>>562 そうね
クール→庇わないは限定的な状況でしか発動しない上に死神の即死攻撃から複数人が庇って共倒れ……という事態になりにくいのであながちデメリットでもない
元気→そもそもデメリットらしいデメリットがない
慎重→しっかり準備は元々遅い職業(戦士や戦車)でやれば与ダメージが増えるというメリットだけが残る
マイペース→うしろにかくれると頂くでムカムカを貯めるが、マイペースキャラ本人の生存力は上がる。
天然→上手く死神とかの厄介なキャラと遊んでくれれば動きを止められる、あと可愛い
優しい→見逃すのデメリットばかりクローズアップされているが強力な敵と会った時に被害を減らせる
こうして考えると確かに頑固の強がるはデメリットしかないな 回復もしないしムカムカも溜まるし