>>872

事実がこの書き込みの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、ブラック企業で転職して正解だったと思います。
しかし、どうもこの書き込みの内容は解せないところがあります。

前職がブラック企業で、あなたに対してここに書かれているような重労働を課して嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい企業行動です。

まさかとは思いますが、この「毎日終電の前職」とは、あなたの想像上の職歴にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「前職」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。スレの文章だけしか情報がない状態での、これは限界とお考えください。

おだいじに。