EPSON EP-902A
写真L判連続印刷しても一枚目しかうまく印刷出来ない。2枚目からは赤味掛かった印刷。
クリーニングしたらインク一発でなくなるし、おかしいでしょってメールいれたら使い方が悪いみたいな人を馬鹿にしたような返信。
(これをこうしてください(画像付)。クリーニングをしてみてください。。。しとるわ!アホ!それもしっかり書いてメールしとるがな!
マニュアル通りかよ!)全くバカにしとる。クリーニング2回したら、インク無くなるわ!
電話で怒ったら、初期不良でした。。。ってアホ!初めてEPSONにしたけど、ビックリするわ。
年賀状シーズンでこの調子じゃ、インク大量にいるなっと思って10セット買ったけど、修理から帰ってきたら、そんなに使わない。。。
インク引き取ってくれって言ったら、一度ご購入頂いた物は。。ちょっと。。。
アホか!!てめぇんとこの初期不良のせいで買ったんだろうがよ!引き取るのが当たり前だろ!
それから半年経ち、、CDレーベル印刷してたら、何かちょっと変な線が入る。おかしい。。どんどんヒドクなる。。。
内部の機器が触れとるがな!当っとるがな!引っ掻いたような傷になっとるがな!一度印刷したレーベル修復できんがな。。
修理依頼。。。返事。。。試し印刷したけど、そのようなことにはなりませんが。。。。
アホ!なっとるがな!こっちは。その状態をプリントして一緒に送っとるがな!はぁ?
終いにゃ、どちらのDVDをお使いですか?教えて下さい。。。あ〜教えたる。そりゃ安もんだろうけど。そんなDVDの厚みが違うか?
そんな微妙な違いで出るんか?その症状?だんだんひどくなるんはどういうことなら?最初からなら、まだ解かるが。
それから2週間。。。申し訳ないですが、しばらく様子見てください。。。。
はぁ?何を様子見るんなら?こっちがそういう症状じゃ言っとんじゃろうが!!また、そういう症状になったらどうするつもりなんなら!
世界に一枚しかない自分だけのDVDを印刷失敗して、どう弁償するん?また、修理に出しに持って行ったり、俺の時間をどうやって返すん?
こっちは、いちゃもん付け取るわけじゃないんじゃ。プリンタがおかしいから、お前んとこのプリンタがおかしいから、言っとるだけじゃろが!ボケッ!
ほんま、腹立つわ!!自分とこは悪くありませんってかーーーー!
ふ〜 ちょっと声を荒げてしまってすいませんでした。
ほんと、おかしいです。この対応。。。