴミ >>986
スマホってそんな面倒なことしてんのか
最終的な実装はともかく、ゲームプログラミングとしてはゲームエンジンに丸投げでは済まないの? >>992
>>118
なんちゃってはSNS!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>992
>>981はゲームエンジンの話をしてないと思うが 雑談スレってんだから、そもそも暇つぶすためのもんだと思うんだが このスレッドは1000を超えました。
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