中学二年の冬 モアレの検査がありました 早見真修 「仮名」 の着替え方がおかしいので 早見真修着替え方を書きます

パンツと白い靴下のみになるように先生に言われました  早見真修美少年で いきなり制服の長ズボンを脱ぎ

学ランとパンツ 「白ブリーフ」 白い靴下を履いている状態になり 学ランを脱いで 長袖セーター 白ブリーフ 白い靴下を履いている状態

長袖セーターを脱いで 長袖カッター 白ブリーフ 白い靴下を履いている状態 長袖カッターを脱いで 長袖シャツ 白ブリーフ 白い靴下を履いている状態

長袖シャツを脱いで パンツ 「白ブリーフ」 と白い靴下を履いている状態になり 自分の番になると

モアレ検査の台に乗り 看護婦さんからパンツをずらされ 半分お尻が見える状態になり 写真を撮った後

早見真修は 検査台から降り パンツを上げて パンツと白い靴下を履いている状態  長袖のシャツを着て 長袖シャツ パンツ  「白ブリーフ」 白い靴下を履いている状態

長袖カッターを着て 長袖カッター パンツ 白い靴下を履いている状態  長袖セータを着て 長袖セータ パンツ 白い靴下を履いている状態  やっとこさで制服の長ズボンを履き

長袖セータ 制服の長ズボンを履いている状態になった後 学ランを着ました