>>209
カリオタの加齢臭が凄いとこってそこでもあるよね光の巫女で表では明るいけど実は心にトラウマや孤独を抱えて…ってやつ

周りから抑圧いじめ精神攻撃に耐えながら儚げに笑うカリムくゅ(あてくし)アフーン明るさの中にある影に棒は気付いちゃうのブヒブヒーン そんな健気に頑張るカリムくゅのことも知らずに恩知らずのジャミルはカリムくゅを馬鹿にする!ブギー 心を痛めたカリムくゅは国を捨てて棒のおうちに避難!カリムくゅが居なくなって時ては今まで生活に必須な水は全部カリムくゅが補ってた!急いでカリムくゅを連れ戻そうとするジャミル!暴力を振って言うことを聞かせようとするジャミルの前にツイステ棒ブラザーズが立ちはだかる!ジャミルの悪事を全部ばらして糾弾カリムくゅ(あてくし)がいままで頑張ってきたことがつまびらかに!怒髪天の棒ブラザーズに縁を切られるジャミル!そしてカリムくゅ(あてくし)は俺が守ると告白ブヒブヒーン!!
ジャミルが泣いて懇願してももう遅い!カリムくゅ(あてくし)は第一棒をメインにさまざまな棒に愛されチヤホヤされながら幸せに暮らしましたとさ

コレだよねカリオタのカリムくゅ妄想って